個別指導WAM

個別指導WAM成瀬校

成瀬駅
個別・完全個別(1:1)
小1・小2・小3・小4・小5・小6・中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
かんたん1分で無料で料金を問い合わせる
電話で
問い合わせる
0427093551
塾詳細 料金・コース
指導形態
個別完全個別(1:1)
対象学年
小1小2小3小4小5小6中1中2中3高1高2高3既卒
アクセス
成瀬駅
個別指導WAM成瀬校に 資料請求・面談・体験申込
電話で
問い合わせる
0427093551

こんな方におすすめ

・完全マンツーマンで指導してほしい人 ・苦手科目や克服したい弱点がある人 ・学校の授業の予習・復習を完璧にしたい人 ・中学受験を目指す人 ・大学受験を目指す人

個別指導WAMとは?

  • 個別指導WAMが選ばれる理由

    1.「人」と「AI」の強みを活かした次世代型学習管理 お子さまのがんばった結果を「1問ずつ」データベースに蓄積していくことで、AIが学習状況を分析、素早く弱点を見つけ出します。 講師はお子さまの性格や癖から苦手を見つけ、学習をフォローできるので、今までよりもきめ細やかで効率良く学習をサポートします。

    2.成績UPの実績多数!自信があるからできる+20点の成績保証 お子さまの努力が必ず結果につながってほしいという思いから、「成績保証制度」を実施しております。AIによる戻り学習で徹底指導を行い、入塾後1年以内に学校の定期テストで目標を達成できるよう指導します。

    3.日常学習のサポート~超難関受験対策までしっかりフォロー 個別指導WAMでは教室専属の教育アドバイザーがお子さまの目標、学力、学習状況、性格などを把握しオーダーメイドのカリキュラムを作成します。 お子さま一人ひとりにあった指導で、定期テストの点数アップから志望校の受験対策まで、あらゆるニーズにお応えします。

  • 個別指導WAMの特徴

    <自由な通塾スケジュール> 部活や習い事、また学習の進捗状況によって、通塾スケジュールを設定することができます。 担当講師がお子さま一人ひとりの状況を把握し、無理のない、適切なスケジュールに調整をするので、安心して受講できます。

    <担当講師制度> 講師の決定には相性の良し悪しを見ます。 その上で教室長が推薦した講師の中から、担当の講師を決定します。 決定後は、毎回同じ講師が指導しますので、授業がしやすい雰囲気・信頼関係を築くことができます。

    <定期テスト対策> 学校の定期テスト二週間前からテスト対策授業を実施。周辺校の過去問の復習や、テストに出やすい箇所の反復学習を行い、定期テストでの点数アップを目指します。

    <自習室完備> 自習室は開放時間内であれば、授業の無い日でも、いつでも使用できます。 自習室利用は授業の復習だけでなく、学校の宿題、テストのやり直しをしても大丈夫! 質問や相談も随時受け付けています。

    ※AI指導を導入していない教室もございます。詳しくは各教室へお問い合わせください。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

基本情報

受付時間
10:00~22:00
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/小4/小5/小6/中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
電話番号
0427093551
住所
東京都 町田市 南成瀬1-8-11 芳栄ビル1階 A号室

個別指導WAM 成瀬校
お問い合わせフォーム

問い合わせフォームのステップ3のうち1ステップ目

お問い合わせ内容

基本情報①

生徒氏名 必須
ふりがな 必須

電話でのお問い合わせ
0427093551