神子学院

神子学院館山校

館山駅
集団(大人数)・映像授業
小1・小2・小3・中1・中2・中3・高1・高2・高3
指導形態
集団(大人数)映像授業
対象学年
小1小2小3中1中2中3高1高2高3
アクセス
館山駅

こんな方におすすめ

・勉強しているのに成績が上がらない人 ・勉強への苦手意識がある人 ・アットホームな雰囲気で勉強したい人

神子学院とは?

  • 神子学院は千葉県南房総を中心に、幼稚園生から高校生まで最大15年間通える豊富なコースを展開する学習塾です。基礎学力や学習習慣を養いながら、学校の補修、テスト対策、入試対策など目的に応じて全教科に対応しています。 教室では、週1回の無料補習を実施。そばに講師が付いているので、授業で分からないことや、授業を欠席したときも手厚いフォローが受けられます。さらに、高校生を対象としてBLCシステムを採用し、週1回の面談でていねいなカウンセリングを行っています。 授業は少人数制の集団授業を中心に、個別指導、家庭教師派遣、通信授業などさまざまなスタイルから選択可能です。
  • 地域密着型の予備校

    神子学院は、千葉県南房総にある地域密着型の予備校です。付近の高校に通う生徒が多く、各学校の進度に対応した授業や定期テスト対策をメインに展開しています。ひとつの市内に複数の教室があるため、多忙な高校生が一番通いやすい教室を選べるのがうれしいですね。

  • 学習管理型予備校ならではのサポート

    神子学院は学習管理型の予備校であり、独自の学習管理システム「BLCシステム」を導入しています。このシステムは、現状の学力と目標とする学力との差を埋めるために、「どの問題集をいつやったら良いのか」を受験に必要な全教科について指導してくれるというものです。

    BLCシステムによる指導で完結することなく、週1回生徒と行われる面談でその進捗状況や理解度をチェックしています。生徒が目標に向かって前向きに学習に取り組むようになるので、飛躍的な学力向上が望めるでしょう。

  • 自分の目標に沿った学習ができる個別指導

    神子学院には、自分の目標に沿ってオンリーワンのカリキュラムで学習できる個別指導コースがあります。受験で使う5科目はもちろんのこと、小論文やAO入試対策にも対応。科目ごとに自分のペースで勉強したいという生徒におすすめです。

  • 志望校のレベルに合わせた集団指導

    神子学院には、大学受験に向けた集団指導コースがあります。MARCHなどの私立大学から難関大学まで、志望校のレベルに合わせた授業と対策を行えるのが特徴です。志望校別に授業が行われているので、同じ場で授業を受ける生徒と刺激し合うことで勉強のモチベーションを上げられるでしょう。

    集団指導コースを受講する生徒は、河合塾全ての模擬試験を神子学院で受験できるのも魅力のひとつです。一人ひとりの学力を見定めるとともに、次の一手を講師とともに考えながらレベルアップを図れますよ。

  • 有名予備校の授業を受けられる映像授業

    神子学院では、ウィングネット・学研プライム講座・河合塾など、各予備校の一流講師による授業を受講できます。基礎レベルの講座から最難関大学の受験に向けた講座までを用意しており、自分の目標にあったものを受講することが可能。わからない点はその場で講師に質問できるなど、サポート体制も万全です。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3
電話番号
-
住所
千葉県 館山市 北条2181