研伸館 高校生課程

研伸館 高校生課程住吉校

住吉(兵庫県・東海道)駅
集団(大人数)
高1・高2・高3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
高1高2高3
アクセス
住吉(兵庫県・東海道)駅

こんな方におすすめ

・難関私大・国公立大を目指す人 ・入試本番を意識した実践向きの勉強がしたい人 ・志望校がまだ漠然としている人

研伸館 高校生課程とは?

  • 研伸館は現役高校生を対象に大学受験指導を行う関西の予備校です。東大・京大・難関私大に対応しています。高1・2年生のクラスは学習進度と学力レベルで分けられ、高3では志望大学レベル別にきめ細やかな指導が受けられます。 学習スタイルは教室授業と映像授業(VOD)、研伸館プライベートスクールの個別指導から選択できます。学習の理解度やライフスタイルに合わせ組み合わせて受講することも可能です。授業ではオリジナルテキストを使用。専任講師体制で能動的に考え本質的な理解を重視しています。 講師や進学アドバイザーがカウンセリングを行い、一人ひとりに最適な学習プランを提案したり、入試傾向の情報を提供したりしています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
生徒 上本町校

・講師とのコミュニケーションが取りづらい。質問や進路相談など、自発的に行かなければ受験期でもほとんど講師やチューターと会話をしたことがないまま終わってしまう。

高評価
生徒 上本町校

・テキストの質が非常に高く、実践的でわかりやすい。・英語が最も質の高い授業であり、他の塾と比較してもハイレベルであると感じる。文構造の説明を徹底していて、難関校の英語長文に非常に役立った。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
高1/高2/高3
電話番号
-
住所
兵庫県 神戸市東灘区 住吉宮町4丁目4-2 3F