野田塾

野田塾古知野校

集団(大人数)
中1・中2・中3・高1・高2
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3高1高2
アクセス -

こんな方におすすめ

・定期テストで高得点を狙いたい人 ・確かな指導力を持つ講師から学びたい人 ・学校の授業の予習・復習を完璧にしたい人 ・難関校合格を目指す人

野田塾とは?

  • 野田塾は、愛知県に特化して展開する学習塾です。幼児教育から高校生を対象とした大学受験対策まで、幅広い学習コースを提供しています。小・中学生は対面式の集団授業で国算理社英の主要5教科を完全指導。高校生は代ゼミトップ講師による映像授業を取り入れています。 地域に密着した教育を実践しており、塾での授業は教科書中心です。学校の予習に重点を置いているため授業の理解度、意欲、学習態度の評価があがり、内申点アップにつながります。 野田塾の教師陣は、全国の学習塾指導者の大会で指導力が高く評価されています。さらに反復学習が必要な算英は週2回の授業を行うなど万全の指導体制で情熱指導を展開しています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(4件)
総合レビュー
低評価
保護者 西春校

コロナの時期に数か月間塾が閉鎖となり、zoomを利用した授業となった。対応は早くてよいと思うが、塾代などを少し減額して頂けたらよかった。

高評価
保護者 西春校

塾長をはじめ講師の方々が志望校相談に熱心に乗ってくれて大変心強い。アプリで子供の入退室も管理してくれているので親としては安心。

低評価
生徒 春日井本校

オンデマンド式なので、自主的にチューターの方に聞きにいかないと映像以外で教えを乞える場所が無いので質問するのが苦手な方には向いてないという点。

高評価
生徒 春日井本校

PCを使ったオンデマンド方式だったので塾が開いている時間であればいつでも授業を受けれるのが良かったです。わからないことがあれば見直せるのもよかったです。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3/高1/高2
電話番号
-
住所
愛知県 江南市 江森町西179