KEC個別・KEC志学館個別

KEC個別・KEC志学館個別王寺教室

講師情報あり教室長のメッセージ
王寺駅から徒歩3分
個別・完全個別(1:1)
小1・小2・小3・小4・小5・小6・中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
かんたん1分で無料で料金を問い合わせる
電話で
問い合わせる
0745342212
指導形態
個別完全個別(1:1)
対象学年
小1小2小3小4小5小6中1中2中3高1高2高3既卒
アクセス
王寺駅から徒歩3分
KEC個別・KEC志学館個別王寺教室に 資料請求・面談・体験申込
電話で
問い合わせる
0745342212

こんな方におすすめ

・モチベーションを維持して学習に取り組みたい人 ・楽しみながら学びたい人 ・将来の夢がはっきりと決まっている人 ・自主的な勉強ができない人

教室長からのメッセージ

KEC個別・KEC志学館個別王寺教室 安井 千奈教室長

講師と生徒が"一緒に考える時間"を王寺教室で!

"子供たちに自信を持ってほしい" それが私の一番の願いです。 子供たちの人生にとって、一番大切な学生時代。 学生時代に経験したことや感じたことは人生の中で大きな財産になります。

王寺教室では、講師と生徒が"一緒に考える時間"を大切にしています。 自分の大切な人生。人任せにならないように、一生懸命考えてもらいます。 そしてそれが目標になり、その目標を達成するための方法も一緒に考える。 達成する、しないに関わらず、その経験が自信に繋がると私は考えています。

王寺教室に来た生徒が成長できるように全力でサポートさせて頂きます。 是非教室に来てください!元気で活気のある様子に驚くこと間違いなしです★

KEC個別・KEC志学館個別王寺教室
安井 千奈 教室長

KEC個別・KEC志学館個別とは?

  • KEC個別は、講師1人につき生徒2人までの完全個別指導を展開する奈良県の学習塾です。人柄重視で選ばれた生徒想いで質の高い講師陣が、生徒の目標達成を全力でサポートします。

    指導では生徒のモチベーションを大切にし、面談を通じて生徒のやる気を引き出してくれますよ。 KEC個別では通常の個別指導のほか、人工知能を用いた最先端学習やオンライン予備校なども導入していて、志望校合格へ向けて効率よく学習を進められます。

    さらに、完全個別指導のため、学校ごとに異なる定期テストも十分に対策することができるでしょう。

    <KEC個別はここがおすすめ> ・将来の夢をもとに作成されるオリジナルカリキュラム ・1対1、または1対2の完全個別指導 ・生徒想いで質の高い講師陣による熱心な指導 ・講師のマッチングには生徒一人ひとりの個性を考慮 ・人工知能やタブレットを用いた最先端学習 ・いつでも利用可能な自習室

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト
KEC個別・KEC志学館個別王寺教室に 資料請求・面談・体験申込
電話で
問い合わせる
0745342212

KEC個別・KEC志学館個別王寺教室の特徴

王寺教室のおもな在籍校

【小学校】 ・三郷北小学校、王寺小学校、王寺北小学校、斑鳩北小学校、上牧小学校、三郷小学校、平群北小学校、片桐小学校、奈良育英小学校 など

【中学校】 ・三郷中学校、平群中学校、王寺南中学校、式下中学校、智辯学園奈良カレッジ中学校、大阪教育大学附属平野中学校、河合第二中学校、河合第一中学校、奈良女子大学附属中等教育学校、王寺中学校、香芝中学校、香芝北中学校、上牧中学校、斑鳩中学校、近畿大学附属中学校、青翔中学校、奈良教育大学附属中学校 など

【高校】 ・法隆寺国際高校、高田商業高校、王寺工業高校、磯城野高校、西和清陵高校、西の京高校、高円高校、智辯学園奈良カレッジ高校、奈良大学附属高校、奈良北高校、育英西高校、香芝高校、生駒高校、近畿大学附属高校、一条高校、平城高校、郡山高校、奈良育英高校

王寺教室の講師

(3名)
小学生、高3担当 安井 千奈先生

生徒の心を掴むのが大得意。それをそのままやる気アップにつなげる指導を行なっています。一緒にがんばろう!

小学生、高3担当 安井 千奈 先生
中学生担当 鎌田先生

皆さんこんにちは! 教室スタッフの鎌田です。 学習や進路等なんでもご相談ください。ともに頑張りましょう!

中学生担当 鎌田 先生
高1・高2生担当 松嶋先生

常にポジティブな言葉をかけ、生徒が"私にもできる!"と思える指導をします。 一緒に前を向き、目標に向かって頑張りましょう!

高1・高2生担当 松嶋 先生

KEC個別・KEC志学館個別王寺教室のコース

KECでは、各学校パターン、志望校ごとに合わせたオリジナルカリキュラムを作成します。

ただ単に科目対応が可能な講師ではなく、生徒一人ひとりの勉強の進捗はもちろん、生い立ちや性格、成績向上や第一志望校合格、強みだけではなく弱みでさえ強みに変えられる最高で最強の講師をマッチングさせます。

高校生はAIを使った最先端学習で今までの不可能を可能にする最先端学習を実現します。これがKECの超個別指導です。

<atama+(AI型個別指導)> AI(人工知能)とKECの最強コーチがみなさんに必要な単元を全て洗い出し、志望校合格に向けての最短学習を提示します。随時、コーチ(スタッフ)との面談も設定し、人と人の対話でもサポートします。

<学びエイド(音声付き参考書)> 自宅でも日本全国のトップ講師の講義動画を見ることができる音声付き参考書です。高校ごとのテキストに対応していて、1コマ5分で効率よく動画を視聴することができます。

自身のスマホで簡単に操作ができ、受験勉強はもちろん定期テスト対策にも使用できる優れものです。

<地域最大級の自習室がいつでも利用可能> KECは各教室に自習室を設置しています。教材を完備していて、空調も調整可能です。

受験生で午後から1日中自習室を使用したい方や、部活が終わってから少しだけ学習時間を確保したい方にもぴったりです。質問があれば、KECの最強講師陣が親身に対応します。

<大学志望校別特訓> 生徒一人ひとりの第一志望校に合わせて、過去問を使用したKECでしか味わえない超個別対策授業です。

目標点と入試前の期日から、いつまでになにをどのくらい進めるかを逆算して計画を立て、合格するために作成されたオリジナルカリキュラム通りに学習を進めます。

KECでは、各学校パターン、志望校ごとに合わせたオリジナルカリキュラムを作成します。

ただ単に科目対応が可能な講師ではなく、生徒一人ひとりの勉強の進捗はもちろん、生い立ちや性格、成績向上や第一志望校合格、強みだけではなく弱みでさえ強みに変えられる最高で最強の講師をマッチングさせます。

中学生は徹底した学習管理やタブレットを使った最先端学習で、今までの不可能を可能にする最先端学習を実現します。これがKECの超個別指導です。

<定期テスト対策3DAYS> 毎週の通常授業を、固定の講師で受けることができるのもKECの強みです。1度担当した講師は年間を通して変わることは、基本的にありません。

またテスト前に大活躍するのがこの3DAYSです!

通常授業で受講している科目はもちろん、自主学習で勉強しきれない通常授業以外の科目に関してもテスト前に臨時で受講することが可能です。

<FLENS(タブレット型学習)> KECで低価格・高品質の授業、FLENS(フレンズ)です。1:4の半集団授業でワーク学習とタブレットを使用したチェックテストで反復学習を行います。

授業外でもタブレットは使いたい放題。教室内・他教室・全国で対戦を行うことができ、自分のレベルにピッタリ合うライバルとお互いに楽しみながら、高め合いながらの学習が可能です。

<中学3年生 テストゼミ・志望校別特訓> KEC最大の目玉!中学3年生に向けた学力診断テスト、志望校別特訓です。

特に9月から始まる学力診断テストや外部模試は志望校を決定する最大のポイントです。これまでの内申点を把握し、志望校に合格するためにあと何点必要かを洗い出し、夏期のテストゼミと冬期の志望校別特訓で合格することに全ての力を注ぎます。

毎週の特訓を経て、1か月で5教科合計が100点以上上がるケースも少なくはありません。

KECでは、各学校パターン、各志望校ごとに合わせたオリジナルカリキュラムを作成します。

ただ単に科目対応が可能な講師ではなく、生徒一人ひとりの勉強の進捗はもちろん、生い立ちや性格、成績向上や第一志望校合格、強みだけではなく弱みでさえ強みに変えられる最高で最強の講師をマッチングさせます。

小学生は性格や時間に合わせた個別指導やタブレットを使った最先端学習で、今までの不可能を可能にする最先端学習を実現します。これがKECの超個別指導です。

<ビルドアップ算数・国語・英語> タブレットを使用した最先端学習です。

算数は基礎力・計算スピード・正確さを養います。 国語は読解力・速読力・語彙力を養います。 英語は読む・聞く・書くの3技能を養います。

教室でのライバルをはじめ、全国のライバルと対戦が可能。楽しみながら学習ができる大人気の授業です。

<わくわく学ぶセレクト> ビルドアップをはじめ、速読や個別授業、オンライン英会話まで6つの授業の中から「低価格で高品質」な授業を選べます。2つの授業を組み合わせて、ピンポイントで学びたい単元を学習できる新授業形態です。

1:4の半集団的個別指導でライバルと競い合いながらも、講師の丁寧な指導を受けられる注目授業、通称ワクまなセレクト!小学生に大人気の授業形態です。

<速読講座> ・試験で見直しの時間を作ることでケアレスミス減少 ・視幅(見える範囲)を広げることで学習の質が高まる ・長文への抵抗力が和らぐ ・読書経験が増える(語彙力・表現力の向上) ・勉強はもちろんスポーツの動体視力もUP

他にも様々な効果があり、週に1回ペースで様々な効果を発揮します。

基本情報

受付時間
PM1:30~PM10:00(日曜除く)
自習室
あり
対象学年
小1/小2/小3/小4/小5/小6/中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
電話番号
0745342212
住所
奈良県 王寺町 王寺2丁目6-12 服部ビル3F

KEC個別・KEC志学館個別 王寺教室
お問い合わせフォーム

問い合わせフォームのステップ3のうち1ステップ目

お問い合わせ内容

基本情報①

生徒氏名 必須
ふりがな 必須

電話でのお問い合わせ
0745342212