個別学習会

個別学習会つつじヶ丘個別学習会

つつじケ丘駅
個別
小3・中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
指導形態
個別
対象学年
小3中1中2中3高1高2高3既卒
アクセス
つつじケ丘駅

個別学習会とは?

  • 逆転合格を実現させる個別指導塾

    つつじヶ丘個別学習会 高校生教室は、2010年度に開校し300名以上の生徒が大学合格を手にしています。つつじヶ丘個別学習会 高校生教室では、もともと優秀な成績を持つ生徒は必要としていません。学校の先生や家族、本人までもが想像以上の結果を残す「逆転合格」を実現させる自信があるからです。入塾前から大学受験までのあいだに、生徒がどれだけ成績を伸ばすことができるかに重点を置いています。

  • 個別指導のプロが徹底指導

    大手予備校では、職員が教室の管理や営業を行い、生徒の学習指導は学生アルバイトに任せていることがあります。つつじヶ丘個別学習会 高校生教室は、職員全員が個別指導のプロであり、生徒一人ひとりに最適な学習計画を作成することができます。職員はただ勉強ができるだけでなく、生徒に的確な指導ができる学習指導のプロです。

  • 正しい学習方法が合格につながる

    生徒の学力や性格は、生徒一人ひとり異なります。学校の学習進度の違い、部活動の両立など、生徒一人ひとりの生活スケジュールが違うため、大学受験で合格するためには正しい学習方法が必要となるでしょう。

    正しい学習方法とは、講師が各科目の特性を理解し、生徒に最適な学習方法を実践させることです。講師は、生徒を取り巻く環境や状況を把握し、入試から逆算した学習計画を作成。生徒のメンタルを考慮したうえで、講師は微調整を加えながら生徒が維持できる学習量を提示します。

  • 良い塾を見極めるシステム

    つつじヶ丘個別学習会 高校生教室は、1回の無料体験授業と3回の入塾前お試し授業を用意しています。合計4回の授業を受けてもらうことで、生徒と保護者が本当に良い塾なのかを見極めることができるシステムです。入塾後は、4週間のクーリングオフ期間があるので安心。生徒は塾に通いながら、じっくり自分に合った塾かを判断することができます。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
電話番号
-
住所
東京都 調布市 西つつじケ丘3-26-9 植松ビル2.3F