九大進学ゼミ

九大進学ゼミ川内校

川内(宮城県)駅
集団(大人数)
小3・中1・中2・中3
塾詳細 口コミ
指導形態
集団(大人数)
対象学年
小3中1中2中3
アクセス
川内(宮城県)駅

こんな方におすすめ

・とことん自分のペースで勉強を進めたい人 ・英語力を集中的に高めたい人 ・勉強しているのに成績が上がらない人 ・大手塾や予備校に通っても、伸びなかった人

九大進学ゼミとは?

  • 九大進学ゼミは小学生から高校生を対象に、九州・山口県で展開する学習塾です。中学生以上の授業では、映像素材を使った授業システム「See-be」を一部の校舎で活用しています。実験シミュレーションや正確な図形描画で学習の理解を促します。 受験やテスト対策の講座のほか、学習コンテンツを活用したコース展開も魅力です。個別指導型の英語教室「Lepton」や国語力を伸ばす「ことばの学校」、2万以上の講座を誇る映像授業「@will」などのカリキュラムがそろいます。 インターネットサービス「Qネット」では、イベントや学習状況などが共有されます。各種テストの成績管理や、家庭学習用教材の提供も予定しています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

口コミ

(5件)
総合レビュー
高評価
保護者 重留校

九大進学ゼミは、どこの校舎でも共通して宿題の冊子が配られるのですが、その冊子の問題は非常に簡単な問題ばかりでした。最初は侮っていたのですが、塾に入って偏差値が上がるごとに、この冊子の力に気づき始めました。基本が大事であることを私に教えてくれました。九大進学ゼミの提供しているテキストは非常に優れていると思いました。

低評価
生徒

交通の便が悪かったので、駅から近いと便利でした。担当の講師が男性と女性でいろんな講師がいてそれを選べたらさらに良かったなと思います。

高評価
生徒

高校受験の模試対策や夏期講習や冬期講習等が充実していて、勉学に集中できた。個人指導もあり、難点を解消する課題に取り組んで頂きました。

低評価
生徒

塾の先生が少し情熱的であったため、焦ることも多くありました。良い先生と悪い先生の差が激しく、ほぼほぼ運のようなものでした。

高評価
生徒

個別ですることで、自分が何が分からないのかを徹底的に絞り出し、効率よく勉強ができたことが良かったです。

口コミをもっとみる

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小3/中1/中2/中3
電話番号
-
住所
鹿児島県 薩摩川内市 大小路町12-21