栄光の個別ビザビ 吉祥寺校の評判・基本情報!料金や開館時間を紹介

栄光の個別ビザビ 吉祥寺校の評判・基本情報!料金や開館時間を紹介

栄光の個別ビザビ 吉祥寺校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、評判や指導形態、料金など、中学受験、高校受験向けの塾選びに必要な情報をご紹介します。


栄光の個別ビザビ 吉祥寺校の基本情報

電話番号0422-27-5221
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-17-12 Kichijoji Central 7F GoogleMapで場所を表示
最寄駅JR中央本線 吉祥寺駅 徒歩1分 京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩3分 京王井の頭線 井の頭公園駅 徒歩12分
対象小学校1~6年生、中学校1~3年生
指導形態個別指導
コース中学受験、高校受験、学校の補習、定期テスト対策
受付時間月曜日~土曜日:14:00~21:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

車の送迎可

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

チューター

振替授業可

見学・体験可

入塾試験

特待生制度

栄光の個別ビザビとは?

小学生の場合

栄光ゼミナールが運営する個別専門塾

栄光の個別ビザビは、大手集団塾である栄光ゼミナールが運営する個別指導専門塾です。その校舎の多くは栄光ゼミナールに併設されているので、集団授業と個別指導、生徒の個性にあった学習形態を選べるのがうれしいですね。

先生が寄り添う個別指導

学校の授業の予習や復習を小学生が一人で行おうとしても、わからないところがあると進まなくなってしまいます。栄光の個別ビザビでは、先生が生徒にぴったりと寄り添う形で指導が行われているので、わからないところをすぐさま解決できるのが魅力です。

また、「解き方を教えること」にとどまらず、講師と子どもの会話を通じて「わかる楽しさ」や「学ぶ楽しさ」を伝えます。寄り添う指導の結果、子どもが自信をもって勉強に取り組めるようになるでしょう。

生徒に合わせた学習プランを作成

栄光の個別ビザビでは、個別指導の良さを生かして生徒の目標や現状に合わせたカリキュラムを作成しています。国公立・私立を問わず小学校の学習進度にぴったりと合ったカリキュラムを提案してくれるのがうれしいですね。

また、受講曜日や時間帯を自由にカスタマイズできるので、習い事と勉強を無理なく両立できるのが魅力です。

中学受験に対応

栄光の個別ビザビでは、学校進度のフォローや苦手科目・単元のフォローだけでなく中学受験にも対応しています。1週間当たりに確保できる勉強時間や現状の学力などを総合的に判断して志望校合格に向けた学習プランを作成。長年の実績を持つ講師は志望校選びの相談にも乗ってくれますよ。

「個別プロフェッショナル」を展開

栄光の個別ビザビでは、指導実績や合格実績・学力などの厳しい審査基準をクリアしたプロ講師による「個別プロフェッショナル」を展開しています。質の高い個別指導を通じて、生徒は授業内容を本質から学ぶことができるでしょう。特に難関中学受験を考えている生徒におススメのプランです。

自習室を設置

栄光の個別ビザビには、各校舎に自習室「i-cot」が設置されています。子どもが授業の前後に勉強できる環境があるのがうれしいですね。わからないところをいつでも質問できるので、家ではあまり勉強が進まないという生徒にとくにおすすめです。

中学生の場合

栄光ゼミナールの個別指導専門塾

栄光の個別ビザビは、大手塾としておなじみの栄光ゼミナールが展開する個別指導専門塾です。多くの教室は駅前や商店街など、通いやすい場所にあります。小中学生が安心して通えるのがうれしいですね。

オーダーメイドの学習プランを提案

苦手科目の克服や成績アップ、受験対策など生徒によって塾に通う目的は異なっています。そこで栄光の個別ビザビでは、生徒一人ひとりにオーダーメイドの学習プランを提案。周辺の中学校のカリキュラムをしっかりと把握しているからこそ、定期テスト対策でも高い効果を望めますよ。

好きな時に自習できる環境

栄光の個別ビザビには、塾の授業がない日でも自由に使える自習室「i-cot」があります。部活が終わった後や、習い事が始まる時間まで塾に立ち寄って、自習に励むことが可能です。自習中にわからないところが出てもすぐさま先生に質問できるので、復習や予習・宿題がはかどるでしょう。

先生1人に生徒2名の授業

栄光の個別ビザビでは、生成1人につき生徒2名の個別指導が展開されています。マンツーマンの個別指導と異なり、解説と演習のバランスが優れているのが最大の特徴です。教室内には先生の両側に生徒が座る個別指導専用の机が設置されており、プライベート空間を保ちながら授業に集中できます。

高校受験対策に対応

栄光の個別ビザビは、高校受験対策に対応しています。生徒一人ひとりの目標や現状などを考慮して志望校に合わせた学習プランを作成。集団授業と違って、いつでもわからないところを質問できる環境が魅力です。

さらに栄光の個別ビザビでは、最難関高校を目指す生徒のために、講師1人につき生徒1名のスペシャルコース「個別プロフェッショナル」を用意しています。指導実績・責任感・合格実績などの厳しい基準で選考されたプロ講師による授業は、生徒の志望校合格をぐっと近づけてくれるでしょう。

栄光の個別ビザビ 吉祥寺校の料金

小学生の料金

現在調査中のため、情報がありません。

中学生の料金

現在調査中のため、情報がありません。

栄光の個別ビザビ 吉祥寺校のコース

小学生向けのコース

苦手克服・成績アップ
中学受験対策
資格試験対策
個別プロフェッショナル

※校舎によってコースが異なる場合がございます。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

中学生向けのコース

苦手克服・成績アップ
定期テスト対策
高校受験対策
資格試験対策

※校舎によってコースが異なる場合がございます。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

栄光の個別ビザビの合格実績

小学生の合格実績

現在調査中のため、情報がありません。

中学生の合格実績

※2019年度合格速報より、栄光ゼミナールと個別ビザビの合算
【国立高校・私立高校】
開成高校 5名
慶應義塾女子高校 5名
青山学院高校 34名
中央大学付属高校 24名
法政大学高校 13名
早稲田実業高校 30名
豊島岡女子高校 8名
お茶の水女子高校 11名
中央大学杉並高校 61名
など

【公立高校】
青山高校 14名
大泉高校 2名
武蔵高校 3名
西高校 11名
日比谷高校 2名
国立高校 11名
国分寺高校 9名
新宿高校 18名
立川高校 7名
富山高校 16名
八王子東高校 8名
富士高校 9名
など

※校舎によって合格実績が異なる場合がございます。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

公式サイトはこちら

吉祥寺駅周辺で学習塾や予備校を探す

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※本ページ公開日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
※おすすめ順は、塾・予備校の優劣を意味するものではありません。
※記事で使用している一部の画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の塾・予備校紹介課です。塾選びに悩む受験生や保護者の方におすすめの塾や予備校をご紹介します。

関連するキーワード


栄光の個別ビザビ 武蔵野市

関連する投稿


武蔵境駅の学習塾・予備校おすすめ12選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

武蔵境駅の学習塾・予備校おすすめ12選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

武蔵境駅にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


武蔵野市の学習塾・予備校おすすめ15選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

武蔵野市の学習塾・予備校おすすめ15選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

武蔵野市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


吉祥寺駅の塾・予備校おすすめ21選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

吉祥寺駅の塾・予備校おすすめ21選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

吉祥寺駅にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


栄光の個別ビザビ 石巻校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

栄光の個別ビザビ 石巻校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

栄光の個別ビザビ 石巻校は、陸前山下駅から徒歩14分のアクセスにある校舎です。ここでは、栄光の個別ビザビ 石巻校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、栄光の個別ビザビの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。栄光の個別ビザビならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


栄光の個別ビザビ 坂戸校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

栄光の個別ビザビ 坂戸校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

栄光の個別ビザビ 坂戸校は、坂戸駅から徒歩4分のアクセスにある校舎です。ここでは、栄光の個別ビザビ 坂戸校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、栄光の個別ビザビの合格実績や料金、コースなどもご紹介します。栄光の個別ビザビならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部は、春日部駅東口から徒歩7分のアクセスにある大学受験向け個別指導塾です。ここでは、パラリア春日部のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、パラリア春日部の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。パラリア春日部ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

東京にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


塾み~る コープ キャンペーン

注目の塾・予備校