三島進学ゼミナール

三島進学ゼミナール富士高前校

竪堀駅
集団(大人数)
中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3
アクセス
竪堀駅

こんな方におすすめ

・仲間と切磋琢磨しながら成績を上げたい人 ・信頼できる講師とともに勉強したい人 ・定期テストで高得点を狙いたい人

三島進学ゼミナールとは?

  • 三島進学ゼミナールは、静岡県東部地域において高い合格実績を誇る学習塾です。生徒と教師の信頼関係を築くため、クラス担任制を導入。日本教育士の資格を取得した講師が、生徒一人ひとりに適切な指導を行っています。 小学生は国・算・英、中学生は英語と数学を中心に学びます。高校生はハイスクール@willを導入し、オリジナルカリキュラムで一人ひとりに完全対応の学習計画を練ります。小学生の英語LLクラスでは、音声ペンを使って楽しく英語を学習します。 学んだ内容は「単元テスト」で定着度を確認。定期テストでは各学校の授業進度や定期テスト日程に合わせ、地域の特性を踏まえた対策を行うので、得点力アップも狙えます。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(4件)
総合レビュー
低評価
保護者

模試等の点数が悪いと、少人数で呼び出しをされます。もちろん、実力の足りない部分を補ってくれているのは非常にありがたいことなのですが、呼び出しをされるたびに、子供のやる気が損なわれているような気がして、少し気になっています。

高評価
保護者

先生方の指導が非常に手厚いです。わからないところがあると、先生にいろいろと聞いているようで、人間関係も良好で、しっかりとコミュニケーションを取ってくれていることがよくわかります。また、私の子供の場合、ライバル心が強いので、周りの子たちとも切磋琢磨しながら勉強に対しても前向きに取り組んでいます。

低評価
保護者 下土狩校

トイレが古くて和式しかないので、子供がそこに関してとても嫌がっている。トイレがきれいだったら何も文句ないのにとよく言っている。

高評価
保護者 下土狩校

地域密着型の塾であること。通塾していた校舎には地元4つの中学校からの生徒がいるが、各学校の定期テストの範囲や日程に合わせて、通常授業以外の対策授業をやってくれるところ。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3
電話番号
-
住所
静岡県 富士市 本市場607-42