秀英予備校

秀英予備校桑名大山田校

星川(三重県)駅
集団(大人数)
小3・中1・中2・中3
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
集団(大人数)
対象学年
小3中1中2中3
アクセス
星川(三重県)駅

こんな方におすすめ

・勉強しているのに成績が上がらない人 ・信頼できる講師とともに勉強したい人 ・伝える力や考える力もレベルアップしたい人

秀英予備校とは?

  • 秀英予備校とは、小学生から浪人生までを対象とする学習塾です。集団授業、個別授業、映像授業の3種類の授業形式があり、生徒の学力や性格をふまえてカリキュラムが組まれます。授業形式は校舎によって異なり、映像授業のみの校舎もあります。

    特徴は、「小・中・高一貫教育」と呼ばれる教育方針です。秀英予備校では、小学生から浪人生までの幅広い学年に対応することで、長期的に生徒を指導し続けることができます。そのため、個々の学力と学習スタイルを把握しながら、生徒にとって最適なカリキュラムや学習環境を提供することができます。

  • 秀英予備校の中学生指導

    秀英予備校は、中学生に集団授業・映像授業・個別指導を行っています。中でも集団授業は主要5教科をまんべんなく学べるクラスや英数に特化したクラスなど、さまざまなクラスを設置。各地区のトップ校を目指す人向けのハイレベルなクラスを設けている点も見逃せません。ハイレベルな指導を行う「トップ高プレミアムコース」では、受験学年を迎える前から難問に当たる機会を増やし、応用力を鍛えていきます。

  • 秀英予備校の高校生指導

    秀英予備校は、高校生に集団授業・個別指導を行っています。集団授業では多くの生徒を合格へと導いてきたプロ講師集団がライブ授業を展開。さらに個別担任制の進学アドバイザーによるきめ細やかな進路指導を受けられるのが魅力です。

    個別指導は1対1のマンツーマンで行われるので、特に大学受験生におすすめです。志望校や学力に応じたオリジナルカリキュラムで、効率の良い指導を受けられます。大学受験を専門とするプロ講師のマンツーマン指導を受けられるのがうれしいですね。

  • 秀英予備校の統一テスト

    秀英予備校は、小学生・中学生を対象とした統一テストを行っています。小学生の統一テストは記述式のテストで、答案を書かせることを重視しているのが特徴です。また中学生の統一テストは時期に応じてマークシート形式と記述式のテストの両方を行います。また中学生の統一テストでは膨大なデータから、精度の高い合否判定を得られるのがうれしいですね。

  • 秀英予備校の映像授業

    秀英予備校は、映像授業「秀英iD予備校」を展開しています。これは秀英予備校が誇るトップ教師陣による映像授業で学習内容を理解したあと、大量の問題演習を行うスタイル。映像授業なので、理解度に応じて映像をスキップしたり、倍速にしたり、繰り返しにしたりと自由自在です。

    サポート体制が万全な点も魅力のひとつ。映像授業を視聴して生徒がわからないところがあった場合には、充分な研修を受けたチューターが質問対応を行い、正社員の校舎担任が進路指導を行います。叡王授業・チューター・校舎担任のトリプルサポートで、最大の学習効果を期待できるでしょう。

  • 秀英予備校の個別指導

    秀英予備校は、個別指導「秀英PAS」を展開しています。授業形態は1対2の個別指導。生徒一人ひとりに合わせた学習プランで、学校の授業フォローや定期テスト対策・受験対策など、あらゆるニーズに対応してくれるのが魅力です。また講師固定制を採用しているので、先を見据えた一貫性のある指導を受けられます。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(21件)
総合レビュー
高評価
生徒 掛川駅前校

いろいろな問題集に手を出さずに一つを徹底的に勉強することができたので、塾のテキストを使うことによる効率の良さは、他の問題集と比べてもダントツだったと思います。講師は気さくで明るい方が多く、質問等をしやすい雰囲気がありました。

低評価
生徒 笠寺校

駐車場が狭く、基本的に講師の方々も使用しており停められないため、送り迎えをしてもらうのが大変でした。塾の目の前の路上も停められるほど広い道路ではないので、少し離れたところで降ろしてもらっていました。

高評価
生徒 笠寺校

自習室もあったので、自分の受けている授業が終わってもそのまま残って勉強したり、わからないところを講師に質問できたりする点がよかったです。また、自分の受ける授業がない日にも自習室は使えました。設備は整っていると思うので、あとは自分のやる気次第で成績も変わります。

低評価
保護者 高洲校

模試は受けたら受けっぱなしで解説は一切ないこと。これだと模試を受ける意味はないです。しかも模試代をしっかり取る割に模試がある月は授業回数が1回減るのでそれも謎でした。講師によっては模試の結果に対して子供たちへの声かけもないです。宿題がないこと。宿題がない=塾講師の怠慢にしか思えません。基本的に講師はその場にいるだけの存在なので自分でテキストを進められない子には向かないと思います。連絡がつかないこと。こちらが何か用事があって連絡をしても折り返しがかかってこず、何度も問い合わせが必要でした。コミルと言うアプリは全く機能していません。こういうのもきっちりお金を取られてると思うのですが...。

高評価
保護者 高洲校

家から近いので通いやすかったです。他の習い事がメインの生活なので、振替対応もしてもらえてその点は月謝が無駄にならず良かったと思います。

低評価
生徒 手稲前田校

他の塾と比較してどうなのかはわかりませんが、料金に若干の割高感が否めませんでした。また、自習室などのサービスが無かったのは残念でした。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小3/中1/中2/中3
電話番号
-
住所
三重県 桑名市 大山田8丁目7-92