森塾 田無校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

森塾 田無校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

森塾 田無校は、田無駅から徒歩3分のアクセスにある校舎です。ここでは、森塾 田無校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、森塾の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。森塾ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


森塾 田無校の基本情報

ここでは、森塾 田無校の電話番号や最寄駅のほかに、夏期講習・冬期講習や自習室などの情報についてもご紹介します。

電話番号042-452-0153
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町4-28-14 田無第二マーブルビル4階 GoogleMapで場所を表示
最寄駅西武新宿線 田無駅 徒歩3分 西武新宿線 西武柳沢駅 徒歩17分
対象小学1~6年生、中学校1〜3年生、高校1〜3年生
指導形態個別指導
コース中学受験、高校受験、大学受験、学校の補習、AO・推薦入試
受付時間現在調査中のため、情報がありません。
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

森塾とは?

先生1名に生徒2名までの個別指導

森塾は、関東地方を中心に約140校舎を展開する個別指導塾です。先生1名につき生徒2名までの個別指導を行っています。指導は2名の生徒を同時に教えるのではなく、生徒一人ひとりの能力や個性に応じて展開。生徒自身が苦手なところから授業を受けられるほか、わからないところを質問しやすいのが特徴です。

また、森塾の先生は「質・量ともに日本一」を自負する研修制度を受けることで知識や教え方を習得しています。それに加えて生徒と先生の相性を重視し、「先生変更制度」を用意。常に子どもとの相性が良く、指導力の高い先生の指導を受けられます。

オリジナルテキスト「フォレスタ」を使用

森塾では、オリジナルテキスト「フォレスタ」を使用して授業を行っています。全国から集められた数万枚のテスト分析結果と、多くの先生のアイデアや意見を盛り込んで作られたテキストです。先生の質だけに頼らず、学校の成績を上げるためのノウハウが詰まっているので、学校のテストでの点数アップを望めるでしょう。

成績保証制度

森塾には、中学生の生徒を対象とした「成績保証制度」があります。定期テストの点数が60点以下で入塾した場合には2学期以内で20点分の得点アップ、定期テストの点数が60点以上で入塾した場合には2学期以内で80点以上になることを保障。成績保証制度は、指導力に自信があるからこそ可能な制度です。もしこの基準を満たせなかった場合には、3学期目の授業料を全額免除しています。

森塾の進路指導

森塾は、高校受験・大学受験に向けた進路指導を行っています。高校受験では各都道府県の入試の仕組みや各高校の独自情報をまとめた「高校入試データブック」を無料で配布。受験生を対象とした「入試対策説明会」といったイベントも開催しています。

また、各都道府県の毎年の入試問題については「入試情報動画」を保護者にメールで配信。保護者面談では一般的な入試情報ではなく、より生徒一人ひとりの学力や地域に合わせた進路相談が可能です。大学入試に向けては個別カウンセリングで「マイプラン(志望校合格のための勉強プラン)」を作成。大学受験までの学習を徹底的にサポートします。

公式ホームページはこちら

森塾 田無校の料金

入塾金:20,000円

※授業料については現在調査中のため、情報がありません。

※この料金はあくまで目安であり、受講内容や校舎によって異なります。森塾 田無校の料金を知りたい場合は、校舎へお問い合わせください。

森塾 田無校のコース

現在調査中のため、情報がありません。

森塾の合格実績

現在調査中のため、情報がありません。

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※本ページ公開日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
※おすすめ順は、塾・予備校の優劣を意味するものではありません。
※記事で使用している一部の画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の塾・予備校紹介課です。塾選びに悩む受験生や保護者の方におすすめの塾や予備校をご紹介します。

関連するキーワード


森塾

関連する投稿


森塾 相模原校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

森塾 相模原校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

森塾 相模原校は、相模原駅から徒歩4分のアクセスにある校舎です。ここでは、森塾 相模原校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、森塾の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。森塾ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


森塾の評判は?良い・悪い口コミをチェック!冬期講習も紹介

森塾の評判は?良い・悪い口コミをチェック!冬期講習も紹介

【2022年最新版】森塾のリアルな評判や口コミをご紹介!実際に森塾に通ったことのある生徒や保護者の口コミを掲載しています。さらに、夏期講習・冬期講習などの季節講習や合格実績、コースについても掲載しています。


森塾の料金を学年別に徹底解説!森塾の料金は高い?

森塾の料金を学年別に徹底解説!森塾の料金は高い?

森塾の小学生・中学生・高校生それぞれの料金を解説します。授業料以外に必要な諸経費や維持費についても詳しく紹介します。森塾への入塾を検討している方は、塾選びの参考にしてください。


森塾 坂戸校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

森塾 坂戸校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

森塾 坂戸校は、坂戸駅から徒歩2分のアクセスにある校舎です。ここでは、森塾 坂戸校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、森塾の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。森塾ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


森塾 保土ケ谷校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

森塾 保土ケ谷校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

森塾 保土ケ谷校は、保土ケ谷駅から徒歩0分のアクセスにある校舎です。ここでは、森塾 保土ケ谷校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、森塾の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。森塾ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部は、春日部駅東口から徒歩7分のアクセスにある大学受験向け個別指導塾です。ここでは、パラリア春日部のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、パラリア春日部の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。パラリア春日部ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

東京にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


塾み~る コープ キャンペーン

注目の塾・予備校