W早稲田ゼミ

W早稲田ゼミ北大宮校

日進(埼玉県)駅
集団(大人数)
中1・中2・中3
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3
アクセス
日進(埼玉県)駅

こんな方におすすめ

・確かな指導力を持つ講師から学びたい人 ・基礎力を強化したい人 ・勉強への苦手意識がある人

W早稲田ゼミとは?

  • W早稲田ゼミは埼玉県、群馬県、栃木県に校舎を持つ小・中・高校生を対象とした集団学習塾です。講師は全員正社員で、日々研究を重ねた指導技術で生徒を合格に導きます。 授業は「わかりやすさとめんどうみの良さNO.1」をモットーに、講師による手作りのテキストを使って行われます。「生徒第一主義」でもあるため、成績で入塾を断られることもありません。 個別指導を希望する場合は、東大生が講師の「ファースト個別」を受講できます。80分1:1の完全個別指導で自習の管理も任せられるため、保護者の負担が軽減されると好評です。東大生を身近に感じる経験も大きなメリットといえるでしょう。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(4件)
総合レビュー
高評価
保護者 小山校

「何ごとにも」生徒を優先して、授業をしてくださつることに、有難さをかんじました。学力別の集団教室に分けられ、学力に応じた授業をうけられます。このため、勉強のおくれなどが極力すくなくなり、授業についていきやすくなります。

低評価
保護者

生徒数が多くて、なかなか、ひとりひとりには、目が届かないのではないかと、心配になるときがあったのです。

高評価
保護者

雰囲気が良い。先生たちが、生徒をヤル気にさせる技術がある。保護者面談を頻繁にしていて目標が明確化できる。

高評価
保護者 栃木校

少人数での授業対応となります。不明な点は、別時間で対応してくださるなど、臨機応変にしていただいたとのことです。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3
電話番号
-
住所
埼玉県 さいたま市北区 東大成町1-548-3 カンケンさいたまビル1F・2F・3F