みなと個別指導塾

みなと個別指導塾雑色教室

雑色駅
個別
小1・小2・小3・中1・中2・中3・高1・高2・高3
指導形態
個別
対象学年
小1小2小3中1中2中3高1高2高3
アクセス
雑色駅

みなと個別指導塾とは?

  • 東京都に計4校舎を展開する個別指導塾

    みなと個別指導塾は、東京都に計4校舎を展開する学習塾です。みなと個別指導塾では、小学生・中学生・高校生を対象とした個別指導・映像授業を展開しています。個別指導は1対1と1対2の2種類を用意。なかでも1対1の指導は、弱点を克服したい人や難関校受験を目指す人におすすめです。

    リラックスできる学習環境も魅力のひとつです。みなと個別指導塾は、各校舎に自習室を設けています。授業がない日でも利用できることに加え、室内には各種教材を完備。わからないところはいつでも質問できるのがうれしいですね。

  • 成績保証制度

    みなと個別指導塾は、独自の成績保証制度を設けています。定期テストの点数が60点未満で入会した人には20点以上の点数アップを、60点以上80点未満で入会した人には80点以上を、80点以上で入会した人には90点台を保証。確実な点数アップを保証しているので、安心して子どもを任せられるでしょう。

  • 入試対策に強い塾

    みなと個別指導塾は、各種入試に強い塾です。中学受験では私立・公立中高一貫校の受験に対応。小学校の授業では扱わない内容も含めた指導を行います。また高校受験対策では内申点アップと受験本番の対策をバランスよく行っているのが特徴です。定期テスト前には理科や実技科目も含めた対策を行っていますよ。

    大学受験では、生徒一人ひとりの進路に合わせた指導を行っています。国公立大学2次試験の論述対策や私大対策はもちろん、AO・推薦入試対策も実施。小論文や面接練習の指導も受けられるのが魅力です。さらに医療系の学部を目指す生徒には、医療系に特化した英単語や小論文の指導なども行っています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3
電話番号
-
住所
東京都 大田区 仲六郷2-45-6