個別指導塾スタンダード

個別指導塾スタンダード諫早駅前教室

教室長のメッセージ
諫早駅から徒歩3分
個別・完全個別(1:1)・通信・ネット
小1・小2・小3・小4・小5・小6・中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
かんたん1分で無料で料金を問い合わせる
電話で
問い合わせる
0120747818
塾詳細 口コミ 料金・コース
指導形態
個別完全個別(1:1)通信・ネット
対象学年
小1小2小3小4小5小6中1中2中3高1高2高3既卒
アクセス
諫早駅から徒歩3分
個別指導塾スタンダード諫早駅前教室に 資料請求・面談・体験申込
電話で
問い合わせる
0120747818

こんな方におすすめ

・自分ひとりだとサボってしまいそうな人 ・中堅校以上の合格を目指す人 ・定期テストで高得点を狙いたい人 ・勉強への苦手意識がある人

教室長からのメッセージ

こんにちは。 諫早駅前教室は、みなさんの「わかった!」の笑顔をエネルギーにして、今日も頑張っています。

みなさんは自分に合った勉強法を実践できていますか? そもそも、自分に合った勉強法ってなんだろう…と思う方も多いかもしれません。

自分なりの勉強法を見つけられれば、「わかった!」も増えて、 勉強はもっと楽しくなります。

諫早駅前教室では、一人ひとりに合った勉強法を、 教室スタッフや講師、そして皆さんと一緒に考えて、 みなさんの成績アップのため、教室一丸となって全力サポートしていきます。

諫早駅前教室の講師は個性的で気さくな先生ばかりで、 毎日アットホームな雰囲気で勉強していますよ!

無料体験授業・教室見学はいつでも実施しています。 勉強に悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

いつでもお待ちしております。

個別指導塾スタンダード諫早駅前教室
諫早駅前教室 教室長

個別指導塾スタンダードとは?

  • 個別指導塾スタンダードとは、小学生・中学生・高校生を指導対象とし、全国に230以上の教室を展開する個別指導塾です。授業形式は1:1~4(講師:生徒)の指導が受けられます。

  • 個別指導塾スタンダード独自の指導方法

    個別指導塾スタンダードの特徴は、「やる気アッププログラム」と呼ばれる独自の指導がおこなわれる点です。毎回の授業でスモールステップ方式で目標を決め、達成した際に褒めて伸ばす指導を実践しています。

    褒められることで勉強に対する苦手意識をなくし、目標を着実に達成することで、生徒に「出来る」と実感させることを重視しています。

  • 個別指導塾スタンダードの講師

    個別指導塾スタンダードでは講師と生徒の相性を重視し、講師の選定にこだわっています。採用の際には学力テストや面接だけでなく、専門家が作成・監修した適性検査を実施します。

    講師陣は学力や人間力を含め、総合的に優秀な人材です。生徒ごとに相性が良い講師を選定してくれる点も見逃せません。

  • 個別指導塾スタンダードの模試

    個別指導塾スタンダードは、小学4年生から中学3年生を対象とした学力診断テストを行っています。

    小学生には国語・算数を中心に、中学受験生は理科・社会の学力も測定します。中学生は国語・数学・英語(中3生のみ主要5教科)の学力を診断しています。現在の自分の学力を知り、学習すべき内容を把握するのに最適です。

  • 個別指導塾スタンダードのオンライン対応

    個別指導塾スタンダードでは、オンライン個別指導を行っています。

    PC・スマートフォン・タブレットなどを通じて自宅で授業を受けることが可能です。映像授業と違って双方向で授業を進めていくので、生徒がわからないところをその場で質問できるのがうれしいですね。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト
個別指導塾スタンダード諫早駅前教室に 資料請求・面談・体験申込
電話で
問い合わせる
0120747818

口コミ

(14件)
総合レビュー
高評価
生徒 江戸橋校

全て個別対応で1対1か1対2なので、講師にわからないところを聞きやすかったです。また、予定していた教科でなくても、個人なので教科を変更できたこともよかったです。

低評価
保護者 近鉄八尾駅前教室

連絡はすべて本部を通してのものだと思われ、講師や教室長と直接コミュニケーションをとる機会が極めて少なく、子どもの学習状況は授業報告という短い文章から、一方通行でしか知ることができない。また、電話で話せる本部の社員は、とにかく頼りなく、こちらの質問に対して、分かりきった一般的な回答しかしてくれない。 チャットを活用して、時間がかかっても、納得できるまでしっかり質問する姿勢が必要だと思う。 また、子どもの学習は、学力が相当高い子を除けばリアルな体験が不可欠なので、普段は1000円/月程度支払っているオンライン学習を利用する機会が少ない。

高評価
保護者 近鉄八尾駅前教室

手続きや指導内容に関しての、塾とのコミュニケーションがチャットで完結したり、オンライン指導が受けられたりなど、色々なことがシステム化されており、保護者への負担が少ない。

低評価
生徒 イオンタウン諏訪ノ森教室

悪かった点は、宿題です。先生によって、宿題を出す量が異なるため、先生によって、勉強へのやる気がでないときがありました。

高評価
生徒 イオンタウン諏訪ノ森教室

教えた方が上手な先生が多かったです。綺麗な部屋で勉強が捗りました。またワンツーマンであるため、集団塾よりかは先生に質問がしやすいかったです。

低評価
保護者 西日暮里教室

最初は、個々のペースで教えてくださるのが良かったと思ったのですが、個別ではない塾と比べると、誰かとの比較が出来ないからなのか、家では進んで勉強をしませんでした。高いお金を払っていても成績も特には上がらずだったので、途中で個別では無い塾に変えました。うちの子には、大勢の中で競い合った勉強方法の方が成績が上がりました。

口コミをもっとみる

個別指導塾スタンダード諫早駅前教室の特徴

個別指導塾スタンダード諫早駅前教室は、 諫早のJR諫早駅西口より徒歩3分で、T字路角のフロンティアビル1Fにあるのが諫早駅前教室です。

周辺には諫早・長崎日大・鎮西学院高校、 北諫早・明峰・諫早・西諫早・諫早附属・真城中学校、 北諫早・御館山・西諫早小学校があり、 多くの生徒が通っています。

スタンダード諫早駅前教室では、教室スタッフや講師が中心となり、 生徒様皆さんと一人ひとり自分に合った勉強法を一緒に見つけたいと考えております。

それにより、勉強をもっと楽しく、身近に感じて頂き、 成績アップにつなげてもらえるよう、教室一丸となって全力でサポートさせて頂きます。

諫早駅前教室には個性的で楽しい講師が多く、 アットホームな雰囲気で学習ができる環境です。

無料体験授業・教室見学はいつでも開催しておりますので、 まずはお気軽に諫早駅前教室までお問い合わせください。

いつでもお待ちしておりますので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

個別指導塾スタンダード諫早駅前教室のコース

大学受験コース 志望校別対策コース 受験科目別対策コース 受験基礎力養成コース 科目別対策コース 基礎力養成コース 学校フォローコース 1対1コース 専門学校進学・就職コース お試しコース

5教科対策コース 5教科対策演習コース 自立学習定着コース 苦手科目対策コース 中高一貫コース 1対1コース 合格フルサポートコース お試しコース

中学受験コース 合格フルサポートコース 英才コース 進学コース 自立学習定着コース 学習習慣定着コース 苦手科目対策コース 1対1コース お試しコース

基本情報

受付時間
月~土 13:30~21:50
自習室
月~土 13:30~21:50
対象学年
小1/小2/小3/小4/小5/小6/中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
電話番号
0120747818
住所
長崎県 諫早市 永昌町11-7 フロンティアビル101

個別指導塾スタンダード 諫早駅前教室
お問い合わせフォーム

問い合わせフォームのステップ3のうち1ステップ目

お問い合わせ内容

基本情報①

生徒氏名 必須
ふりがな 必須

電話でのお問い合わせ
0120747818