リード進学塾

リード進学塾鵜沼校

鵜沼駅
集団(大人数)
中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3
アクセス
鵜沼駅

こんな方におすすめ

・難関高校合格を目指す人 ・自立学習の習慣をつけたい人 ・志望校がまだ漠然としている人

リード進学塾とは?

  • リード進学塾は幼児教育から大学受験に対応した岐阜県の進学塾・予備校です。幼・小学部は能力開発プログラム、中学部は5教科完全指導、高校部は近隣高校の専門館として特化したカリキュラムを提供するなど、特色ある教育システムを実践しています。 授業は教科専任制で、演習や確認テストを豊富に取り入れています。基礎から応用の学習指導に加え、自立学習支援やしつけ教育にも熱心です。さらに、個別指導と少人数指導を組み合わせたANNEXも一部で展開しています。 授業料割引や動画サポート、コミュニケーションアプリ「comiru」の導入など、各種サポートも充実。高校部は@willや河合塾マナビスの映像授業も選べます。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(5件)
総合レビュー
低評価
生徒 音羽校

代ゼミというオンライン授業を取っていたが、パソコンのある自習室でしか出来ないため、教室がいっぱいの時があった。それに、夏の自習室が寒かった。

高評価
生徒 音羽校

集団授業ではなく個別授業を受けていたが、チューターさんが親身になって教えてくれた。授業の初めに小テストを行うなど、工夫が見られて家での勉強が捗った。

低評価
生徒 多治見駅前校

コピー機が少なく、大学試験の過去問題をコピーする際に時間がかかったこと。受験する大学を決める面談にて、かなり低いレベルの滑り止めを受けるよう勧められること。

高評価
生徒 多治見駅前校

個別指導での受講であったため、自分のペースで進めることができた点。さらに自習室はいつでも活用でき、わからない問題を聞ける相談室もあったため、満足していた。

高評価
保護者

学校で行われる定期テストや実力テスト(校外テスト)が行われる前にはしっかりと対策を立ててくれたことがよかったです。各先生の予想問題やテキストなど場合によっては、こなすことが難しいほどの量を出してくれました。また、英検を受験する際には、いつもの授業のあとに居残りで先生がボランティアで勉強に付き合ってくれたので安心して受けることができました。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3
電話番号
-
住所
岐阜県 各務原市 鵜沼東町2-99