自立学習RED

自立学習RED大網教室

福俵駅
個別・映像授業
中1・中2
塾詳細 口コミ
指導形態
個別映像授業
対象学年
中1中2
アクセス
福俵駅

こんな方におすすめ

・定期テストで高得点を狙いたい人 ・学校の授業についていくのに苦労している人 ・とことん自分のペースで勉強を進めたい人

自立学習REDとは?

  • 自立学習REDは、最新の教育ITを使ってとことん学ぶことをコンセプトにした個別学習塾です。小学生と中学生を対象に、学校のテスト対策、授業の総復習コース、中学生には高校入試対策コースを提供しています。

    学習プランは個性や学習状況を確認しながらオーダーメイドで作成。そのプランをもとに自分のペースで学習を進め、わからないところを講師が個別に指導するというスタイルで自立学習を促しています。

    授業料は小学生が週1回3,400円~、中学生が週1回7,200円~と一般的な学習塾と比べてリーズナブルなのも魅力です。満足度には自信があり、入塾後1ヶ月以内なら入塾金・授業料を全額返金する保証制度も実施しています。

  • 自立学習REDの時間割

    自立学習REDは個別指導のため、授業の日程や時間・科目などを自由に設定できます。ただしそれぞれの時間帯には定員があるので、一度問い合わせてみるとよいでしょう。

  • 自立学習REDは直営とフランチャイズ経営

    自立学習REDには、直営教室とフランチャイズ教室があります。直営教室は自立学習REDが運営する教室です。またフランチャイズ教室では自立学習REDの指導ノウハウはそのままに、各教室ごとに独自の取り組みを行っています。

  • 自立学習REDの講師は正社員

    自立学習REDで授業を行うのは、全員が社内教育を受けた正社員講師です。プロ講師による指導を生徒全員が受けられるのが魅力です。ただし講師を指定することはできないので、注意が必要です。

  • 自立学習REDでは振替受講が可能

    自立学習REDでは、学校行事や体調不良などのやむを得ない場合には振替受講を受け付けています。無料で振り替えてもらえるのがうれしいですね。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
保護者 神戸住吉校

教え方は丁寧でよかったのですが、伸び悩むことが多かったのでやめました。勉強をする習慣はついたのでよかったです。

高評価
保護者 神戸住吉校

塾を出た時に親に通知がいくようになっていたので、とても安心して送り出すことができました。先生の対応もよかったです。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2
電話番号
-
住所
千葉県 大網白里市 みずほ台1-8-1