EDIT STUDY(エディットスタディ)

EDIT STUDY(エディットスタディ)津田沼校

津田沼駅
集団(大人数)
高3・既卒
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
高3既卒
アクセス
津田沼駅

こんな方におすすめ

・周りの生徒と競いつつ、丁寧な指導を受けたい人 ・基礎力を強化したい人 ・難関私大を目指す人

EDIT STUDY(エディットスタディ)とは?

  • EDIT STUDYは高校生・既卒生向けの私大文系専門の大学受験予備校です。一定の授業出席率やテスト合格率を満たし、MARCHを2学部以上受験することを条件としたMARCH合格保証制度を設けています。 授業はコーチングのプロセスを用いた対話式。講師の発問に生徒が答えることで、表現力、記述力、思考力を磨きます。1クラス平均10名と少人数制なのも魅力です。私大文系専門カリキュラムは配点の高い英語と暗記中心の社会を重視。10ヶ月で約300回行われるレギュラーテストで確実にインプットします。 週に1回、科学的根拠に基づくマインド・トレーニングを取り入れ、折れない心や平常心を持つ合格マインドを養います。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
生徒

超圧縮カリキュラムなので、日々の学習量が多いです。なので、学習が追いつかず、小テストのできが悪かったり、授業中の質問に答えられないこともありました。理解できていない事が分かられてしまうと、講師の態度が少し怖く感じる事があったので、そこが気になりました。

高評価
生徒

カリキュラムがすごく圧縮されていているので、自宅での学習を怠るとすぐについていけなくなります(毎回授業の初めに小テストがあります)。それと同時に、講師と対話式で授業するので、緊張感を持って毎回出席できていました。そのおかげで、受験のプレッシャーに耐える力がつきました。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
高3/既卒
電話番号
-
住所
千葉県 船橋市 前原西2-17-14 2F