京葉学院

京葉学院新検見川校

新検見川駅
集団(大人数)
小3・中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
小3中1中2中3
アクセス
新検見川駅

こんな方におすすめ

・勉強しているのに成績が上がらない人 ・勉強への苦手意識がある人 ・自分ひとりだとサボってしまいそうな人

京葉学院とは?

  • 京葉学院は千葉県で展開する小学生から高校生を対象とした学習塾です。授業は家庭学習の内容を確認する時間、発問と発表を交えた対話型授業、演習を行う個別トレーニングの3部構成で行われます。そこに家庭学習をくわえたサイクルで成績向上につなげます。 京葉学院の学習システムでは、目標・目的別コースを設定しています。小さな目標と大きな目標をクリアしていく学習プログラムを組み、さらに、高精度な判定テストを用意しています。 同じクラスでも生徒ごとに相性の良い個人担当を配置し、相談しやすい環境を作るのも特長のひとつです。質問コーナーや快適な自習室など、生徒1人ひとりに目配りできるきめ細かなサポートを用意しています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
生徒 幕張ベイタウン校

受験期になると、宿題の量が非常に多くなる。そのせいか、自分の苦手分野や確認したい分野の復習ができなくなってしまったのが少し気になった。

高評価
生徒 幕張ベイタウン校

個人担当と言って、自分の進路や成績を一対一で見てくれる先生がいたのが良かった。その先生が、週に一度くらいのペースで個人面談をしてくれたので、勉強面での相談ができて良かった。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小3/中1/中2/中3
電話番号
-
住所
千葉県 千葉市花見川区 南花園2-2-15 新検見川ビル4F