修学館【静岡市】

修学館【静岡市】本校

新静岡駅
個別
中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
指導形態
個別
対象学年
中1中2中3高1高2高3既卒
アクセス
新静岡駅

修学館【静岡市】とは?

  • 指導回数や指導時間が無制限の個別指導塾

    修学館の指導スタイルは、講師1名に対して生徒1名の完全個別指導塾です。1席ずつ間仕切りされた空間で、集中して学習に取り組めます。学年や通塾期間によって月謝の月単価は変わりますが、どの生徒も指導回数や指導時間に制限がありません。平日や土日にかかわらず毎日通うことができます。

    対象科目は国語・数学・英語・理科・社会の5教科。生徒が学びたいときに学びたいだけいつでも通えるのが修学館の魅力です。

  • 年末年始の4日間以外はいつでも通える

    修学館は年末年始の4日間以外はいつでも開いています。平日は12時30分、土日は10時30分から夜21時30分まで教室を開放。学習指導は平日は14時、土日は12時から夜21時30分の間で実施。毎日講師に指導を受けるだけではなく、自習のみの使用も可能です。

    修学館はJR静岡駅から徒歩5分という抜群のロケーションです。アクセスが良いので、学校帰りや部活の前後などのすき間時間を上手に活用できます。

  • 個人に対応するオーダーメイドカリキュラム

    修学館では、どのような生徒にもマッチするオーダーメイドカリキュラムを導入。生徒の成績や目標に合わせ、最も適したコースを提案します。テキストは各高校の教科書に準拠したものなので、日ごろの予習・復習はもちろんのこと定期テスト対策も万全です。

    受験対策においては、各教科のテキストを5教科10科目のレベル別に準備。生徒の目標に合わせて最適なものを選定します。大学受験対策は一般受験対策だけではなく、推薦入試やA.O入試対策にも対応しています。

  • 生徒の相談や質問にいつでも対応

    修学館では毎日、進路指導の時間を設けています。生徒が問題に直面したときは、いつでも相談可能です。また、生徒の自宅学習についてもしっかりサポート。塾に行けない日があっても、学習するうえで質問があれば電話やFAXでの問い合わせが可能です。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
電話番号
-
住所
静岡県 静岡市葵区 伝馬町9-7 塚本ビル3F