東京個別指導学院川崎西口の料金・コース

塾詳細 口コミ 料金・コース

高校生向けコース

高校生向けコースに1対1または1対2の個別指導に加え、映像教材「V-style」による指導を展開しています。特に個別指導は常に隣に先生がいる環境なので、わからないところをすぐに解決できるのが魅力です。大学受験に強い点も特徴のひとつ。30年の以上にわたる指導実績とベネッセグループが持つ豊富な大学受験情報で、生徒の志望校合格をサポートしています。授業は「合格に必要なこと」だけに絞った一人ひとり専用の学習カリキュラムに沿って行われるので、効率の良い学習が可能です。また推薦・AO入試対策にも対応し、学科指導だけでなく面接・小論文の指導を行っています。なお、料金は授業料と月2,200円の設備費のみで、入会金やその他の追加費用は掛かりません。授業料は受講する生徒の学年や週当たりの授業回数によって異なります。また、14日以内に塾の雰囲気などが合わないと判断された場合には全額返金してくれる点も見逃せません。

  • 高校生向けコース 高校生の個別指導
    対象

    高校生

    コース詳細

    高校生の個別指導は定期テスト対策や資格・検定対策・大学受験対策など、生徒一人ひとりのニーズに合わせた指導を行っています。中でも大学受験においては30年以上の指導実績とベネッセグループが誇る入試データに基づく戦略的な大学受験指導が可能です。国公立大学や早慶常置など、大学受験合格に向けた対策プランが充実しています。 授業は1対1もしくは1対2の個別指導スタイルです。講師が生徒のすぐ隣にいるので、生徒が必要な時に、必要なサポートを受けられます。通塾する曜日や時間帯などを自分でカスタマイズできる点も見逃せません。

    料金詳細

    ※現在調査中のため、情報がありません。

    入塾金

    0円

    割引

    ■授業料 兄弟割引あり ■設備費 家庭で1人分のみ

中学生向けコース

中学生向けコースには1対1または1対2の個別指導を展開しています。どちらの指導も常に講師が隣にいる環境なので、わからないところを即座に解決することが可能。生徒が必要とするときに必要なサポートを受けられるのが特徴です。東京個別指導学院では、生徒と最も相性の良い講師が授業を行っています。希望通りの先生の授業を受けられるので、勉強へのモチベーションを高められるでしょう。時間割を生徒一人ひとりの生活スタイルに合わせて、通塾回数や通塾日を調整できる点も魅力のひとつ。自分の都合に合わせて時間割を組めるので、部活動や習い事との両立も可能です。急な用事が入ってしまった場合には授業を振り替えられる点も見逃せません。なお、料金は授業料と月2,200円の設備費のみで、入会金やその他の追加費用は掛かりません。授業料は受講する生徒の学年や週当たりの授業回数によって異なります。また、14日以内に塾の雰囲気などが合わないと判断された場合には全額返金してくれる点も見逃せません。

  • 中学生向けコース 中学生の個別指導
    対象

    中学生

    コース詳細

    中学生の個別指導は定期テスト対策・勉強方法の改善・高校受験対策など、生徒一人ひとりの要望に応じた指導を行っています。学習目標に合わせてその生徒だけの学習プランを作成していくので、特殊な学校進度を持つ私立中学校に通う生徒にも最適です。授業形態は1対1または1対2のスタイル。常に先生が隣にいる環境なので、必要な時に必要な指導を受けられます。 生徒の予定に合わせてスケジュールを調整できる点も魅力のひとつです。通塾する科目だけでなく曜日や時間帯も選択できるので、部活動や習い事との両立が可能です。また急な用事等を理由とした振替にも無料で対応してくれます。

    料金詳細

    ※現在調査中のため、情報がありません。

    入塾金

    0円

    割引

    ■授業料 兄弟割引あり ■設備費 家庭で1人分のみ

小学生向けコース

小学生には、1対1または1対2の個別指導を行っています。どちらも常に隣に先生がいる環境なので生徒がわからないところを質問しやすく、必要な時に必要なサポートを受けられるのが魅力です。指導は学習習慣の定着から中学受験対策まで、生徒一人ひとりの目標・目的に対応しています。また授業の曜日や時間帯を自由にカスタマイズできるので、習い事との両立が可能です。東京個別指導学院では、生徒に最も相性の良い講師が授業を行います。授業開始後に講師を変更することも可能です。各校舎ともに大学生講師からベテラン講師まで、さまざまな講師が在籍しています。なお、料金は授業料と月2,200円の設備費のみで、入会金やその他の追加費用は掛かりません。授業料は受講する生徒の学年や週当たりの授業回数によって異なります。また、14日以内に塾の雰囲気などが合わないと判断された場合には全額返金してくれる点も見逃せません。

  • 小学生向けコース 小学生の個別指導
    対象

    小学生

    コース詳細

    小学生の個別指導は勉強・学習の習慣化や苦手科目の克服・中学受験対策まで、あらゆる生徒のニーズに対応しています。授業は講師がいつでも生徒のそばにいられる1対1または1対2の完全個別指導。生徒が必要な時に、必要なサポートを受けられるのが魅力です。 生徒の生活スタイルに合わせて通塾する日程を調整できる点も魅力のひとつ。急な用事で授業を欠席する場合も、無料で授業を振り替えてくれます。自由自在に時間割を組めるので、部活動や習い事との両立も可能です。

    料金詳細

    ※現在調査中のため、情報がありません。

    入塾金

    0円

    割引

    ■授業料 兄弟割引あり ■設備費 家庭で1人分のみ