育進個別指導塾 別府校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

育進個別指導塾 別府校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

育進個別指導塾 別府校は、別府市にある校舎です。ここでは、育進個別指導塾 別府校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、育進個別指導塾の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。育進個別指導塾ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


育進個別指導塾 別府校の基本情報

ここでは、育進個別指導塾 別府校の電話番号や最寄駅のほかに、夏期講習・冬期講習や自習室などの情報についてもご紹介します。

電話番号0120-275-440
住所 〒874-0911 大分県別府市緑丘町1組2 コーポ一葉2F GoogleMapで場所を表示
最寄駅JR日豊本線 別府駅 徒歩31分
対象小学1~6年生、中学校1〜3年生、高校1〜3年生
指導形態集団指導、個別指導
コース高校受験、大学受験、学校の補習
受付時間月曜日~土曜日:14:00~22:00
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

コンビニ・カフェ近く

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

定期テスト対策

チューター

独自模試

振替授業可

説明会・見学可

入塾試験

特待生制度

合格保証制度

育進個別指導塾とは?

大分県に計2校舎を展開する個別指導塾

育進個別指導塾は、大分県に計2校舎を展開する個別指導塾です。育進個別指導塾では、小学生から高校生までの生徒を対象とした個別指導と映像授業(高校生のみ)を展開しています。

指導形態は1対2または1対3の完全個別指導です。講師は複数の生徒を同時に教えるのではなく、生徒の能力や個性に合わせた指導を行っているのが特徴。自分の苦手な単元から授業を受けられることに加え、わからないところをいつでも質問できるのが魅力です。

成績保証制度

育進個別指導塾には、中学生を対象とした成績保証制度があります。定期テストの点数が60点以下で入塾した場合には20点以上の点数アップを、60点以上で入塾した場合には80点以上の点数を保証。塾生の9割以上がこの基準を満たしているのは、この塾で行われている指導が良い証です。

多くの生徒の成績アップを実現している秘密は、「学校進度に合わせたカリキュラム」にあります。育進個別指導塾では中学校のテスト範囲と生徒ごとに異なる得意教科・苦手教科を考慮したうえでオリジナルカリキュラムを作成。教科書や試験範囲に対応した授業を行い、得点力アップへと導きます。

英語教室を展開

育進個別指導塾は、小学生を対象とした英語教室「BE studio」を展開しています。このコースでは歌やゲームなど、子どもが楽しめるアクティビティを多数導入。少人数制で生徒一人ひとりにきめ細やかな指導を行っているのが特徴です。また、ハロウィンといった外国の文化に触れられるイベントを定期的に開催しています。

高校生コースの概要

高校生向けには、「高校別のカリキュラムによる個別指導」と映像授業「ベリタスアカデミー」を展開しています。個別指導は鶴見丘高校・翔青高校の学校進度に対応。それぞれの学校にぴったり合わせた指導で、定期テストの得点アップを目指します。

「ベリタスアカデミー」では、有名講師による映像授業を受けることができます。予習をしなくても受講でき、学習に要点や解法をしっかり身につけられるのが魅力。高1・高2生の基礎固めはもちろん、高3生の大学受験対策にもおすすめです。

公式ホームページはこちら

育進個別指導塾 別府校の料金

【入塾金】
9,800円(税込)

【授業料】
学年や受講コースによって異なる

【諸費用】
3,800円
※ただし学年やコースなどによって異なる。

※この料金はあくまで目安であり、受講内容や校舎によって異なります。育進個別指導塾 別府校の料金を知りたい場合は、校舎へお問い合わせください。

育進個別指導塾 別府校のコース

【小学生】
ベネッセの英語教室
算数国語個別指導

【中学生】
個別指導のみ

【高校生】
鶴見丘コース
翔青コース
ベリタスアカデミー(映像授業)

※校舎によってコースが異なる場合がございます。育進個別指導塾 別府校のコースを知りたい場合は、校舎へお問い合わせください。

育進個別指導塾の合格実績

現在調査中のため、情報がありません。

別府市周辺で学習塾や予備校を探す

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※本ページ公開日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
※おすすめ順は、塾・予備校の優劣を意味するものではありません。
※記事で使用している一部の画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の塾・予備校紹介課です。塾選びに悩む受験生や保護者の方におすすめの塾や予備校をご紹介します。

最新の投稿


パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部の特徴を紹介!コースや料金、アクセスは?

パラリア春日部は、春日部駅東口から徒歩7分のアクセスにある大学受験向け個別指導塾です。ここでは、パラリア春日部のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、パラリア春日部の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。パラリア春日部ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

東京にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


愛媛の学習塾・予備校おすすめ27選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

愛媛の学習塾・予備校おすすめ27選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

愛媛にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


塾み~る コープ キャンペーン

注目の塾・予備校