大学受験Dialo online(ディアロ オンライン)

大学受験Dialo online(ディアロ オンライン)

完全個別(1:1)・映像授業・通信・ネット
高1・高2・高3・既卒
指導形態
完全個別(1:1)映像授業通信・ネット
対象学年
高1高2高3既卒

大学受験Dialo online(ディアロ オンライン)とは?

  • 映像授業と個別指導の強みを両立した指導

    大学受験Dialo online(ディアロ オンライン)では、精鋭講師陣による「Z会の映像授業」と合格トレーナーによる「合格指導」を軸とした指導を行っています。映像授業は小論文を含むすべての受験科目に対応していて、さまざまなレベルの講座を用意。中堅私立大学から最難関国公立大学受験まで、あらゆる受験形式に対応可能です。

    「合格指導」は週1回、スカイプを用いて行われます。この時間には合格トレーナーと一緒に学習計画の策定や進路指導を実施。現状の課題点を把握できることに加え、受験戦略をこまめに立ててくれるのが魅力ですよ。

  • 「1:1対話式トレーニング@online」を開講

    大学受験Dialo online(ディアロ オンライン)では、「1対1対話式トレーニング@online」を受講できます。この授業では生徒が事前にZ会の映像教材で学んだ内容を、授業で先生に説明。トレーナーがそれに対して質問することで生徒のアウトプットを促し、理解度を高めているのが特徴です。

  • 「選抜対策ゼミ」を開講

    大学受験Dialo online(ディアロ オンライン)は、「選抜対策ゼミ」を開講しています。この講座では1対1のオンライン指導を通じて自己分析を行い、生徒自身のアピールポイントを把握。志望理由書や面接に向けた万全の対策を行えます。ただし出願まで2か月以上ある人しか受講できない点には注意が必要です。