臨海セミナー 小中学部

臨海セミナー 小中学部富岡校

京急富岡駅から徒歩3分
集団(大人数)・集団(少人数)
小3・小4・小5・小6・中1・中2・中3
塾詳細 料金・コース
指導形態
集団(大人数)集団(少人数)
対象学年
小3小4小5小6中1中2中3
アクセス
京急富岡駅から徒歩3分

こんな方におすすめ

・周りと競い合いながら成績を上げたい人 ・確実に学力定着を図りたい人 ・基礎学力アップや受験指導など、幅広いニーズにこたえてほしい人

臨海セミナー 小中学部とは?

  • 臨海セミナー小中学部は、小学3年生~中学3年生を対象とした、集団進学塾です。臨海ならではの反復学習を通して、学力の定着を図ります。

    臨海セミナーの授業は、講師が一方的に話し続ける受け身の授業ではありません。講師が生徒に質問を投げかけ、指名された生徒が答えるという、双方向型の授業を行っています。 毎回の授業で理解度を確認する小テストを行います。毎回のテストでわからないところを明らかにし、無料の早出補習や居残り補習を行うので、理解できないまま進むということがありません。

    また、受験の指導も行っています。 特に高校受験に向けての指導が充実しています。自分の志望校合格に向けて勉強できる環境が整っています。

    開講コースは各教室で異なりますので、お問い合わせください。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

臨海セミナー 小中学部富岡校の特徴

★指導方針★ 生徒の将来のために 勉強を通じて、学習習慣を身に付け 『生徒一人ひとりの幸せ』につなげます。 そのための生徒のため、保護者のための 付加価値として補習・オリジナルプリント・面談実施 していきます。 もちろん結果も大切ですが、富岡校では、そこにたどりつくための過程を 大切にしていきます。

定期テスト90点以上・内申高得点獲得の生徒多数!点数アップ、内申アップの生徒多数! 定期テスト対策には自信があります。

【対象校一覧】 小学校 富岡小、小田小、並木第一小、並木中央小 中学校 富岡東中、小田中、富岡中、並木中

基本情報

受付時間
月~土 13:00~22:00
自習室
月~土 13:00~22:00
対象学年
小3/小4/小5/小6/中1/中2/中3
電話番号
0457730034
住所
神奈川県 横浜市金沢区 富岡東6-32-6 吉川ビル 1F