東進衛星予備校

東進衛星予備校水戸緑岡高前校

偕楽園駅
集団(大人数)・映像授業
高1・高2・高3・既卒
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
集団(大人数)映像授業
対象学年
高1高2高3既卒
アクセス
偕楽園駅

こんな方におすすめ

・確かな指導力を持つ講師から学びたい人 ・短期間で成績を上げたい人 ・志望校がまだ漠然としている人 ・部活や習い事と勉強を両立したい人

東進衛星予備校とは?

  • 東進衛星予備校とは、大学受験を専門とする学習塾です。授業は映像でおこなわれ、夏期講習や冬期講習などの特別講習も映像授業です。特徴は、生徒一人ひとりのレベルや目標に合わせられる「高速学習」です。東進衛星予備校の授業は、すべて映像化されているため、決められた時間割がなく、生徒自身のペースで受講できます。

    さらに、映像授業を1.5倍速で再生すると、90分の映像授業を約60分で受講することも可能です。高速学習では、通常では1年かかる講座を最短で2週間〜3ヵ月で学習することができ、最短で大学合格に導きます。

  • 東進衛星予備校の浪人生対応

    東進衛星予備校は、一部校舎で浪人生の指導にも対応しています。大学受験のプロフェッショナルによる映像授業を受けられるのはもちろん、毎日のホームルームで浪人生の規則正しい生活をサポート。大学受験を専門とする担任の進路指導を受けられる点も見逃せません。

  • 東進衛星予備校では東進模試を受講可能

    東進衛星予備校では、東進模試を受験できます。模試にはさまざまなレベルがあり、特に大学受験生に対しては学校別・レベル別の模試を用意しているのが特徴です。総合評価による本番を想定した合格可能性判定と、単元別の学力分析を掲載した成績表を受験者全員に返却してくれる点も見逃せません。

  • 東進衛星予備校の料金の仕組み

    東進衛星予備校は、受講料以外にも「入学金」「担任指導費」「模試費」がかかります。入学金は33,000円、担任指導費は44,000円、模試費は学年によって異なり、最大で29,700円です。受講料は1講座につき年間77,000円で、受講する講座数によって異なります。

  • 東進衛星予備校は中学生も受けられる?

    東進衛星予備校は中学生でも受講可能です。授業形態は映像授業で、地元にいながら日本全国の実力派講師の指導を受けられます。映像授業なので一時停止や巻き戻しを駆使した効率の良い学習が可能です。部活動や学校行事に合わせて受講スケジュールを決められる点も見逃せませんね。

  • 東進衛星予備校の特待生制度

    東進衛星予備校は、独自の「数学特待制度」を設けています。これは中2・中3の生徒を対象とした制度で、入学テストや全国統一中学生テストでの優秀な成績が必須です。特待生として認められた場合には入学金が3分の1になるほか、担任指導費や模試費、受講料が無料になります。また特待生は高1の終わりまでに高校数学をすべて修了する独自のプログラムで学習を進めていくのが特徴です。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(20件)
総合レビュー
高評価
保護者 センター南校

生徒一人に一人ずつ、現役大学生チューターが担当につき、アドバイスしたり、はっぱをかけてくれる。高校生たちが憧れるような難関大学生ばかりで、休憩時間などに受験生時代の苦労や乗り越え方、充実した大学生活の話をしてくれ、受験勉強のモチベーションを上げてくれた。ビデオ授業なので、わからない所から何度でも巻き戻して、都合のいい時間に勉強できるので、部活動や学校行事との両立がしやすかった。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
高1/高2/高3/既卒
電話番号
-
住所
茨城県 水戸市 笠原町1365-4 プラザM-2ビル