個別教室のトライ 香久山校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 香久山校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 香久山校は、日進市にある校舎です。ここでは、個別教室のトライ 香久山校はのアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、個別教室のトライの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。個別教室のトライならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


個別教室のトライ 香久山校の基本情報

ここでは、個別教室のトライ 香久山校の電話番号や最寄駅のほかに、夏期講習・冬期講習や自習室などの情報についてもご紹介します。

電話番号0120-555-202
住所 〒470-0134 愛知県日進市香久山3-1704-1 GoogleMapで場所を表示
最寄駅名古屋市交通局鶴舞線 平針駅 徒歩45分
対象小学校1年~6年生、中学校1〜3年生、高校1〜3年生、既卒生
指導形態個別指導、映像授業
コース中学受験、高校受験、大学受験、中高一貫、学校の補習、医学部受験、AO・推薦入試
受付時間月曜日~土曜日・日曜日・祝日:9:00~23:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

個別教室のトライとは?

完全マンツーマンの個別指導を展開

個別教室のトライの最大の特徴は、完全マンツーマンの個別指導を行っていることです。授業では生徒が苦手としている部分とそうなっている原因を見つけ出し、「わかる」まで丁寧に指導を行っています。1対1のマンツーマンなので、生徒一人ひとりに合わせた指導が可能ですよ。

生徒はさまざまな目標を持っていますが、その道のりは一人ひとり違います。個別教室のトライでは教室長兼教育プランナーがオーダーメイドカリキュラムを作成。「なにを・いつまでに・どのように」勉強するかを明確にしてくれるのが魅力です。

「ダイアログ学習法」を実践

個別教室のトライでは、生徒が先生役になって習った内容を担当の先生に説明する「ダイアログ学習法」を取り入れています。授業では生徒が自分の言葉で学習した内容を説明し、講師は生徒の理解があやふやところを徹底して指導。生徒が自らの言葉でわかったことを説明するので、授業の理解度を大幅にアップさせることが出来るでしょう。

またこの塾ではさらに学習効果を高めるために独自の学習サイクルを採用しているのが特徴です。授業の前半ではマンツーマンの個別指導を行い、授業後半では個別演習を実施。問題演習を通じてチェックすることで、テストで得点するための実践力を養います。

充実した受験情報

中学受験・高校受験・大学受験には受験情報が必要不可欠です。個別教室のトライでは充実した受験情報を有効に活用し、子どもの志望校合格をサポートしています。志望校の入試傾向や偏差値情報にとどまらず、科目別の傾向やその攻略ポイントも提供してくれるのがうれしいですね。

選び抜かれた講師陣

個別教室のトライには科目別のスペシャリストや志望校の出題傾向に精通した講師まで、さまざまな講師が在籍しています。また個別指導で重要となるのが講師と生徒の相性です。この塾では子どもの性格や受講目的・教科・スケジュールなどを総合的に考えて生徒の講師を選定しています。

個別教室のトライでは専任制を採用しているため、授業ごとに講師が変わることはありません。また講師との相性が合わなかった場合には無料で講師を交代することが可能ですよ。

公式ホームページはこちら

個別教室のトライ 香久山校の料金

現在調査中のため、情報がありません。

個別教室のトライ 香久山校のコース

・小学生のコース
・中学生のコース
・高校生のコース
・不登校対策コース
・中高一貫専門コース
・難関大合格コース
・医学部合格コース
・トライ式英会話コース
・プロスポーツ家庭教師

※校舎によってコースが異なる場合がございます。個別教室のトライ 香久山校のコースを知りたい場合は、校舎へお問い合わせください。

個別教室のトライの合格実績

【中学受験】
中央大学附属横浜中学校、滝中学校、開智中学校、立命館慶祥中学校、愛知淑徳中学校、星稜中学校、鈴鹿中等教育学校、広島中等教育学校、など

【高校受験】
東邦高校、関西学院高等部、目黒高校、名古屋大学教育学部附属高校、桜丘高校、四日市高校、岐阜高校、札幌東高校、泉館山高校、加納高校、など

【大学受験】
東北大学 医学部、慶応義塾大学 商学部、大阪市立大学 文学部、愛知医科大学 医学部、上智大学 経済学部、東京理科大学 理工学部、京都府立大学 公共政策学部、近畿大学 法学部、九州大学 工学部、など

※校舎によって合格実績が異なります。個別教室のトライ 香久山校の合格実績を知りたい場合は、校舎へお問い合わせください。

日進市周辺で学習塾や予備校を探す

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※本ページ公開日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
※おすすめ順は、塾・予備校の優劣を意味するものではありません。
※記事で使用している一部の画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の塾・予備校紹介課です。塾選びに悩む受験生や保護者の方におすすめの塾や予備校をご紹介します。

関連するキーワード


個別教室のトライ 日進市

関連する投稿


日進市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

日進市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

日進市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


個別教室のトライ 相模原駅前校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 相模原駅前校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 相模原駅前校は、相模原駅から徒歩3分のアクセスにある校舎です。ここでは、個別教室のトライ 相模原駅前校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、個別教室のトライの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。個別教室のトライならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


個別教室のトライ 八代校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 八代校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 八代校は、八代市にある校舎です。ここでは、個別教室のトライ 八代校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、個別教室のトライの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。個別教室のトライならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


個別教室のトライ 石巻校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 石巻校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 石巻校は、蛇田駅から徒歩21分のアクセスにある校舎です。ここでは、個別教室のトライ 石巻校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、個別教室のトライの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。個別教室のトライならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


個別教室のトライ 石山駅前校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 石山駅前校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

個別教室のトライ 石山駅前校は、京阪石山駅から徒歩1分のアクセスにある校舎です。ここでは、個別教室のトライ 石山駅前校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、個別教室のトライの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。個別教室のトライならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部は、春日部駅東口から徒歩7分のアクセスにある大学受験向け個別指導塾です。ここでは、パラリア春日部のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、パラリア春日部の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。パラリア春日部ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

東京にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


塾み~る コープ キャンペーン

注目の塾・予備校