日能研 /東海

日能研 /東海名駅校

近鉄名古屋駅
集団(大人数)
小2・小3・小4・小5・小6
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
集団(大人数)
対象学年
小2小3小4小5小6
アクセス
近鉄名古屋駅

こんな方におすすめ

・難関中学校合格を目指す人 ・短期間で効率よく成績を上げたい人 ・仲間と切磋琢磨しながら成績を上げたい人

日能研 /東海とは?

  • 日能研東海は、愛知・岐阜エリアで展開する小学生のための中学受験専門塾です。1~3年生は低学年の学び、4~6年前期は系統学習の学び、6年後期は合格力を育てる期間として、子どもの発達段階に合わせたステージ制の学習を提供します。 系統学習では授業・家庭学習・テスト・振り返りの「学びのサイクル」で考え方を学びます。そして、最終的に自分の課題を明確にして合格に向けた計画を実行する「PDCサイクル」を身に付け、確かな合格へとつなげます。 クラスは1クラス約25名の編成です。全クラスに学習アドバイザーと1教科専任のプロ講師が4人でシラバスチームを組み、そのクラスに必要なことを考え最高の学びを実践しています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
保護者 一社校

駐車場がないので、送り迎えの時塾の周りをうろうろしなければなりません。その際、時間も居残りがあると連絡がないのでとても困ります。

高評価
保護者 一社校

集団塾ですが、一人一人に対して手厚く、子供にあった指導をしてくれます。また保護者に対しても、定期的に面談がありその都度学習のやり方を指導してくれます。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小2/小3/小4/小5/小6
電話番号
-
住所
愛知県 名古屋市中村区 椿町16-16 ナゴヤ大和ビル5F