甲斐ゼミナール

甲斐ゼミナール上野原教室

上野原駅
集団(大人数)
小1・小2・小3・中1・中2・中3・高1・高2・高3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
小1小2小3中1中2中3高1高2高3
アクセス
上野原駅

こんな方におすすめ

・難関校合格を目指す人 ・定期テストで高得点を狙いたい人 ・学校の授業の予習・復習を完璧にしたい人 ・勉強へのモチベーションを上げたい人

甲斐ゼミナールとは?

  • 甲斐ゼミナールは山梨県を中心に48教室を展開する小学生から既卒生を対象とした学習塾です。集団授業や個別指導をはじめとする多彩なクラスを設置し、一人ひとりの個性と目的に合わせた指導を行っています。 講師陣は指導力はもちろんのこと、生徒の学力向上に情熱を持っています。わからないことがわかる体験を通して勉強の楽しさを教えてくれる頼れる存在となるでしょう。 通塾日以外にも利用できる自習室や土曜教室では、その場で講師に質問することができます。良質な学習環境が整えられているので、効率的かつ効果的に学習できるでしょう。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(6件)
総合レビュー
低評価
生徒

集団授業はついていくことができる内容ではないと置いてきぼりになりがち。ですが、個別授業で受講したり(値段は張りますが、、)、授業についていけない旨を相談すれば対応していただけると思うので心配は無用です。

高評価
生徒

自習室が完備されていた点。他教室の自習室も使える点。 いつでも質問できる環境があった点。 通っている学校に合わせたカリキュラムで、定試に合わせた勉強内容で学べ、土曜日等に勉強会が行われる点。 年末年始でも特別講座があった点。 塾生が多く組織が大きい点。 比較的安価な授業料である点。(*夏期、冬期講座は別料金だが、参加は自由)

高評価
生徒

先生が個別でついてくれるので、質問しやすかった。同じ空間に一緒に勉強している学生もいるので、やる気に繋がったと思う。

低評価
生徒 松本校

夏期合宿などの一時的にいろんな生徒が集まる授業だと大人数になってしまうので、勉強するにも息苦しく感じました。また、自習の時間が多かったので、教室に集まって勉強する以外のスタイルを取れたのではないかと思います。

高評価
生徒 松本校

自分に合ったレベルや、目指す学校によって授業内容を選べます。また、歳によってクラスの自由度が違ういます。例えば、小学生はみんな同じような内容の宿題が出されますが、高校生になると大学受験で使う科目などによって自分が勉強する範囲を決めたり、塾にいるときの時間の使い方を自由にアレンジできるようになります。講師の方々はとても優しく、特殊な受験などにも理解があったのでとても助かりました。

高評価
保護者 甲府北口校

苦手だった英語が苦にならなくなりました。毎回予習が必須だったので、勉強の習慣ができ、かなり学力が上がったと思います。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3
電話番号
-
住所
山梨県 上野原市 上野原3443-2