進学予備校ミスマル塾

進学予備校ミスマル塾中浜校

愛知大学前駅
集団(大人数)
中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
中1中2中3
アクセス
愛知大学前駅

こんな方におすすめ

・確かな指導力を持つ講師から学びたい人 ・定期テストで高得点を狙いたい人 ・塾と保護者で情報を共有したい人

進学予備校ミスマル塾とは?

  • 愛知県にある進学予備校ミスマル塾は、小・中・高校生を対象とした学習塾です。「教育機関でもっとも重要なのは教師の質」という考えのもと、厳選された一流のプロ講師による指導を行っています。 生徒や保護者のニーズにとことん応えることにこだわり、志望校や内申点アップなどに関する希望を定期的に調査して指導に反映させています。テスト対策を丁寧に行っているのもそのひとつです。 各中学校に完全対応したテスト対策は2週間前から開始。自習ではなく、過去問を分析したオリジナルプリントでプレテストを実施して、合格点を取るまで追試も行う徹底指導です。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(2件)
総合レビュー
低評価
生徒 豊川駅前校

テキストを買うのですが、そのテキストをあまり使わなかった点です。個人でやればいいのですが、テキストを使わない宿題が出るためあまりやる時間もなく、正直お金の無駄ではないかと思いました。

高評価
生徒 豊川駅前校

テスト前の二週間は無料でテスト対策を行なってもらえました。テスト対策の中にはプレテストがあり、そのテストに合格しないと再テストがあったので、学校のテスト前に一通り勉強を完成させることができたと思います。そのテスト対策も各学校に合わせたものであったことが大きな利点だと思いました。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
中1/中2/中3
電話番号
-
住所
愛知県 豊橋市 中浜町85 番地の2