信学会ゼミナール

信学会ゼミナール岩村田駅前校

岩村田駅
集団(大人数)
中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3
アクセス
岩村田駅

こんな方におすすめ

・中堅校以上の合格を目指す人 ・勉強への苦手意識がある人 ・基礎力を強化したい人

信学会ゼミナールとは?

  • 信学会ゼミナールは小・中学生を対象とした集団指導塾です。長野県を中心とした地域密着型の指導をおこない、合格者の3割から4割を塾生が占める学校もあるなど、高い合格実績をあげています。 小学生は今後の土台となる「習慣力」を身につけることを目標とし、中学受験コースのほか、英語4技能コースやプログラミング講座、速読講座などが設置されています。中学生は受験に勝てる学力「受験力」を養うことをめざしたコースや特別講座が用意されています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(4件)
総合レビュー
低評価
生徒 上田駅前校

授業型の塾であるため、つまずいたらそのまま授業が先に進んでしまうため、ゆっくり考えることができない。すべての学年(小学生から浪人生まで)が通っているため自習室が時間によっては席がうまってしまって使えない場合がある。

高評価
生徒 上田駅前校

独自で大学進学のための情報をまとめたものを毎月新聞として生徒に配っているため情報を知ることができる。新聞(朝日新聞)が生徒であれば無料で手に入る。

低評価
生徒

先生が忙しいようで、個人添削ノートがいつまで経っても帰ってこないことがあった。センター試験や二次試験の期間はとても混雑する。

高評価
生徒

授業が分かりやすい。講座が多くて、自分に合った講座が必ずある。一緒に勉強する仲間の志が高い。夜の9時まで自主学習できる。先生と生徒の距離が近い。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3
電話番号
-
住所
長野県 佐久市 岩村田5015-12