立志館ゼミナール

立志館ゼミナール上野芝校

上野芝駅
集団(大人数)
中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3
アクセス
上野芝駅

こんな方におすすめ

・基礎力を強化したい人 ・難関校合格を目指す人 ・英語力を集中的に高めたい人

立志館ゼミナールとは?

  • 立志館ゼミナールは大阪府に拠点を置く学習塾です。小・中学部、中学入試部、高校部、個別指導SPEC、英語学院の5つの部門を展開しています。なぜそうなるのかというプロセスや、講師と生徒のコミュニケーションを大切に指導を行っています。 小・中学部、中学入試部、高校部で指導するのは、受験に精通しているプロ講師です。小・中学部は教科担当制、中学入試部・高校部は担任制で最適なサポートを提供しています。個別指導SPECはそれぞれの部門と連携しながら、進学指導を実施します。 英語学院が実践しているのは、実用英語に特化した学習です。学年制ではなく初級・中級・上級別のコース制で「伝わる、動かす」英語力を習得します。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(7件)
総合レビュー
低評価
保護者 千代田校

規模的に厳しいのでしょうが、自習室が小さめでした。通常の教室が自習室になるときは落ち着かないようでした。(先生が定期的に見に来て下さったいたそうです。)

高評価
保護者 千代田校

先生がとても熱心で質が高いと感じ、教えることを楽しんでらっしゃるのが伝わってきました。塾から帰宅した子供の生き生きとした顔が好きでした。

低評価
生徒 深井校

かなり自習室が狭いため、受験前などはかなり混雑していて自習室をあまり利用することができなかったという点

高評価
生徒 深井校

生徒一人一人のことをしっかりと考えてくれ高校進学についてのデータなどを豊富に持っているため安心して高校の進学先について考えることができた点

低評価
保護者 上野芝校

授業時間が少し遅く、冬場になると真っ暗な中の登下校になるので少し心配しています。また中学受験用に通っているのですが、公立校に特化しすぎている気がします。

高評価
保護者 上野芝校

家から近くにあったので通い出したのですが、通い出してもうすぐ2年になりますが、成績がぐいぐい上がって満足しています。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3
電話番号
-
住所
大阪府 堺市西区 上野芝向ヶ丘町6-1-8