総合学習塾アポノすもとの特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

総合学習塾アポノすもとの特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

総合学習塾アポノすもとは、洲本市にある校舎です。ここでは、総合学習塾アポノすもとのアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、総合学習塾アポノすもとの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。総合学習塾アポノすもとならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


総合学習塾アポノすもとの基本情報

ここでは、総合学習塾アポノすもとの電話番号や最寄駅のほかに、夏期講習・冬期講習や自習室などの情報についてもご紹介します。

電話番号050-6875-4936
住所 〒656-0026 兵庫県洲本市栄町2-3-40 プロシード1-2階 GoogleMapで場所を表示
最寄駅-
対象小学1~6年生、中学校1〜3年生、高校1〜3年生
指導形態集団指導
コース高校受験、大学受験、学校の補習
受付時間現在調査中のため、情報がありません。
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

総合学習塾アポノすもととは?

兵庫県洲本市にある学習塾

総合学習塾アポノすもとは、兵庫県洲本市にある学習塾です。総合学習塾アポノすもとでは、小学生・中学生を対象とした集団指導、高校生を対象とした自習ブースの提供を行っています。

総合学習塾アポノすもとの魅力のひとつが、優れた合格実績です。これまでに洲本高校や洲本実業高校・大阪大学・神戸大学などに合格者を輩出しました。

小学部の概要

総合学習塾アポノすもとの小学部では、中学校を見据えた指導を行っています。小学5年生の算数ではベテラン講師が線分図・文章題の解き方などをわかりやすく指導し、国語では読解問題を重視して指導しているのが特徴です。

また小学6年生には国語・算数・英語の3教科を指導。算数・国語の2教科については12月中にすべての学習内容を修了し、1月からは中学内容の5教科指導を行います。中学校に入ってから成績上位を目指したい人に特におすすめです。

中学部の概要

中学部の最大の特徴は、年間120~150時間以上にもわたる「定期テスト対策勉強会」です。この勉強会では内申点アップに向けたテスト勉強のやり方を指導するとともに、生徒一人ひとりに対するアドバイスを行います。普段忙しい生徒でも万全の状態でテストに臨めるでしょう。

中学3年生に対しては、高校受験を意識した指導を行っています。指導は推薦入試・一般入試の両方に対応。受験終了後には、高校数学・高校英語の先取り学習を行える点も見逃せませんね。

公式ホームページはこちら

総合学習塾アポノすもとの料金

現在調査中のため、情報がありません。

総合学習塾アポノすもとのコース

小学部
育脳寺子屋コース(小学校低学年)
中学部
高校部

※校舎によってコースが異なる場合がございます。総合学習塾アポノすもとのコースを知りたい場合は、校舎へお問い合わせください。


総合学習塾アポノすもとの合格実績

2020年度実績

【高校受験】
国立明石工業高等専門学校
県立星陵高等学校
蒼開高等学校
など

※校舎によって合格実績が異なります。総合学習塾アポノすもとの合格実績を知りたい場合は、校舎へお問い合わせください。


洲本市周辺で学習塾や予備校を探す

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※本ページ公開日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
※おすすめ順は、塾・予備校の優劣を意味するものではありません。
※記事で使用している一部の画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の塾・予備校紹介課です。塾選びに悩む受験生や保護者の方におすすめの塾や予備校をご紹介します。

最新の投稿


パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部は、春日部駅東口から徒歩7分のアクセスにある大学受験向け個別指導塾です。ここでは、パラリア春日部のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、パラリア春日部の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。パラリア春日部ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

東京にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


愛媛の学習塾・予備校おすすめ27選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

愛媛の学習塾・予備校おすすめ27選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

愛媛にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


塾み~る コープ キャンペーン

注目の塾・予備校