AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)【オンライン校】

AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)【オンライン校】

完全個別(1:1)・映像授業・通信・ネット
中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
指導形態
完全個別(1:1)映像授業通信・ネット
対象学年
中1中2中3高1高2高3既卒

AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)【オンライン校】とは?

  • 難関大在籍のトレーナーとプロコーチによる指導

    AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)では、東大生を中心とした医学部生講師や難関大に在籍する講師が指導を行います。授業は1対1の個別指導。マンツーマンで、わからないところをいつでも質問することが可能です。

    受験のプロコーチが生徒一人ひとりの担当になるため、生徒の学力や志望校までの道のりを把握し、指導をおこなうことができます。受験のプロによる進路指導を受けられるのがうれしいですね。

  • 生活習慣の見直しによる学習時間の確保

    AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)では、入塾時に生活習慣のカウンセリングを行っています。これにより、生徒が「変えるべき学習スタイル」を可視化。スマートフォンの使用時間なども改善することで、充分な学習時間の確保が可能です。

    長期的な計画を立ててくれる点も特徴のひとつです。AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)は生徒の状況に合わせ、2か月間の最大の学習時間を設定します。さらにこの2か月間にやるべきことを明確にし、生徒の学習をサポートしています。

  • 万全の学習サポート

    AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)は、生徒にさまざまな学習サポートを行っています。その詳細は以下の通りです。

    ・オリジナル映像授業を配信…生徒が参考書で学習するのをサポートする映像授業。 ・チャットコーチングを実施…週5回以上生徒とチャットを行い、学習進捗のフィードバックやお悩み相談を行う。 ・オンライン自習室…学習習慣がつくまでは、毎日自習室に入室するのを原則とする。