トライプラス

トライプラス勝田校

勝田駅
個別
小1・小2・小3・中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
個別
対象学年
小1小2小3中1中2中3高1高2高3既卒
アクセス
勝田駅

こんな方におすすめ

・基礎力を強化したい人 ・自分ひとりだとサボってしまいそうな人 ・勉強へのモチベーションを上げたい人 ・苦手科目や克服したい弱点がある人

トライプラスとは?

  • トライプラスとは、家庭教師のトライや個別教室のトライを運営するトライグループの個別指導塾です。授業は1:2(講師:生徒)で指導をおこない、個別にカリキュラムが作成されます。

    トライプラスの特徴は、「トライ式学習法」です。トライ式学習法とは、100万人を超えるトライグループの生徒の指導実績をもとに作成された学習法で、トライプラスや家庭教師のトライの指導方針となっています。たとえば、学習法のひとつである「性格別学習法」は、生徒の性格を診断し、効率的な学習カリキュラムが作成されます。

  • トライプラスでは定期的にキャンペーンを実施

    トライプラスでは、定期的にキャンペーンを行っています。その内容は「入会金無料」「すべてのコースの授業料が2か月分無料」などさまざまです。

  • 「トライプラス」と「個別教室のトライ」の違いは?

    「トライプラス」と「個別指導のトライ」では、経営母体が異なります。トライプラスは関連企業であるTRGネットワークが、個別教室のトライは株式会社トライグループが運営元です。どちらも指導形態は個別指導ですがそのスタイルに違いがあり、トライプラスでは1対2の、個別指導のトライでは1対1の指導を行っています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(11件)
総合レビュー
低評価
保護者 水戸元台校

中学受験で利用させていただいていたのですが大手ではないため、今の子供の学力の立ち位置があまり分からず、合格圏内なのかが最後までわかりませんでした。

高評価
保護者 水戸元台校

家から徒歩圏内だったので助かりました。毎回マンツーマンで教えていただき、自宅学習でつまづいたところを伝えるとそこの単元を中心に指導してくださいました。

低評価
保護者 亀岡校

駅からは5分ほどと利便性が良いのですが、近くに飲み屋街があり、少し治安が心配な面がありました。特に問題なく通えましたが遅い時間では送り迎えをしている保護者も多かったように思います。

高評価
保護者 亀有校

1コマごとの料金設定になっているので、苦手な科目だけ週1で通うのに無駄がなくて良かったです。先生たちはフレンドリーな印象で次の授業がなければ少し長めに見てもらえたり、とても良心的だと思いました。

低評価
生徒 えやもん校

ほとんどの先生は大学生なので、聞く先生によっては答えられない先生がいる。自分の志望校よりも、確実に合格する学校を進められがち。

高評価
生徒 えやもん校

自分のペースで勉強ができ、授業でわからないところを中心に先生が教えてくれる。自学の時間も先生が徘徊しているため、わからない部分を聞きやすい。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
電話番号
-
住所
茨城県 ひたちなか市 笹野町2-1-1 ガーデンヒルズU