プリンス進学院【興学社学園】

プリンス進学院【興学社学園】若葉台校

黒川(愛知県)駅
集団(大人数)
小1・小2・小3・中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
小1小2小3中1中2中3
アクセス
黒川(愛知県)駅

こんな方におすすめ

・英検や漢検など資格試験の合格も目指したい人 ・難関高校合格を目指す人 ・基礎力を強化したい人

プリンス進学院【興学社学園】とは?

  • プリンス進学院は興学社学園が東京と神奈川に展開する学習塾です。小・中学生を対象とし、「わかるまで、できるまで」丁寧に指導することをモットーとしています。 講師は指導への情熱にあふれ、生徒を向上させることに喜びと感じています。休日や通塾日以外の補習授業を無料で行っているのがその証といえるでしょう。 プリンス進学院では生徒と保護者と教育者による「三位一体の協育」が大切だと考えています。そのため、保護者とのコミュニケーションを欠かさず、保護者会や面談などを充実させているのも特徴です。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
保護者 八王子楢原校

夕飯が必要なのか子供に前もって連絡して欲しかったです。女の子なので、終了時間を明確にしてほしかったです。また、英検の場所が遠いことです。

高評価
保護者 八王子楢原校

S〜Cクラスに別れて本人の学力に沿った勉強になり、中間・期末テストの対策をしっかりしてくださいますので、成績がぐんぐん上がり内申点が良くなりました。先生から「必ず志望校に合格させてあげる」と言われて本人もやる気が出ました。入試問題にも取り組んでもらえたり、英検・漢検などの各検定にも力を入れているので助かります。また、先生とはフレンドリーなので色々な悩みも気軽に相談できたそうです。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3
電話番号
-
住所
東京都 稲城市 若葉台2-4-3 若葉台新都市センタービル401