七田式

七田式久宝寺教室

久宝寺駅
集団(大人数)
小1・小2・小3・小4・小5・小6
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
小1小2小3小4小5小6
アクセス
久宝寺駅

こんな方におすすめ

・学力以外に人間性も伸ばしたい人 ・苦手科目や克服したい弱点がある人 ・勉強への苦手意識がある人

七田式とは?

  • 七田式は60年の歴史を持つ「心の教育」を大切にした幼児教室です。全国に200以上の教室があり、世界19ヶ国にも展開しています。0歳から通え、小学生コースや英語コース、音楽コースなども設置しています。 七田式では心の教育を重視した独自プログラムを用いて子どもの能力を伸ばす指導を行います。レッスンは必ず親子で参加し、しつけや食、子どもへの接し方など家庭環境全体の指導を行ってくれるのが特徴です。 フラッシュカードやプリント教材など、長年支持されているオリジナル教材も注目されています。教材は通販で購入できるため、自宅で取り組むことも可能です。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(4件)
総合レビュー
低評価
保護者 一宮教室

答えをプロセスを踏まずに出すことができてしまい、式も書かずに答えだけを書けてしまうので、低学年の算数のテストでは点数が伸びなかった。じっくりと考えるのが苦手な点が気になります。

高評価
保護者 一宮教室

暗唱をはじめし、記憶力が発達した。直感力や問題を解くスピードがものすごく他の子供に比べると早いのですぐに覚えることができる点。

低評価
保護者

やっぱり、月謝が少し高いです。1ヶ月、約18000円です。あと、小さい子供が集まるので、風邪を拾いやすいです。空気清浄機などをもっとつけてほしいです。

高評価
保護者

先生が子育ての経験をされている方で、子供の扱いがとても慣れている。子育ての悩みなども親身に聞いてくださる。幼稚園の先生から、他の子供に比べて知能が高いと言われた。現在4歳(年少)だけど、ひらがなが読めるし、書ける。足し算も少しできる。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/小4/小5/小6
電話番号
-
住所
大阪府 八尾市 北亀井町1-3-17