創俊学院

創俊学院平成町校

県立大学駅
集団(大人数)・個別
小1・小2・小3・中1・中2・中3・高1・高2・高3
指導形態
集団(大人数)個別
対象学年
小1小2小3中1中2中3高1高2高3
アクセス
県立大学駅

創俊学院とは?

  • 神奈川県横須賀市に5校舎を展開する学習塾

    創俊学院は、神奈川県横須賀市に5校舎を展開する学習塾です。創俊学院では、小学生・中学生・高校生にそれぞれ異なるスタイルの授業を展開しています。いずれの授業スタイルも「生徒が自分の力で学んでいく」のが特徴なので、自分のペースで勉強したい生徒に特におすすめの塾といえるでしょう。

  • 小学生・中学生コースの特徴

    創俊学院では小学生に「スキガク」を、中学生に「創俊ウイング」を展開しています。どちらも月曜日から金曜日まで好きな曜日に通うことができ、料金を変えることなく最大週5日まで通うことが可能です。授業は個別学習をベースとして進めていくので、自分のペースで勉強できる点も見逃せませんね。

    また生徒の学習カリキュラムを作成したり、わからないところの質問対応を行ったりするのはベテランの講師陣です。一人ひとりの学習進度と学力に合わせた丁寧な指導で、着実な学力アップを図れるでしょう。

  • 大学受験科を設置

    創俊学院の大学受験科は、京急久里浜線の「北久里浜駅」から徒歩1分の場所にあります。駅からすぐの場所にあるので、特に電車で通学する高校生が学校帰りに通いやすい立地。校舎はカフェのような雰囲気のおしゃれな休憩室、過去問題集が充実している自習室を設置するなど、メリハリよく勉強するのに最適な環境ですよ。

    大学受験科では、映像授業による指導をメインに行っています。映像授業は3種類あり、それぞれの詳細は以下の通りです。

    ベーシックウイング…教科書内容のマスターと、共通テストでの高得点を目指す人向けの映像授業。 アドバンスウイング…難関大学を目指す人向けの映像授業。 学研プライムゼミ…最難関大学を目指す人向けのハイレベルな映像授業。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3
電話番号
-
住所
神奈川県 横須賀市 安浦町1丁目7-202