富山育英センター

富山育英センター富山本部校中学部

電鉄富山駅
集団(大人数)
中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3
アクセス
電鉄富山駅

こんな方におすすめ

・勉強しているのに成績が上がらない人 ・中高一貫校生専門の指導を受けたい人 ・確かな指導力を持つ講師から学びたい人

富山育英センターとは?

  • 富山育英センターは幼児から高校生を対象とした学習塾です。富山県を中心に、石川県と福井県に31の校舎を展開しています。 注目したい特徴は42年の実績を持つ指導法「育英方式」です。「確認テスト→講義→例題→演習→まとめ→宿題」という流れで着実に力をつけ、富山県内の小・中・高校入試や東大をはじめとする大学入試で高い合格実績をあげています。 小中高一貫指導を行っているのも特徴のひとつです。カリキュラムが途中で途切れないのでムダやムラなく学習できます。指導は厳しい採用基準をクリアした優秀な講師によって行われます。教育への情熱を持つ講師ばかりなので、第一志望合格まで一緒に走り続けてくれるでしょう。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(3件)
総合レビュー
低評価
生徒 富山駅前校

生徒への手厚い補償はとてもよかったが、束縛がすごかった。きっちり時間が決められているので、自分の勉強がしたい人にはあまり向いてないと思う。でも総合的には行ってよかったと思う。

高評価
生徒 富山駅前校

個性的な先生ばかりで面白かった。生徒の興味を引き出してくれて、覚えやすい方法を教えてくれたのはとてもありがたかった。

高評価
保護者

塾の授業時間以外にも使用できる自習室があり、いつでも勉強でき、質問などにも答えてくれる環境がよかった。本人の信頼できる先生もいたので、通っていた本人にはとてもよかった。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3
電話番号
-
住所
富山県 富山市 新桜町4-28 朝日生命ビル1F・2F