どんちゃか幼児教室の料金口コミ

塾詳細 口コミ 教室一覧

料金口コミ一覧

  • 保護者 二俣川校

    年長コースは時間は長くはなりますが、一回の授業料は約15,000円程。月に3回~4回しかホームクラスの授業もなく決してお安くはありませんでした。教材も毎年同じ物を年度だけ変えて使い回しているようです。それにプラスで学校別が月に約20,000円。各季節講習で何十万円とお金がかかります。ただ二俣川は横浜などに比べて人数も少なくとても目が行き届いていて、同じ料金で倍以上の人数の校舎で見て頂くよりはお得感はありとてもアットホームで過ごしやすい校舎でした。年長になると、親の不安や焦りでいくつもの講習を取りたくなるお気持ちもわかります。先生によってはやらないと落ちるぐらいの勢いで講習を進めてきますのでしっかりご両親の見極めも必要かと思います。上の子はわけもわからずたくさん講習を受け第一志望に合格を頂きましたが、振り返った時にあんなに必要だったかな?と今は思います。なので、下の子の時は必要最低限しか取りませんでした。また個別で見て頂く事もできます。1時間10,000円とかなり高額です。なので今晴れて小学生になり、個別指導塾のお値段を見てリーズナブルに感じてしまいます。かけた金額と学力は比例しません。やはり小学校受験は親の家庭でのフォローが重要かと思います。

    受講していたコース
    目的

    小学受験

    コース名

    2歳 さくらコース 3歳 プレ年少コース 4歳 年少コース 5歳 年長コース 6歳 ふくろうロングクラス

    指導形式

    集団指導(10人程度)、個別指導

    頻度

    週1~2回、一コマ80分~150分

    料金
    年間総額

    150万円(年長生)

    月額授業料

    8万円(年長)

    入学金(入塾金)

    無料(キャンペーン)

    支払い方法

    口座引き落とし

    通塾時の学年:2歳~幼稚園年長/通塾期間:2015年7月~2019年10月

※口コミは、実際に塾に通われた方の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・金額・講師等の情報は、現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各店舗にご確認ください。

    • 1