進学塾クレア

進学塾クレアふじみ野東口校

ふじみ野駅
集団(大人数)
小1・小2・小3・中1・中2・中3
指導形態
集団(大人数)
対象学年
小1小2小3中1中2中3
アクセス
ふじみ野駅

進学塾クレアとは?

  • 埼玉県に計3校舎を展開する個別指導塾

    個別指導塾クレアは、埼玉県富士見市で計3校舎を展開する個別指導塾です。個別指導塾クレアでは、小学生から高校生・高卒生を対象とした個別指導を行っています。授業形態は先生1人が生徒2名までを指導するスタイルで、生徒がわからないところを質問しやすいのが魅力です。

  • 生徒のあらゆる目的に対応した指導

    個別指導塾クレアは、生徒のあらゆる目的に対応した指導を行っています。小学生に対しては学習の習慣づけや中学に向けた基礎固め、中学受験に向けた指導を実施。中でも英語の授業では読み・書きを中心とした指導を展開しているのが特徴です。

    中学生に対しては定期テスト対策から高校入試対策まで、生徒一人ひとりのレベル・目標に合わせた指導を行っています。特に高校受験対策では、志望校にぴったり合わせた対策授業を受けられるのが魅力です。また私立中学校の生徒に対しては学校進度の速い英語・数学を中心に疑問点の解消を行っています。

    高校生に対しては学校の補習から大学受験対策まで、幅広く対応しています。部活動で忙しい生徒でも自分の予定に合わせて時間割を組めるので、無理のない通塾が可能です。

  • 教科ごとに担任の先生を選べる

    高い学習効果を得たい場合には、先生と生徒の相性が非常に重要です。個別指導塾クレアでは、生徒の性格や学習状況・通塾可能な曜日などを考慮したうえで担任の先生を決めています。もし先生との相性が悪かった場合、変更することが可能。常に相性の良い先生の指導を受けられるのがうれしいですね。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3
電話番号
-
住所
埼玉県 富士見市 ふじみ野東1-12-1