神奈川県の学習塾・予備校おすすめ17選【2020年】

神奈川県の学習塾・予備校おすすめ17選【2020年】

神奈川県の学習塾・予備校をご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾や予備校から、おすすめの補習塾まで、小学生・中学生・高校生・高卒生(浪人生)別にご紹介します。さらに、各校舎の基本情報に加えて、校舎ごとの特徴など、神奈川県の塾・予備校選びに必要な情報も解説します。塾・予備校の専門家の見解もご紹介するので、神奈川県の塾選びの参考にしてみてくださいね。


神奈川県のおすすめ学習塾・予備校を解説

神奈川県の塾を検討している人向けに、おすすめの学習塾や予備校をご紹介します!

塾選びのポイントは、集団指導や個別指導などの指導体制や、自宅からの距離、合格実績など、人によってさまざまです。なかには、大学受験や中学受験、高校受験などの受験勉強を目的とした、進学塾・予備校を探している人もいるかもしれません。

ここでは、通塾を検討しているけれどどれを選べば良いかわからない、という生徒や保護者のために、神奈川県の学習塾や予備校をご紹介します。小学生、中学生、高校生・高卒生(浪人生)の各学年ごとに掲載するので、自分に合った塾選びの参考にしてみてくださいね。

【高校生・浪人生】神奈川県の予備校・大学受験塾

大学受験に強い予備校・進学塾

武田塾

武田塾(高校生)PR
武田塾とは?

武田塾は「授業をしない」という独自の勉強法で、偏差値30台・E判定からでも短期間で難関大学に逆転合格できる予備校です。

「成績を上げるには自習が一番良い」という考えで、生徒が自分一人で効率よく勉強できるように「いつ」「なにを」「どうやって」勉強すれば成績が上がるかを具体的に指導してくれます。

勉強が苦手な多くの生徒が短期間で早慶、MARCH・国公立といった難関大学に合格しているのが特徴です。

・「授業をしない」独自の勉強法
・参考書によるスピード学習
・家庭での自習内容を徹底管理
・志望校合格までの最短カリキュラムを個別作成
・短期間で成績が上がる効率的な勉強法を伝授


武田塾の口コミ・評判


生徒
生徒
目的の達成度: 期待以上
通塾時の学年  高校3年生
受講終了年   2019年
通塾の目的   大学受験
  • 入塾を決めた理由
  • 無料受験相談のときに親身になって学習計画を立ててくれて、高校3年生の夏からの入塾でも、武田塾でなら逆転合格が出来ると思ったから。
  • 入塾してどう変わったか
  • 入塾前は短期間で合格するための効率的な勉強方法がわからず、計画が立てられないことが課題だった。大学受験に間に合わないかもしれないと不安だった。 しかし入塾後は先生方の熱心な指導のおかげで、勉強の効率が上がった。私のペースにあわせて宿題の量を調整しながら、受験に間に合うように計画してくれたことで、集中力を保ちながら勉強を進めることができた。
  • 良い点と気になる点
  • 宿題の内容と量が日ごとに決められていることが良かった。宿題の内容に沿って確認テストが行われるため、確実に知識を定着させることができた。個別指導だから、一つ一つ細かく教えてくださり、効率的に勉強を進められた。一方で他の塾とは異なり、自主的に勉強し効率的な勉強法を身につけることに注力しているため、生徒によっては向き不向きがあるかもしれないと思った。
投稿日:2019/09/05 21:24:23


専門家のコメント


専門家執筆者の画像
専門家
「日本初!授業をしない」という衝撃的なキャッチコピーで2013年秋から全国に展開を開始し、わずか6年で校舎の数は200校を超えました。

武田塾代表の林氏は自身の予備校経験から既存の授業スタイルに疑問を持ち、大学1年生の時に起業した株式会社A.verで「武田の受験相談所」というブログを開設しました。これがブログランキング1位になると、ほどなくして武田塾を設立。現在はE判定から早慶・国立医学部などの難関校へ逆転合格者を続出させた実績から、多くの高校生の支持を集めています。


専門家執筆者の画像
専門家
「武田塾」は、株式会社A.ver(エイバー)が運営する「中高生対象の個別指導塾」です。「武田塾」の特徴は「授業をしない塾」であるという点。

授業を受けることよりも参考書で自習をしたほうが効率よく勉強ができると考えていて、その参考書での自習をサポートします。週に1回「先生1名:生徒1名」の個別指導を実施。1週間の自習計画を先生が作成し、1週間後に自習内容がきちんと身についているのかを確認する個別テストを受けます。そのテスト結果を見て、生徒がきちんと内容を理解しているかを先生が判断。また1週間の自習計画を先生が作成します。

毎週カリキュラムを作ってくれるので、勉強の仕方がわからない・自分で勉強するのが苦手な生徒にはもってこいの塾です。


編集部のおすすめポイント

武田塾は参考書を使った効率的な勉強方法を教えてくれて、知識が身についているかのチェックまでしてくれるので、「短期間で成績を上げたい人」や「勉強してきたけど成績がなかなか上がらない人」にはぴったりだといえるでしょう。

武田塾は下記のような人に特におすすめです。

・勉強の方法がわからない人
・勉強しているのに成績が上がっていない人
・大手塾や予備校に通ったけど伸びなかった人
・短期間で成績を上げたい人
・自分一人だとサボってしまいそうな人


神奈川県内の武田塾一覧

河合塾

河合塾とは?

大手予備校の河合塾には、志望校や大学受験の目的に合わせた多様なコースがあります。大学受験の多感な時期を乗り越えるために、生徒にはチューターがつき、学習管理からメンタルサポートまでしてくれるのが特徴です。授業と連動したオリジナルテキストは、理解度を高めてくれる参考書となるでしょう。

大手予備校ならではの充実した設備も魅力のひとつです。特に4種類の自習室は生徒の好みや気分によって使い分けることができますよ。

専門家執筆者の画像
専門家
「すべては、一人ひとりの生徒のために」を掲げ、1933年に開校しました。現在では一般的ですが、「チューター(進学アドバイザー)制度」や映像授業の「サテライト講座」は河合塾が初めて取り入れました。東大、京大ともに1000名以上の合格者を排出しています。
専門家執筆者の画像
専門家
1933年から続く老舗の有名学習塾です。1972年から河合塾が実施している全国統一模試は、良問が多いと評判で受験者数が業界最大規模です。塾生数が他塾と比べてはるかに多く、全校舎で毎年10万人を超える学生が入塾しています。
神奈川県内・周辺の河合塾一覧

増田塾

増田塾とは?

増田塾は、大手塾・予備校の中でも珍しい、難関私大文系専門の予備校です。難関私大文系における大学受験合格率は80%以上を誇っています。その秘密が、強制自習制度やチェックテスト、補講などの毎日勉強させるための制度です。特に強制自習制度は、いつ、何を自習すべきかがわからない生徒におすすめです。

さらに増田塾は、難関大学合格保証制度を日本で初めて導入しています。頭の良さに左右されるのではなく、努力によって取れる制度のため、大学受験期の支えになるでしょう。

専門家執筆者の画像
専門家
1クラス30人までで授業をおこない、増田塾全校舎のクラス平均人数は12.4人です。暗記テストと授業確認テストを毎週実施します。テスト範囲は授業内容すべてが含まれるため、各単元を繰り返し復習することができます。
専門家執筆者の画像
専門家
授業は週3回+補講制度を採用しています。英語に力を入れていて難関私立文系大学の高い合格率を誇っています。増田塾は成果を出すことにこだわり、徹底的に指導する面倒見のいい塾です。
神奈川県内・周辺の増田塾一覧

東進ハイスクール

東進ハイスクールとは?

大手予備校の東進ハイスクールは、実力講師陣による映像授業が有名です。オンラインによる高速マスター講座で短期間で難関大学受験を目指せます。

大学受験本番レベルの東進模試が評判で、学習履歴がわかるオンライン管理システムから模試の成績を一目で確認することができます。過去24年分の過去問がデータベースになっているので、必要な情報をすぐに入手できることもうれしいですね。

専門家執筆者の画像
専門家
「独立自尊の社会・世界に貢献する人材の育成」を教育理念として掲げています。本物の思考力を養う授業、合格までの道のりを設計し実行する担任制、ICTを活用した効率的な学習など、充実した教育サービスが受けられます。
専門家執筆者の画像
専門家
東進ハイスクールは当初ライブ授業を運営していましたが、現在は映像授業をメインに提供しています。担任との合格指導面談や、講師・チューターに直接質問できる仕組みで、中だるみしがちな映像授業でもモチベーションを高く持って勉強し続けることができます。
神奈川県内・周辺の東進ハイスクール一覧

河合塾マナビス

河合塾マナビスとは?

河合塾マナビスは、全国に300校舎以上を展開している大手予備校です。現役受験生に特化していて、学校の授業や部活で忙しい生徒でも両立できるよう、映像授業を取り入れています。映像授業は河合塾トップの講師陣が担当し、基礎から難関大学受験レベルまで、自分に合ったものを選択することができます。

さらに、河合塾マナビスには学習アドバイザーとアシスタントアドバイザーが常駐しています。大学受験のプロによる学習計画や、授業中に生じた疑問の解決など、授業外のサポートも充実しています。

専門家執筆者の画像
専門家
河合塾マナビスでは受け身になりがちな映像授業だけでなく、毎回の授業後に生徒が学んだことを学習アドバイザーに説明するアドバイスタイムという双方向制度があります。手厚いサポートのもと、自分のペースで河合塾の一流授業を受けたい方におすすめです。
専門家執筆者の画像
専門家
学習アドバイザーが学習計画に基づいてアドバイスし、月例面談では改善点のチェックをおこなっています。英語の外部試験対策講座など幅広く学習できるので、大学入試の外部試験の活用が活発になるなかで最適な受験対策ができるでしょう。
神奈川県内・周辺の河合塾マナビス一覧

駿台

駿台とは?

駿台(駿台予備学校)は大学受験に強い大手予備校です。全国に30以上の校舎を展開していて、現役生を対象とした「現役フロンティア」と、浪人生対象の「高卒クラス」に分かれています。

現役フロンティアでは志望大学・学力・進度に合わせた4つのコースがあり、高卒クラスでは医学部や難関校など、多くの志望校に対応したコースが用意されています。大手予備校ならではのサポート体制も充実していて、大学受験生に配慮された学習環境となっています。

専門家執筆者の画像
専門家
駿台は、大規模な校舎を展開する東大・京大・医学部合格実績No.1の駿台予備学校グループのひとつです。英語4技能に対応したバイリンガルインストラクター、駿台出身の現役大学生によるクラスリーダー、進路受験指導のプロである進路アドバイザーなど、サポート面にも力を入れていますよ。
専門家執筆者の画像
専門家
「現役フロンティア」では、一人ひとりのサポートを重視する「担任サポートシステム」を採用。講師、バイリンガル・インストラクター、進路アドバイザー、クラスリーダーがチームを組んで指導します。「高卒クラス」は授業をおこなう講師に加え、受験指導を担うクラス担任・副担任、個別指導をおこなうティーチングアドバイザーが連携して指導します。
神奈川県内・周辺の駿台一覧

個別指導でおすすめの学習塾・補習塾

個別教室のトライ

個別教室のトライとは?

個別教室のトライは、120万人もの指導実績を持つ、完全マンツーマンの大手個別指導塾です。教師が教えた内容を生徒に説明してもらう「ダイアログ学習法」や、膨大な指導実績をもとに導き出される「性格別学習法」など、独自の学習法を導入していて、効率よく成績アップを目指すことができるでしょう

個別指導を行うのは厳しい採用試験を通過した優秀な講師のみです。学習内容から生活面までトータルでサポートします。大学受験や定期テストの点数アップなど、生徒一人ひとりに合わせたコースを用意してもらえるのも魅力のひとつです。

神奈川県内・周辺の個別教室のトライ一覧

【中学生】神奈川県の学習塾・高校受験塾

高校受験に強い進学塾

秀英予備校 秦野校

秀英予備校とは?

秀英予備校は、高校受験に対応した指導を行っています。この塾では受験対策として「入試直前ファイナルゼミ」や「秋期ゼミ」といった特別講習やゼミを年間を通じて開講。これらの講座で用いられる教材は各都道府県の傾向に合わせたテキストですよ。

通常授業では「集団授業」「映像授業」「個別指導」の3種類を展開しているので、生徒一人ひとりの個性に合わせたスタイルで受講することが可能。各校舎では三者面談や保護者会といった保護者が最新の受験情報を得られるイベントを開催しています。さらに個別質問対応や各校舎に自習室を設置するなど、高校受験を控えた生徒に最適な学習環境を用意しているのが魅力ですね。

電話番号046-297-1150
住所 〒257-0034 神奈川県秦野市大秦町1-12 GoogleMapで場所を表示
最寄駅小田急小田原線 秦野駅 徒歩3分
対象小学校1年~6年生、中学校1〜3年生、高校1〜3年生、既卒生
指導形態集団指導、個別指導、映像授業
コース中学受験、高校受験、大学受験、医学部受験、中高一貫、AO・推薦入試
受付時間10:00~22:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度



秀英予備校 秦野校の情報をさらに見る

個別指導でおすすめの学習塾・補習塾

ナビ個別指導学院

ナビ個別指導学院とは?

ナビ個別指導学院は、東北から九州までの各地域におよそ650校舎を展開する個別指導塾です。特に中学生向け指導は定期テスト対策や弱点科目の克服・高校受験対策まで生徒のあらゆるニーズに対応しています。授業はコーチングの手法を導入し、生徒のやる気を引き出す指導を行っているのが特徴ですよ。

ナビ個別指導学院では、中学生を対象とした「成績保証制度」を導入しています。定期テストの点数が入塾時に60点以下だった場合には+20点を、定期テストの点数が60点以上だった場合には80点以上を保証。成績保証を設けているのは、この塾の指導に自信を持っているからですね。

神奈川県内・周辺のナビ個別指導学院一覧

栄光の個別ビザビ

栄光の個別ビザビとは?

栄光の個別ビザビは、大手塾として知られる栄光ゼミナールが運営する個別指導塾です。指導形態は先生1人につき生徒が2人の個別指導。先生の両端に生徒が座って授業を受けています。指導は解説の時間と演習の時間のバランスが良く、わからないところを先生にいつでも質問できるのが特徴です。指導は高校入試で使われる主要5教科のすべてに対応しています、

栄光の個別ビザビでは学校内容のフォローや苦手教科の克服だけでなく、高校受験にも対応した指導を行っています。特に最難関高校を目指す中学生を対象に講師1人に生徒1人のスペシャルコースを用意。生徒一人ひとりの現状を理解したうえで、志望校合格に向けた指導を行います。

神奈川県内・周辺の栄光の個別ビザビ一覧

創英ゼミナール

創英ゼミナールとは?

創英ゼミナールは、神奈川県におよそ100校舎を展開する個別指導塾です。この塾では小学生から高校生までの生徒を対象に個別指導と映像授業(高校生のみ)を実施しています。

生徒によって放課後のスケジュールはさまざまです。創英ゼミナールでは生徒一人ひとりの予定に合わせて通塾曜日・時間を設定していきます。自分のペースで塾に通えるので、時間を有効活用することができるでしょう。用事がある場合には授業の振り替えも可能ですよ。

神奈川県内・周辺の創英ゼミナール一覧

Dr.関塾

Dr.関塾とは?

Dr.関塾は、全国に校舎を展開する個別指導塾です。この塾では1対1の完全個別指導以外にも、さまざまな形態の個別指導を展開しています。1対2の個別指導は常に先生と2人だと緊張してしまう生徒や、甘えてしまって集中できないという生徒に最適です。

また1対3の個別指導は演習量を多く確保できるため、学習内容がなかなか定着しないという生徒におすすめです。このようにさまざまな指導形態を用意することで、あらゆる生徒に最適な学習を提供しています。

神奈川県内・周辺のDr.関塾一覧

【小学生】神奈川県の学習塾・中学受験塾

中学受験に強い進学塾

臨海セミナー

臨海セミナーとは?

臨海セミナーは、中学受験に対応しています。「中学受験科」では講師と生徒が距離を縮められる少人数制クラスを設置。生徒は常にライバルのいる環境で緊張感を持ちながら授業に集中できるでしょう。「御三家選抜クラス」「難関国私立選抜クラス」が設けられているので、難関中学校を受験したい生徒にもおすすめの塾です。

また、東京・神奈川・千葉・埼玉の公立一貫校入試に対応したコースもあります。各学校の適性検査に即した形で授業を進め、志望校への合格を狙えるでしょう。中学受験に対応したコースはいずれも中学受験専門スタッフが指導にあたるので、安心して子どもを任せられるでしょう。

神奈川県内・周辺の臨海セミナー一覧

個別指導でおすすめの学習塾・補習塾

明光義塾

明光義塾は、個別指導のパイオニアとして知られている学習塾です。長年培った指導ノウハウから、「わかったことを生徒自身の言葉で説明する」という「MEIKO式コーチング」を確立しました。授業では講師と生徒の対話が重視され、生徒の発言回数が多いの点が特徴です。指導の結果、保護者の90%以上が子どもの成績アップを実感していますよ。

明光義塾は新しい大学入試にも対応した授業を行っています。小学生向けのオンライン教材「明光みらい英語」はワークブックとタブレットで「聞く・話す・読む・書く」の4つの要素を鍛えられると好評です。また、指導は学校進度のフォローから中学受験まで幅広く対応しているのがうれしいですね。

神奈川県内・周辺の明光義塾一覧

TOMAS

TOMASとは?

TOMASの最大の特徴は、完全1対1の指導を行っていることです。講師と生徒が常に向かい合って指導を行うことで、集団塾よりも密度の濃い授業を実現しています。また個別指導のメリットを最大限に生かし、「自分だけの志望校対策」を展開。単に過去問を解くだけでなく解いた答案を分析し、中学受験に合格するために必要な対策を行います。

TOMASは中学受験における情報提供や家庭学習アドバイスなど、サポート面でも高い評価を得ています。2月に行われる「中学入試最新分析報告会」は、最新の中学入試分析や難関中合格者のインタビューなど、志望校合格に役立つ情報が満載です。他にも「親子勉強会」といったイベントがありますよ。

神奈川県内・周辺のTOMAS一覧

城南コベッツ

城南コベッツとは?

城南コベッツでは、小学生から高校生までの生徒を対象に目的別の個別指導を展開しています。先取り学習や苦手克服対策・各種受験対策など、生徒一人ひとりの目的に合った指導を行っているのが特徴。授業は個別指導形式なので、集団塾よりも手厚い指導が期待できるでしょう。

神奈川県内・周辺の城南コベッツ一覧

個別指導学院ヒーローズ 武蔵新城校

個別指導学院ヒーローズとは?

個別指導学院ヒーローズは、全国に約250校舎を展開する個別指導塾です。その最大の魅力は、圧倒的に低価格な授業料。最も安い場合には1コマ1,000円で授業を受けることが出来ます。経済的な負担が少ないので、保護者が通わせやすいのがうれしいですね。また、通塾する曜日と時間帯を自由に選べます。

小学生向け指導は国語・算数・英語・社会・理科の5教科。生徒一人ひとりに合わせた個別の生徒指導カリキュラムを作成し、弱点箇所は確実に理解できるまでマンツーマンで指導を行っています。コースが多彩で、基礎力養成・英検対策・数件対策・中学受験対策のすべてに対応している点も見逃せませんね。

電話番号044-820-6147
住所 〒213-0013 神奈川県川崎市高津区末長4-26-44 新城井上ビル3F GoogleMapで場所を表示
最寄駅JR南武線 武蔵新城駅 徒歩3分 JR南武線 武蔵中原駅 徒歩19分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩27分
対象小学校1年~6年生、中学校1〜3年生、高校1〜3年生
指導形態個別指導、映像授業
コース中学受験、高校受験、大学受験、AO・推薦入試、中高一貫
受付時間現在調査中のため、情報がありません。
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度



個別指導学院ヒーローズ 武蔵新城校の情報をさらに見る

神奈川県のおすすめ地域で予備校を探す

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※記事で使用している一部の画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の塾・予備校紹介課です。塾選びに悩む受験生や保護者の方におすすめの塾や予備校をご紹介します。

関連するキーワード


神奈川県

関連する投稿


逗子市の学習塾・予備校おすすめ13選【2020年】

逗子市の学習塾・予備校おすすめ13選【2020年】

逗子市の学習塾・予備校をご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾や予備校から、おすすめの補習塾まで、小学生・中学生・高校生・高卒生(浪人生)別にご紹介します。さらに、各校舎の基本情報に加えて、校舎ごとの特徴など、逗子市の塾・予備校選びに必要な情報も解説します。塾・予備校の専門家の見解もご紹介するので、逗子市の塾選びの参考にしてみてくださいね。


北久里浜の学習塾・予備校おすすめ7選【2020年】

北久里浜の学習塾・予備校おすすめ7選【2020年】

北久里浜の学習塾・予備校をご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾や予備校から、おすすめの補習塾まで、小学生・中学生・高校生・高卒生(浪人生)別にご紹介します。さらに、各校舎の基本情報に加えて、校舎ごとの特徴など、北久里浜の塾・予備校選びに必要な情報も解説します。塾・予備校の専門家の見解もご紹介するので、北久里浜の塾選びの参考にしてみてくださいね。


センター南の学習塾・予備校おすすめ12選【2020年】

センター南の学習塾・予備校おすすめ12選【2020年】

センター南の学習塾・予備校をご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾や予備校から、おすすめの補習塾まで、小学生・中学生・高校生・高卒生(浪人生)別にご紹介します。さらに、各校舎の基本情報に加えて、校舎ごとの特徴など、センター南の塾・予備校選びに必要な情報も解説します。塾・予備校の専門家の見解もご紹介するので、センター南の塾選びの参考にしてみてくださいね。


海老名市の学習塾・予備校おすすめ17選【2020年】

海老名市の学習塾・予備校おすすめ17選【2020年】

海老名市の学習塾・予備校をご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾や予備校から、おすすめの補習塾まで、小学生・中学生・高校生・高卒生(浪人生)別にご紹介します。さらに、各校舎の基本情報に加えて、校舎ごとの特徴など、海老名市の塾・予備校選びに必要な情報も解説します。塾・予備校の専門家の見解もご紹介するので、海老名市の塾選びの参考にしてみてくださいね。


武蔵新城駅の学習塾・予備校おすすめ8選【2020年】

武蔵新城駅の学習塾・予備校おすすめ8選【2020年】

武蔵新城駅の学習塾・予備校をご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾や予備校から、おすすめの補習塾まで、小学生・中学生・高校生・高卒生(浪人生)別にご紹介します。さらに、各校舎の基本情報に加えて、校舎ごとの特徴など、武蔵新城駅の塾・予備校選びに必要な情報も解説します。塾・予備校の専門家の見解もご紹介するので、武蔵新城駅の塾選びの参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


明光義塾 新瑞橋教室の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

明光義塾 新瑞橋教室の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

明光義塾 新瑞橋教室は新瑞橋駅から徒歩4分のアクセスにある校舎です。ここでは、明光義塾 新瑞橋教室のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、明光義塾の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。明光義塾ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


藤田塾(旭川市) 7条教室の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

藤田塾(旭川市) 7条教室の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

藤田塾(旭川市) 7条教室は、旭川四条駅から徒歩11分のアクセスにある校舎です。ここでは、藤田塾(旭川市) 7条教室のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、藤田塾(旭川市)の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。藤田塾(旭川市)ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


名進研 新瑞校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

名進研 新瑞校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

名進研 新瑞校は、新瑞橋駅から徒歩2分のアクセスにある校舎です。ここでは、名進研 新瑞校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、名進研の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。名進研ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


日能研 新瑞校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

日能研 新瑞校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

日能研 新瑞校は、新瑞橋駅から徒歩3分のアクセスにある校舎です。ここでは、日能研 新瑞校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、日能研の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。日能研ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


馬渕教室 高校受験コース 郡山校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

馬渕教室 高校受験コース 郡山校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

馬渕教室 高校受験コース 郡山校は、近鉄郡山駅から徒歩1分のアクセスにある校舎です。ここでは、馬渕教室 高校受験コース 郡山校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、馬渕教室の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。馬渕教室ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


地域別のおすすめ塾・予備校