【2019年版】西新駅の予備校おすすめ9選

【2019年版】西新駅の予備校おすすめ9選

西新駅の大学受験に強い予備校をご紹介。各予備校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、指導形態や実績など、西新駅の予備校選びに必要な情報を解説します。さらに、予備校の専門家の見解もご紹介します!

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※おすすめ順は、塾・予備校の優劣を意味するものではありません。

西新駅のおすすめ予備校

武田塾 西新校

PR

武田塾とは?

武田塾は「授業をしない」という独自の勉強法で、偏差値30台・E判定からでも短期間で難関大学に逆転合格できる予備校です。

「成績を上げるには自習が一番良い」という考えで、生徒が自分一人で効率よく勉強できるように「いつ」「なにを」「どうやって」勉強すれば成績が上がるかを具体的に指導してくれます。

勉強が苦手な多くの生徒が短期間で早慶、MARCH・国公立といった難関大学に合格しているのが特徴です。

・「授業をしない」独自の勉強法
・参考書によるスピード学習
・家庭での自習内容を徹底管理
・志望校合格までの最短カリキュラムを個別作成
・短期間で成績が上がる効率的な勉強法を伝授

専門家からのコメント

専門家執筆者の画像
専門家
「日本初!授業をしない」という衝撃的なキャッチコピーで2013年秋から全国に展開を開始し、わずか6年で校舎の数は200校を超えました。
武田塾代表の林氏は自身の予備校経験から既存の授業スタイルに疑問を持ち、大学1年生の時に起業した株式会社A.verで「武田の受験相談所」というブログを開設しました。これがブログランキング1位になると、ほどなくして武田塾を設立。
現在はE判定から早慶・国立医学部などの難関校へ逆転合格者を続出させた実績から、多くの高校生の支持を集めています。


専門家執筆者の画像
専門家
「武田塾」は、株式会社A.ver(エイバー)が運営する「中高生対象の個別指導塾」です。
「武田塾」の特徴は「授業をしない塾」であるという点。
授業を受けることよりも参考書で自習をしたほうが効率よく勉強ができると考えていて、その参考書での自習をサポートします。週に1回「先生1名:生徒1名」の個別指導を実施。1週間の自習計画を先生が作成し、1週間後に自習内容がきちんと身についているのかを確認する個別テストを受けます。そのテスト結果を見て、生徒がきちんと内容を理解しているかを先生が判断。また1週間の自習計画を先生が作成します。
毎週カリキュラムを作ってくれるので、勉強の仕方がわからない・自分で勉強するのが苦手な生徒にはもってこいの塾です。

編集部のおすすめポイント

武田塾は参考書を使った効率的な勉強方法を教えてくれて、知識が身についているかのチェックまでしてくれるので、「短期間で成績を上げたい人」や「勉強してきたけど成績がなかなか上がらない人」にはぴったりだと思います。 武田塾は下記のような人に特におすすめです。
・勉強の方法がわからない人
・勉強しているのに成績が上がっていない人
・大手塾や予備校に通ったけど伸びなかった人
・短期間で成績を上げたい人
・自分一人だとサボってしまいそうな人
公式サイトはこちら

武田塾 西新校の特徴

武田塾西新校は2019年3月に開校。校舎は地下鉄西新駅2番出口と直結しているため、雨の日も駅から濡れずに通える立地です。校舎の前には大きなショッピングビルがあり、軽食や文房具もすぐに買うことができる便利な環境です。

西新校の校舎長は大学が同志社大学、大学院は九州大学の出身。そのため関関同立や九大の情報に強いことが特色です。西新校のホームページでは、博多校に通って偏差値を1年間で大幅アップさせた生徒の体験談を掲載。同じ地元の先輩の成功体験は、これから受験に挑む後輩にとって大きな励みになるでしょう。

武田塾 西新校の口コミ・評判まとめ

現在調査中のため、情報がありません。

電話番号092-851-0781
住所 〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新4-9-37-1 西新橋山ビル4階 GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡市地下鉄空港線 西新駅 徒歩30秒
対象高校1〜3年生、既卒生
指導形態個別指導
コース大学受験、難関大受験、医学部・薬学部受験
塾のタイプ大手塾・予備校
受付時間13:00~22:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

公式サイトはこちら
武田塾 西新校の情報をさらに見る

Y-SAPIX 西新校

Y-SAPIXとは?

■SAPIXのノウハウを活かして
Y-SAPIXは、東大、京大、医学部、難関大学の現役突破を掲げる塾で、現在は全国で20校を展開しています。Y-SAPIXの授業で活かされているのは、SAPIX小学部やSAPIX中学部で培ってきたノウハウです。その最たるものが、少人数制の対話型双方向授業でしょう。対話型双方向授業では、生徒の「考える力」「表現する力」を伸ばすことを目的としています。

■当日配布のテキストで復習主義を貫く
Y-SAPIXのテキストは当日配布です。全員がその日その場で、初めて課題を解くというスタイルを貫いています。予習ではなく、復習に重きを置いているのです。学習内容がどれぐらい定着したかを確認するアチーブメントテストも、復習の一助となります。

専門家執筆者の画像
専門家
SAPIXと代々木ゼミナールによって展開される難関大学・医学部向けの進学塾です。リベラル読解論述研究というY-SAPIX独自の科目があったり、双方向対話型の授業が展開されていたりと、単なる受験対策に留まらない本質的な教育を展開しています。東大・京大などの国立トップ校や医学部などの超難関校に現役で進みたい人、トップレベルの教育を受けたい人におすすめです。2016年より、通塾できない方向けに双方向型オンライン受講にも対応しました。


専門家執筆者の画像
専門家
Y-SAPIXは、東大・京大・医学部・難関大学の現役突破を目的としている予備校です。Y-SAPIXには「リベラル読解論述研究」というY-SAPIX独自の講座があります。リベラル読解論述研究では一般的な国語の講座とは違い、普段は手に取らないような専門的な文章などを読んで抱いた自分なりの考えを小論文や授業内での討論において示す力を養います。小論文などは講師が添削し、文章力や表現力アップにつなげていきます。さらに意見を討論し合うため、自分の考えの視野を広げることが可能です。この力は大学受験の小論文対策や国語以外での長文記述問題対策はもちろん、大学受験後のレポート作成や他人とのコミュニケーションにも活かすことができます。
電話番号0120-687-035
住所 〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新1-10-27 西新プライムビル2F GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡地下鉄空港線 西新駅 徒歩1分 福岡地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩15分 福岡地下鉄空港線 藤崎駅 徒歩16分
対象中学1~3年生、高校1~3年生
指導形態集団指導、オンライン指導、映像授業
コース大学受験、中高一貫、難関大受験、医学部・薬学部受験、夏期・冬期講習
塾のタイプ塾・予備校
受付時間月曜日~土曜日:14:00~20:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

秀英予備校 大学受験部 西新校

秀英予備校とは?

・生徒に最適な学習方法を提案
・3つの学習スタイルで生徒にぴったりの指導
・新たな学習スタイル「ASSIST(アシスト)」
・生徒一人ひとりを徹底指導する「個別担任制度」

秀英予備校は、ライブ授業・映像授業・個別授業の3種類の中から、生徒一人ひとりの学力や学習スタイルに合わせた授業を提供しています。生徒にぴったりの指導を行ってくれるのがうれしいですね。

高校生向けに新しい学習スタイル「ASSIST(アシスト)」を形成し、現役合格を目指す生徒をサポートしています。個別ブース席を用意することで、勉強に集中できる環境も提供しています。わからないところはASSIST専属講師が個別指導してくれますよ。

専門家執筆者の画像
専門家
株式会社秀英予備校は、設立当初より独自の講義と有名校への合格率の高さで知られるようになり、急速に成長してきました。1990年からは大学受験部を開校し、2002年3月1日には東証第一部(業界初)に上場。創業以来、集団の学習塾・予備校として展開してきましたが、現在ではライブ授業(集団授業)・映像授業・個別指導と、多様化するニーズに合わせて学習の幅を広げています。また、ニーズに沿って充実した自習の場を提供。吸音カーペットにまでこだわった個室ブース席の自習室の他に、飲食しながら勉強できる秀英cafeを設けています。開放的なオープンスペースで友人と軽食をとったり、リスニング・音読練習の場として利用したりすることが可能です。細部までこだわられた学習環境の中、自立学習や授業を受けることで、限られた時間内に自分の最大限の力を発揮することができます。
電話番号092-831-1201
住所 〒814-0003 福岡県福岡市早良区城西3-22-16 GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡地下鉄空港線 西新駅 徒歩6分 福岡地下鉄空港線 藤崎駅 徒歩15分 福岡地下鉄七隈線 別府駅 徒歩21分
対象中学1~3年生、高校1~3年生、既卒生
指導形態個別指導、集団指導、映像授業
コース大学受験、中高一貫、難関大受験、夏期・冬期講習
塾のタイプ大手塾・予備校
受付時間月曜日~日曜日:13:00~21:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

秀英予備校 大学受験部 西新校の情報をさらに見る

河合塾マナビス 西新校

河合塾マナビスとは?

・部活と両立できる現役生のための予備校
・テキストや全統模試作成の講師陣による映像授業
・講座数は約1,000種類
・学習アドバイザーとアシスタントアドバイザーによるサポート

河合塾マナビスの最大の特徴は、テキストや全統模試を作成している豪華講師陣による映像授業です。講座数が全部で約1000種類もあり、基礎レベルから最難関校受験レベルまでさまざまなレベルのものを揃えています。

校舎には学習アドバイザーとアシスタントアドバイザーが常駐しており、進路指導面と日々の学習面で有効なアドバイスをもらえるでしょう。映像授業なので受講時間を選択でき、部活と両立しやすい点も魅力です。

専門家執筆者の画像
専門家
1933年創立の河合塾では幼児から社会人まで、目的やレベル別にさまざまな教育が用意されています。その中でも、現役高校生向けに「映像+個別サポート」の教育サービスを提供しているのが河合塾マナビスです。映像授業によって、全国の河合塾講師の中でも特に優秀な講師の授業をいつでも受けることができますよ。さらに、河合塾マナビスには受け身になりがちな映像授業だけでなく、毎回の授業後にその授業で学んだことを生徒自身が説明するアドバイスタイムという双方向制度があります。これによって理解度の把握や定着の促進ができますね。有名校在学者が多く在籍する大学生・大学院生アシスタントアドバイザーから予習や受講内容のフォローを受けられるのはもちろん、受講科目以外の質問をすることも可能です。手厚いサポートのもと、自分のペースで河合塾の一流授業を受けたい学生におすすめです。


専門家執筆者の画像
専門家
河合塾グループが運営する映像授業専門塾です。映像授業の進捗に関して根拠となるのが、「学習ナビゲーション」。学習アドバイザーが一人ひとりに対して学習計画に基づいたアドバイスをし、理解を深めることができるようサポートしてくれます。また、月例面談にて改善点のチェックも行っており、「映像授業の塾」以上のサービスを提供しています。河合塾のプロ講師の講義を視聴できるので、品質は一級品です。教科書レベルの講義から難関大レベルの講義まで取り揃えている他、英語の外部試験対策講座など幅広く学習できます。大学入試において外部試験の活用が活発になってきているのを考えると、とても良い取り組みですね。
電話番号092-833-5052
住所 〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新1-10-27 西新プライムビル3階・7階 GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡地下鉄空港線 西新駅 徒歩1分
対象高校1〜3年生
指導形態映像授業
コース大学受験、難関大受験、医学部・薬学部受験、夏期・冬期講習
塾のタイプ大手塾・予備校
受付時間月曜日~土曜日:13:30~22:30 日曜日(・祝日):10:00~18:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

河合塾マナビス 西新校の情報をさらに見る

東進衛星予備校 西新校

東進衛星予備校とは?

・有名な一流講師の衛星授業が受けられる
・12段階レベルから自分に合った講座が選べる
・合格までをサポートする「東進学力POS」
・担任が志望校合格までをリード
・東進衛星予備校の合格設計図作成システム

東進衛星予備校の最大の特徴は、有名で実力のある一流講師による映像授業を受けられることです。講座のレベルは高校入門から東大レベルまで、12段階のレベルが用意されています。自分に合ったレベルの講座を選択できるので、内容を理解しながら確実にステップアップできますね。

東進衛星予備校には、生徒を合格までサポートする学習システム「東進学力POS」があります。確認テストや講習修了時の判定テストを受けられるだけでなく、模試の成績も閲覧できますよ。保護者も子どもの通塾状況や模試の結果が閲覧できるのがうれしいですね。

専門家執筆者の画像
専門家
東進ハイスクールの映像授業を導入したフランチャイズ展開している現役予備校です。カリキュラムは、100万人を超える指導実績と膨大なデータ分析によって構成されています。本物の思考力を養う授業、合格までの道のりを設計し実行する担任制、ICTを活用した効率的な学習など、充実した教育サービスが受けられます。全国各地の大手塾も導入するほどの実力講師陣による映像授業や、担任による学習管理サポートなどを使いこなすことで高い効果を発揮することが可能です。フランチャイズのため、校舎ごとに自習室や開講時間が異なる場合があります。


専門家執筆者の画像
専門家
東進衛星予備校は映像授業メインの予備校です。東進衛星予備校の強みは、日本のどこにいても質の高い同じ授業を受けることができるという点です。地方にお住まいの方は、東京や大阪の情報をなかなか仕入れることができません。自分の学校の授業で本当に東京や大阪などの志望校に合格できるのか心配という方がいるのではないでしょうか。そのような方はこの東進衛星予備校の映像授業を利用して、全国レベルの講義や情報を取り入れてみるのがおすすめです。映像授業の強みは何度でも同じ授業を受けることができるという点です。同じ授業を何度も受けることによって覚えることができ、疑問点を自己解決しやすくなります。
電話番号092-845-6188
住所 〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新2-1-3 GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡地下鉄空港線 西新駅 徒歩5分
対象高校1年生~3年生、既卒生
指導形態映像授業
コース大学受験、難関大受験、医学部・薬学部受験、夏期・冬期講習
塾のタイプ大手塾・予備校
受付時間現在調査中のため、情報がありません。
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

東進衛星予備校 西新校の情報をさらに見る

Z-UP 西新校

Z-UPとは?

■新しい大学入試に対応した現役予備校
Z-UPは現役高校生のための大学受験予備校で、大きく変わる大学入試制度に対応した対面ライブ授業が行われています。現役合格を果たすための強力なサポーターであるチュータや、自習していてわからなくなった問題をいつでも質問できる環境など、志望校合格に向けた最適な学習環境が整っています。

■年間を通して続く通常講座
Z-UPの通常講座は4月から始まり、年間を通して続く講座です。決められたカリキュラムに沿って授業が展開されます。講座は、志望する大学のレベルや二次試験、センター試験で必要な講座など細かくわかれており、志望校合格を目指した授業を受けることができます。

電話番号092-831-7588
住所 〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取1-1-50 全教研ビル GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡地下鉄空港線 藤崎駅 徒歩7分 福岡地下鉄空港線 西新駅 徒歩9分 福岡地下鉄空港線 室見駅 徒歩16分
対象高校1〜3年生
指導形態集団指導
コース大学受験、難関大受験、夏期・冬期講習
塾のタイプ塾・予備校
受付時間14:00~23:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

Z-UP 西新校の情報をさらに見る

東京個別指導学院 西新教室

東京個別指導学院とは?

・保護者通塾満足度No.1の個別指導塾
・オリジナルの学習プランを作成
・適切な対策や受験指導を個別に対応
・時間や講師の選択自由度が高い
・万全なサポートで保護者も安心

東京個別指導学院は、保護者通塾満足度No.1に二年連続で輝いた塾です。その秘密は生徒一人ひとりに合った学習プランの作成にあり、カウンセリングによって生徒の現状を把握するところからスタートします。個別指導なので、通塾日程や回数を相談して決められる点も魅力です。

ベネッセグループの豊富でタイムリーな情報量を生かし、志望校決定や推薦入試など、生徒の合格までを総合的にバックアップしてくれるでしょう。

専門家執筆者の画像
専門家
1985年の創業以来、「やればできるという自信」「チャレンジする喜び」「夢を持つことの大切さ」という三つの教育理念のもと、個別指導教室を直営にて展開してきました。2003年に東証一部上場し、2007年には(株)ベネッセコーポレーション(現・ベネッセコーポレーション)の連結子会社となっています。高品質・高付加価値なサービスにより醸成される口コミ、マーケティング戦略による認知浸透、積極的な新規開校を背景に、新規入会者数、在籍生徒数は好調な推移を続けています。ベネッセグループの情報量と創業以来のノウハウにより、一人ひとりの特性にあった教育を提供。その結果、日本顧客満足度ランキングの大学受験・個別指導塾・現役・首都圏で第1位を受賞しました。大学受験に向けたサポートはもちろん、自分が何が得意なのかわからない、何から勉強すれば良いのかわからないという生徒にもおすすめです。

東京個別指導学院 西新教室の特徴

東京個別指導学院の西新教室は、福岡市地下鉄空港線の「西新駅」2番出口から徒歩8分の場所にあります。校舎の付近にはバス停もあるので、鉄道・バスどちらの交通手段を使う生徒でも通いやすいのがうれしいですね。

西新教室には、授業がない日でも使える無料の自習スぺ―スがあります。一つひとつの机がパーテーションで仕切られているので、周りの生徒の様子を気にすることなく勉強に集中できるのが魅力です。また日曜日には無料テスト対策補講を実施するなど、生徒のサポート体制が整っています。

東京個別指導学院 西新教室の口コミ・評判まとめ

こちらの相談をよく聞いてくださって、子どもに対しても前向きな言葉かけをしてくれたので、安心して任せられたという口コミがありました。一方で、一人の先生が全教科を総合してみてほしいという声もありました。

電話番号0120-43-3759
住所 〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新5-15-43 ぼうるい原田ビル2F GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡地下鉄空港線 西新駅 徒歩7分 福岡地下鉄空港線 藤崎駅 徒歩9分 福岡地下鉄空港線 室見駅 徒歩18分
対象小学校1年~6年生、中学校1〜3年生、高校1〜3年生
指導形態個別指導、映像授業
コース大学受験、難関大受験、AO・推薦入試、中高一貫、夏期・冬期講習
塾のタイプ大手塾・予備校
受付時間月曜日~土曜日・祝日:14:00~21:30
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

東京個別指導学院 西新教室の情報をさらに見る

大学受験専門塾CORE

大学受験専門塾COREとは?

■高校生・既卒生のための大学受験専門塾
大学受験専門塾COREは高校生と既卒生を対象とした大学受験専門塾です。高校生と既卒生が目標大学を目指すための「現役高校生コース」、AO・推薦入試、海外の大学受験を視野に入れた「AO入試対策・推薦入試対策コース」、KENSINGTON英会話の協力を得て開講している「英語コース」の3コースがあります。

■選べるふたつの授業スタイル
高校生と既卒生の多くの生徒が受講する「現役高校生コース」の授業は、講師1名に対して生徒1名の「プライベート授業」と1クラス10名程度の超少人数制授業の「ゼミ授業」のふたつのスタイルから選べます。

プライベート授業は1回当たりの学習時間が60分と90分から選択可能。ゼミ授業は学年や科目に応じて学習時間が変わります。

電話番号050-3707-0532
住所 〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新1-10-13 西新前田ビル403号 GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡地下鉄空港線 西新駅 徒歩5分 地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩16分 福岡地下鉄空港線 藤崎駅 徒歩16分
対象中学校1〜3年生、高校1〜3年生、既卒生
指導形態集団指導、個別指導
コース大学受験、難関大受験、中高一貫、AO・推薦入試、夏期・冬期講習
塾のタイプ塾・予備校
受付時間現在調査中のため、情報がありません。
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

大学受験専門塾COREの情報をさらに見る

赤井塾

赤井塾とは?

■選べる2タイプの学習方式
赤井塾は予習不要で演習中心とした授業を行う「特訓講座」と密接な指導を行う「個別講座」の2タイプの学習方式が選べます。いずれも1講座から受講可能です。特訓講座と個別講座を組み合わせて受講することもできます。また、小論文対策として180分の講座を3回セットに設定した「小論文特別講座」も準備しています。

■専任講師陣による充実した合格サポート
赤井塾では、生徒への課題の提供をはじめ、合格までのスケジュール作成や日々の時間割作成を専任講師陣が担当。チューターを置かず、実際に勉強を教える講師たちが生徒のサポートを行うことによって、生徒がいつまでにどれだけの内容を習得すべきかを的確にアドバイスすることができます。

生徒本人の希望する進路や現在の状況を確認してから時間割を作成し、習熟度に合わせてスケジュール調整することで、無駄なく効率的に受験体制を整えられます。

電話番号092-846-1313
住所 〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新5-1-24 GoogleMapで場所を表示
最寄駅福岡地下鉄空港線 西新駅 徒歩5分 地下鉄空港線 藤崎駅 徒歩11分 福岡地下鉄七隈線 別府駅 徒歩25分
対象中学校1〜3年生、高校1〜3年生、既卒生
指導形態集団指導、個別指導
コース大学受験、難関大受験、医学部受験、中高一貫、AO・推薦入試、夏期・冬期講習
塾のタイプ塾・予備校
受付時間月曜日~土曜日:13:00~22:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

赤井塾の情報をさらに見る

西新駅周辺の駅・市で予備校を探す

福岡県内のおすすめ予備校を探す

西新駅周辺の学習塾をもっと見る

※記事で使用している画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の高校生向け予備校紹介課です。大学受験に悩む受験生や親御さんにおすすめの予備校をご紹介します。

関連するキーワード


福岡県 福岡市 西新

関連する投稿


【2019年版】春日市の予備校・大学受験塾おすすめ6選

【2019年版】春日市の予備校・大学受験塾おすすめ6選

春日市の大学受験に強い塾・予備校をご紹介。各予備校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、指導形態や実績など、春日市の予備校選びに必要な情報を解説します。さらに、予備校の専門家の見解もご紹介します!


【2019年版】折尾の予備校・大学受験塾おすすめ6選

【2019年版】折尾の予備校・大学受験塾おすすめ6選

折尾の大学受験に強い塾・予備校をご紹介。各予備校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、指導形態や実績など、折尾の予備校選びに必要な情報を解説します。さらに、予備校の専門家の見解もご紹介します!


【2019年版】薬院の予備校・大学受験塾おすすめ6選

【2019年版】薬院の予備校・大学受験塾おすすめ6選

薬院の大学受験に強い塾・予備校をご紹介。各予備校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、指導形態や実績など、薬院の予備校選びに必要な情報を解説します。さらに、予備校の専門家の見解もご紹介します!


【2019年版】筑紫野市の予備校・大学受験塾おすすめ7選

【2019年版】筑紫野市の予備校・大学受験塾おすすめ7選

筑紫野市の大学受験に強い塾・予備校をご紹介。各予備校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、指導形態や実績など、筑紫野市の予備校選びに必要な情報を解説します。さらに、予備校の専門家の見解もご紹介します!


【2019年版】大牟田市の予備校・大学受験塾おすすめ4選

【2019年版】大牟田市の予備校・大学受験塾おすすめ4選

大牟田市の大学受験に強い塾・予備校をご紹介。各予備校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、指導形態や実績など、大牟田市の予備校選びに必要な情報を解説します。さらに、予備校の専門家の見解もご紹介します!


最新の投稿


【2019年版】堺市の予備校・大学受験塾おすすめ6選

【2019年版】堺市の予備校・大学受験塾おすすめ6選

堺市の大学受験に強い塾・予備校をご紹介。各予備校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、指導形態や実績など、堺市の予備校選びに必要な情報を解説します。さらに、予備校の専門家の見解もご紹介します!


名門会の料金を学年とコース別に徹底解説!他の塾と比較して高い?

名門会の料金を学年とコース別に徹底解説!他の塾と比較して高い?

名門会の料金をご紹介します。名門会では、コースごとに1時間単位の受講料が設定され、月の受講時間に応じて月額料金は変動します。中学受験や大学受験など、生徒一人ひとりの学習目的に応じて、プロ講師の指導を受けられます。名門会へ入塾し、家庭教師からの指導を受けて学習を進めたい方は、参考にしてみてください。


個別指導学院フリーステップとは?特徴・評判・口コミ・コース内容・料金・合格実績などをご紹介

個別指導学院フリーステップとは?特徴・評判・口コミ・コース内容・料金・合格実績などをご紹介

個別指導学院フリーステップの特徴、評判、口コミ、コース内容、料金、合格実績をご紹介します。個別指導学院フリーステップでは、1:1(講師:生徒)もしくは1:2の指導が受けられ、指導体制によって料金が異なります。記事の後半では、各学年の指導方法や料金、口コミを紹介するので、詳細まできちんと把握し、入塾を判断するようにしましょう。


市進予備校とは?特徴・評判・口コミ・コース内容・料金・合格実績などをご紹介

市進予備校とは?特徴・評判・口コミ・コース内容・料金・合格実績などをご紹介

市進予備校の特徴、評判、口コミ、コース内容、料金、合格実績をご紹介します。市進予備校では、映像授業、ライブ授業、個別指導が受けられ、コースや料金体系が異なります。入塾を検討している方は、それぞれのコース内容や料金を確認してから、判断しましょう。


1対1ネッツとは?特徴・評判・口コミ・コース内容・料金・合格実績などをご紹介

1対1ネッツとは?特徴・評判・口コミ・コース内容・料金・合格実績などをご紹介

1対1ネッツの特徴やコース内容、料金、合格実績をご紹介します。1対1ネッツでは、生徒のやる気を引き出す授業が評判です。コース内容や料金だけでなく、実際に通っている生徒や保護者の口コミを確認し、入塾を判断するようにしましょう。