武田塾 綾瀬校

武田塾
塾詳細 口コミ 料金・コース

武田塾の料金・コース

高校生向けコース

武田塾では大きく分けて、徹底個別特訓・個別管理特訓・宿題確認特訓・独学支援特訓の4つのコースがあります。自学自習を大切にしている武田塾では、宿題ペース管理・確認テスト・個別指導・義務自習の4つの指導項目があり、これらを組み合わせたものが各コースに該当します。生徒がどの程度自分で学習を進めることができるかによって、おすすめのコースが変わってきます。一般的な塾や予備校と異なり、武田塾には夏期講習や冬期講習といった季節講習がありません。受講科目や選択コースに変更さえなければ、基本的な料金に変動がないため、トータルで見ると安く済むこともあります。

    既卒生向けコース

    武田塾には浪人生専用のコースはないものの、各コースが大学受験に特化しているため浪人生でも十分な指導を受けることが可能です。大きく分けて、徹底個別特訓・個別管理特訓・宿題確認特訓・独学支援特訓の4つのコースから選ぶことができ、浪人生の生活習慣に合わせて、独自のカリキュラムを作成してもらうことができるでしょう。

      中学生向けコース

      武田塾は、校舎によってはすべての中学生や、中高一貫校に通う中学生にも対応しています。大きく分けて、徹底個別特訓・個別管理特訓・宿題確認特訓・独学支援特訓の4つのコースから選ぶことができ、学習の習慣を身に着けることができます。

        小学生向けコース

        武田塾は大学受験のイメージが強いですが、校舎によっては小学生にも対応しています。大きく分けて、徹底個別特訓・個別管理特訓・宿題確認特訓・独学支援特訓の4つのコースから選ぶことができ、学習の習慣を身に着けることができます。