森塾

森塾鳩ヶ谷校

川口駅
個別・映像授業
中1・中2・高1・高2
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
個別映像授業
対象学年
中1中2高1高2
アクセス
川口駅

こんな方におすすめ

・信頼できる講師とともに勉強したい人 ・学校の授業の予習・復習を完璧にしたい人 ・学校の授業についていくのに苦労している人

森塾とは?

  • 森塾とは、関東地方を中心に展開する個別指導塾です。指導対象は小学生から高校生で、講師1人に対して、最大で生徒2人までとする指導体制をとっています。

    特徴は、テストの点数向上を保証する「成績保証制度」です。この制度では、学校のテストで60点以下の生徒が森塾に入塾した場合、入塾後2学期以内に1科目あたり20点以上の成績アップを保証します。万が一、成績が伸びなければ授業料の免除や無料指導などのサポートが行われます。実際に、森塾の生徒の9割以上が成績が向上していて、確かな実績があります。

  • 森塾の時間割

    森塾の魅力のひとつが、時間割を自由に設定できることです。個別指導スタイルで授業を行うので、受講する科目や日程・時間帯などを生徒の予定に合わせて組むことができます。部活動や習い事と両立しやすいのが魅力です。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(20件)
総合レビュー
低評価
保護者 蘇我校

施設管理料金が半年に一回結構な金額とられてしまう。主に電気代らしいが、テナントの電気代くらい塾生からとらないでほしいと思う。

高評価
保護者 蘇我校

個別指導で、受験をする人はもちろんですが、そうでない、出来が悪い方の子供も快く受け入れてくれるところ。うちは悪い方なので、こんな塾を探していました。

高評価
生徒 大森校

成績アップ保証というものがあり、成績アップを保証してくれアップしなければ返金制度があります。また先生は生徒に対して良い意味でフレンドリーで雰囲気が良いです。

低評価
保護者 飯能校

宿題があり採点も自分で行いますが、解き直さないで行くと居残りさせられます。それは良いのですが、本人が解きなおしても分からなくてそのまま行ったのに、宿題を忘れているから本人に注意するようにと事実と異なる連絡が来ました。

高評価
保護者 飯能校

先生1人に対して生徒2人までなので質問がしやすいようです。塾の契約時間以外にも、空いていれば自主学習のために教室を使えます。先生によりますが、子供に親身なってくれています。

低評価
生徒

先生のほとんどがアルバイトであり、当たりはずれがのムラがある そのため、教えてもらっているとき、不安がある

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/高1/高2
電話番号
-
住所
埼玉県 川口市 坂下町2-1-25 メゾンイズミ2階