SAPIX(サピックス)中学部

SAPIX(サピックス)中学部東京校

人形町駅
集団(大人数)
中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3
アクセス
人形町駅

こんな方におすすめ

・難関高校合格を目指す人 ・伝える力や考える力もレベルアップしたい人 ・入試本番を意識した実践向きの勉強がしたい人

SAPIX(サピックス)中学部とは?

  • サピックス中学部は難関高校合格をめざす生徒のための進学塾です。名だたる名門校に多くの合格者を輩出し続けています。

    受験にとどまらない真の学力を身につけるため、オリジナルの学習システムを構築。なかでも、思考力や表現力、自ら考える力を育む少人数制と双方向授業が特徴です。

    授業ではサピックスの知見と経験を集約したオリジナルテキストを使用します。テキストは授業ごとに配られ、初見の問題をその場で考えるため、自然と思考力が養われるでしょう。この積み重ねによって受験で問われる力が身についていきます。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
生徒 高田馬場校

レベルごとに3クラスに分けられており、実力主義的な側面があるところ。それによりテストの結果を常に気にする必要があった。

高評価
生徒 高田馬場校

授業や生徒のレベルが高く、常に学習のモチベーションを保つことができた点。また、適度に厳しい指導によって好成績を維持できた点。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3
電話番号
-
住所
東京都 中央区 日本橋人形町1-4-1 内山ビル1F