代々木ゼミナール

代々木ゼミナール高崎校

高崎駅
集団(大人数)・映像授業
高1・高2・高3・既卒
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)映像授業
対象学年
高1高2高3既卒
アクセス
高崎駅

こんな方におすすめ

・とことん自分のペースで勉強を進めたい人 ・入試本番を意識した実践向きの勉強がしたい人 ・勉強へのモチベーションを上げたい人

代々木ゼミナールとは?

  • 代々木ゼミナールは、現役の高校生コース、新高1~3年生向けの新学年コース、既卒生向けの大学受験科を開設する予備校です。それぞれ集団による対面授業とVOD授業から学習スタイルが選べます。完全マンツーマンの個別指導も受けられます。多彩な講座が用意されているので、ニーズやレベルに合わせて受講可能です。

    公開模試は最新の出題傾向を分析して作成されていて、その的中率の高さは噂になるほど。基礎・標準・発展の三段階を継続的に受験することで反復学習につなげます。

    学習管理アプリ「Study for School」の活用と、クラス担任・講師・学習アドバイザー・学生チューターの万全の体制で大学受験をサポートします。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(20件)
総合レビュー
低評価
生徒 札幌校

講座の質についてはあまり良くなかったようで、成績の伸びだったりとかで効果を実感することはできませんでした。

高評価
生徒 札幌校

たとえこの塾で、講座をとっていない期間であっても、自習室を好きな時に、好きなだけ利用することができた点。

高評価
生徒 札幌校

レクチャー自体については特に目立って良いというところはありませんでしたが、例えば無料で自習室を使い放題など、付属の特典は良かったです。

低評価
生徒 札幌校

良くも悪くも放任主義です。他の予備校は1日サボっただけで親に連絡が入るのに対し、代ゼミは全然ありませんでした。メンターも当たり外れが大きいです。

高評価
生徒 札幌校

札幌市内の予備校の中でも校舎が新しくきれいでした。自習室も広く、勉強に集中できる環境でした。他の予備校と比べて放任主義だったので気楽に通えました。

高評価
生徒 福岡校

講師の方々が熱心に教えてくれる点。自習室に参考書や赤本が大量に置いていて使い放題な点。オンラインと対面と好きな方を選べる点。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
高1/高2/高3/既卒
電話番号
-
住所
群馬県 高崎市 栄町3-26