東京個別指導学院

東京個別指導学院高田馬場

高田馬場駅
個別・映像授業
小1・小2・小3・中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
個別映像授業
対象学年
小1小2小3中1中2中3高1高2高3既卒
アクセス
高田馬場駅

こんな方におすすめ

・信頼できる講師とともに勉強したい人 ・学校の授業の予習・復習を完璧にしたい人 ・定期テストで高得点を狙いたい人

東京個別指導学院とは?

  • 東京個別指導学院は、ベネッセグループが運営する1対1と1対2の完全個別指導塾です。じっくり解説を受けたい場合は1対1、演習と解説のバランスを重視したいときは1対2を選択できます。

    カリキュラムはオーダーメイドで、50種類以上のテキストを活用し習熟度、志望校、学校の授業に合わせたきめ細かな指導を提供しています。定期テスト前には通常授業に加え無料の補講も受けられるので、テスト対策も万全です。

    各教室には、20~50人の講師が在籍しています。講師を選ぶ際ははじめにカウンセリング面談を実施し、数名の講師の授業を受けてから講師を決定するので、相性の合う先生が見つかります。

  • 東京個別指導学院の講師

    東京個別指導学院の魅力のひとつが、高い指導力を持つ講師陣です。全教室直営の塾だからこそできる研修プログラムにより、どの教室にも質の良い講師が在籍しています。また各地域の特色や入試制度に合わせた学校別の対策ができるよう。各エリア・教室で研修を実施。日々の授業やカリキュラムの向上に努めています。

    また東京個別指導学院では、担当講師制度を導入しています。これは生徒が受講科目ごとに複数の講師の指導を受け、その中から最も相性が良い講師を選べるというシステムです。生徒の性格や目標などを熟知したうえで相性の良い講師が指導を行うので、連続性のある効率的な指導を受けられるでしょう。

  • 東京個別指導学院の本社は?

    東京個別指導学院を運営する株式会社東京個別指導学院は東証一部上場の会社であり、ベネッセグループの一員でもあります。「東京個別指導学院」「関西個別指導学院」「ベネッセサイエンス教室」「ベネッセ文章表現教室」を運営するなど、子どもの能力を伸ばす事業を行っているのが特徴です。

  • 東京個別指導学院はオンラインでも受講可能?

    東京個別指導学院はオンライン指導に対応しています。オンライン会議システム「Zoom」を使用し、対面授業と変わらない高品質な授業を提供。問題演習と解説を交互に繰り返すスタイルで、思考力・判断力を養えるのが特徴です。またオンライン授業では家庭学習の指導にも力を入れ、テキストやページ、一日あたりに進める量なども細かく指導しています。

    さらに九州・山口エリアではマンツーマンのオンライン指導「1online(ワンオンライン)」を展開しています。指導を行うのは、九州エリア最難関の九州大学に通う講師陣。1対1の授業なので、わからないところを質問しやすいのが魅力です。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
電話番号
-
住所
東京都 新宿区 高田馬場1-26-5 FIビル