関西個別指導学院岡本の料金・コース

塾詳細 口コミ 料金・コース

高校生向けコース

高校生向けには、「高校生の個別指導」を展開しています。指導形態は1対1と1対2の個別指導を用意。50種類以上のテキストの中からその生徒に最適な教材を選定し、きめ細やかな指導を行っているのが特徴です。授業はすぐ隣に講師がいる環境なので、必要な時に必要なサポートを受けられます。関西個別指導学院には、1教室平均40人以上の講師が在籍しています。多数の講師の中から、生徒ととの相性がピッタリの講師を選定してくれるのが特徴です。常に相性の良い講師の指導を受けられるので、高い学習効果を期待できるでしょう。進路指導面で手厚いサポートを受けられる点も特徴のひとつです。関西個別指導学院では、ベネッセグループが持つ豊富な進路情報をもとにした指導を行っています。また年間で5~6回の保護者面談を行っていますが、希望に応じて回数を調整することが可能です。なお料金は入学金が無料、毎月の設備費が2,200円です。授業料は受講する生徒の学年・コースなどによって異なります。またクーリングオフ制度を設けていて塾が合わなかった場合、14日以内であれば理由を問わず全額が返金されます。

    既卒生向けコース

    • 既卒生向けコース 高校生の個別指導
      対象

      高校生

      コース詳細

      「高校生の個別指導」では、1対1または1対2の完全個別指導を行っています。授業はできるところまで戻って反復演習と解説を繰り返すスタイル。50種類以上のテキストの中から生徒にとって最適なものを選定し、一人ひとりにきめ細やかな指導を行っているのが特徴です。 関西個別指導学院では、担当講師を科目ごとに選ぶことができます。大学生講師から社会人講師まで、生徒との相性がピッタリな講師を選べるので、高い学習効果を期待できるでしょう。講師陣は指導力の高さはもちろん、高いコミュニケーション能力や意欲も兼ね備えています。

      料金詳細

      ※現在調査中のため、情報がありません。

      入塾金

      0円

      割引

      ■授業料 兄弟姉妹で同時に通塾している月に限り、授業料はそれぞれ10%割引 ■設備費 家庭で1人分のみ

    中学生向けコース

    中学生向けには、「中学生の個別指導」を展開しています。指導形態を1対1または1対2の2種類を用意。50種類以上の中から生徒一人ひとりに最適なものを選定し、きめ細やかな指導を行っているのが特徴です。演習と解説のバランスが良く、「わかる」を「できる」に変える授業を行っています。関西個別指導学院の自慢のひとつが、顧客満足度1位を獲得した実績を持つ講師陣です。大学生講師から社会人講師まで各教室平均40人以上の講師が在籍し、生徒が好きな講師を科目ごとに選ぶことができます。手厚い進路指導を受けられる点も魅力のひとつ。関西個別指導学院では、ベネッセグループの豊富な情報量を生かした進路指導を行っています。保護者面談は年5~6回行っていますが、要望に応じて回数を変えることが可能です。なお料金は入学金が無料、毎月の設備費が2,200円です。授業料は受講する生徒の学年・コースなどによって異なります。またクーリングオフ制度を設けていて塾が合わなかった場合、14日以内であれば理由を問わず全額が返金されます。

    • 中学生向けコース 中学生の個別指導
      対象

      中学生

      コース詳細

      「中学生の個別指導」では、1対1または1対2の完全個別指導を展開しています。演習と解説のバランスに優れている指導形態ですが、解説をじっくり受けたいという生徒には1対1の個別指導がおすすめです。授業では50種類以上のテキストの中から子どもに最適なものを使用し、一人ひとりにきめ細やかな指導を行っています。 関西個別指導学院には、1教室あたり40人以上の講師が在籍しています。その中から生徒に合った専門性の高い講師を科目ごとに選ぶことが可能。常に相性が良い講師の指導を受けられるので、高い学習効果を期待できるでしょう。

      料金詳細

      ※現在調査中のため、情報がありません。

      入塾金

      0円

      割引

      ※現在調査中のため、情報がありません。

    小学生向けコース

    小学生向けには、「小学生の個別指導」を展開しています。指導形態は1対1または1対2の中から選択可能。じっくり解説を受けたいという生徒は1対1の個別指導がおすすめです。授業では生徒ができるところまで戻って反復演習と解説を繰り返していくので、「わかる」ではなく「できる」ようになるでしょう。関西個別指導学院の魅力のひとつは、担当講師を科目ごとに選べることです。1教室平均40人以上の講師在籍数を誇り、その中から自分に合った講師を科目ごとに選ぶことができます。授業のたびに先生が変わってしまい、教え方が違うということがありません。手厚い進路指導を受けられる点も魅力のひとつ。関西個別指導学院では、教育業界最大手のベネッセグループが持つ進路情報をもとに進路指導を行っています。また年間5~6回保護者面談が行われますが、要望に応じて回数を変更することが可能です。なお料金は入学金が無料、毎月の設備費が2,200円です。授業料は受講する生徒の学年・コースなどによって異なります。またクーリングオフ制度を設けていて塾が合わなかった場合、14日以内であれば理由を問わず全額が返金されます。

    • 小学生向けコース 小学生の個別指導
      対象

      小学生

      コース詳細

      「小学生の個別指導」では、1対1または1対2の完全個別指導を行っています。授業では50種類以上のテキストの中から最適なものを選定し、生徒の目標達成に向けた指導を行っているのが特徴です。指導は学校内容のフォローから中学受験対策まで、生徒のあらゆる目標・目的に対応しています。 関西個別指導学院では、科目ごとに担当講師を選ぶことができます。1教室平均で40名以上の講師が在籍し、その中から生徒と最も相性の良い講師を選ぶことが可能。常に相性の良い講師の授業を受けられるので生徒は学習モチベーションを上げやすく、高い学習効果を期待できるでしょう。

      料金詳細

      ※現在調査中のため、情報がありません。

      入塾金

      0円

      割引

      ■授業料 兄弟姉妹で同時に通塾している月に限り、授業料はそれぞれ10%割引 ■設備費 家庭で1人分のみ