トフルゼミナール

トフルゼミナール池袋校

池袋駅
集団(大人数)
中1・中2・中3・高1・高2・高3
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3高1高2高3
アクセス
池袋駅

こんな方におすすめ

・英語力を集中的に高めたい人 ・伝える力や考える力もレベルアップしたい人 ・苦手科目や克服したい弱点がある人

トフルゼミナールとは?

  • トフルゼミナールは中学生・高校生を対象とした国内大学受験・海外留学のための予備校です。「テスト・スキル」「ランゲージ・スキル」「ヒューマン・スキル」を柱に掲げ英語に特化したカリキュラムを提供しています。 国際系大学への進学や、海外の高校・大学への留学は、学ぶための語学と生活するための語学が必要です。トフルゼミナールでは豊富なコースを通じ徹底した対策を実践しています。 授業は少人数制のアクティブラーニング形式です。質疑応答や意見交換を行い、知識の定着を図ります。面接や論文を使ったAO入試対策、資格試験対策も万全です。学習状況は模試とカウンセリングでチェックできます。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
生徒 神戸校

自習室の数が少なく、いつも同じ人が使用していたのでなかなか使用できなかった点です。また、授業が終わると次の授業の生徒がすぐに入ってくるので残って勉強するなどができなかったのが残念でした。

高評価
生徒 神戸校

AOに特化した授業だったので他の塾とは違い、豊富な過去問を解くことができました。また、毎授業ごとに先生から直接フィードバックをいただけたのでそれをもとに復讐することができ、とても効率的に勉強することができた点がよかったです。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3/高1/高2/高3
電話番号
-
住所
東京都 豊島区 東池袋1-41-6 菊邑91ビル7F