桜凛進学塾

桜凛進学塾浦和校

合格実績あり教室長のメッセージ
浦和駅から徒歩7分
個別
小5・小6・中1・中2・中3・高1・高2・高3・既卒
かんたん1分で無料で料金を問い合わせる
電話で
問い合わせる
0487674450
指導形態
個別
対象学年
小5小6中1中2中3高1高2高3既卒
アクセス
浦和駅から徒歩7分
桜凛進学塾浦和校に 資料請求・面談・体験申込
電話で
問い合わせる
0487674450

こんな方におすすめ

・短期間で効率よく成績を上げたい人 ・勉強しているのに成績が上がらない人 ・志望校がまだ漠然としている人 ・オンライン授業を試しに受講してみたい人 ・地方在住で受講を諦めていた人

合格実績

(3件)
 中川誇子さん

千葉大学医学部医学科に現役合格!

現役
中川誇子さん
 中西遥斗さん

大阪大学経済学部に現役合格!

現役
中西遥斗さん
 市村篤さん

東北大学経済学部に合格!

市村篤さん

<国公立大学> 東京大学 千葉大学 神戸大学 東北大学 大阪大学 筑波大学 東京学芸大学 お茶の水女子大学 東京農工大学 長崎大学 東京都立大学 岐阜薬科大学 埼玉大学 横浜市立大学

<私立大学医歯薬以外> 早稲田大学 慶応義塾大学 上智大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 同志社大学 関西大学 関西学院大学 津田塾大学 芝浦工業大学 東京慈恵会医科大学 東京女子医科大学 東京女子大学 東京女子医科大学 埼玉医科大学 北里大学

<私立大学医学部医学科> 昭和大学 順天堂大学 東邦大学 東海大学 杏林大学 聖マリアンナ医科大学 東京女子医科大学 北里大学 兵庫医科大学 川崎医科大学 奈良県立医科大学 東京慈恵会医科大学 日本医科大学 日本大学 久留米大学 帝京大学 獨協医科大学

<私立大学歯学部> 東京歯科大学 昭和大学

<私立大学薬学部> 慶應義塾大学 北里大学 東京薬科大学 昭和薬科大学 明治薬科大学 横浜薬科大学 日本薬科大学 福岡大学 日本大学 昭和大学 星薬科大学 帝京大学 城西大学

県立浦和高校 県立大宮高校 県立浦和第一女子高校 県立川越高校 県立伊奈学園総合高校 私立豊島岡女子学園高校 私立中央大学杉並高校 私立川越東高校 私立大宮開成高校 私立淑徳与野高校 私立開智高校 私立埼玉栄高校 国立筑波大学附属高校 栄東高校 錦城高校 川越東高校 東京成徳大学高校 東京家政大学附属高校

教室長からのメッセージ

桜凛進学塾浦和校 清水 紀良教室長

経歴 大宮本校校舎長を3年半経て、数多くの生徒を東大や早慶上智を中心とした難関大学合格へと導く。 英語の偏差値が40未満の生徒を半年で偏差値65以上に上げる等、親身な指導で勉強が苦手な子の成績を上げることを得意とする。

2018年3月に南浦和に新校舎を設立。 開校1年目から、早稲田・慶應・上智大学のそれぞれすべてに合格者(進学者)を輩出し、MARCH以上の大学に80%以上の合格率をたたき出す。

その後、2020年8月に浦和に校舎を移転。 移転後も早稲田・慶應・上智大学をはじめ、多くの国公立大学に合格者を輩出する。

桜凛進学塾浦和校
清水 紀良 教室長

桜凛進学塾とは?

  • 桜凛進学塾は、難関大突破経験のある講師陣による指導が受けられる個別指導塾です。埼玉県に展開しているほか、オンラインでも受講が可能です

    個別・少人数指導のため、基礎学習から難関校受験対策まで、生徒の目的に合わせた学習が可能です。東大をはじめとする難関大進学実績のある講師陣が、効率よく成績アップが狙えるよう勉強のやり方から指導し、学習内容を確実に定着させます。

    追加授業や振替授業も実施しているので、生徒の学習スタイルに合わせて柔軟に対応することが可能です。さらに、中高一貫校や医学部受験コースにも対応しています。

施設情報

自習室入館管理システム駐輪場

その他サービス

授業時間外のフォローチューター振替授業合格保証制度特待生制度独自模試季節講習校舎見学無料体験入塾テスト
桜凛進学塾浦和校に 資料請求・面談・体験申込
電話で
問い合わせる
0487674450

桜凛進学塾浦和校のコース

高校生向けコースは、おもに「高校生・既卒コース」「中高一貫校コース」「医学部コース」「オンライン授業コース」の4つに分かれます。オンライン授業コースを除いた、3つのコースの基本的な授業システムはすべて同じです。

指導時間は各授業110分で、生徒さんの希望する曜日と時間帯に合わせて週1回から受講することができます。振替授業にも対応しているので、部活動と両立することができるでしょう。1コマ単位で追加授業を受けることもできます。指導科目は全科目対応可能で、学校の授業のフォローや基礎学習から、難関校の受験対策まで、生徒一人ひとりのニーズに合わせた授業を行います。担当講師によっては、1回の授業で何科目でも指導することが可能です。

指導方針は、各コースによって異なります。

「高校生・既卒コース」では、桜凛進学塾厳選の参考書を用いた指導を行います。ただ勉強内容の授業をするのではなく、参考書の使い方やペースなども指導するため、難関大受験に必要な力を身につけることが可能です。「中高一貫校コース」では、余裕を持って早めの受験対策を立てることができます。個別指導のため、周りの学習進度に左右されない、先取りした内容の授業を期待できるでしょう。

「医学部コース」は、文字通り医学部を目指す受験生のためのコースで、特に医学部合格に欠かせない数学に力を入れた指導を行います。「オンライン授業コース」は、Zoomなどのツールを用いてオンライン指導を行うコースで、難関大に合格経験のある講師のみが対応します。他のコースが講師1人に生徒1~4人で指導を行うのに対して、オンライン授業コースは完全なマンツーマンになります。

中学生向けコースは、おもに「中学生コース」「中高一貫校コース」「オンライン授業コース」の3つに分かれます。オンライン授業コースを除いた、2つのコースの基本的な授業システムはすべて同じです。

指導時間は各授業110分で、生徒さんの希望する曜日と時間帯に合わせて週1回から受講することができます。振替授業にも対応しているので、部活動や習い事と両立することができるでしょう。1コマ単位で追加授業を受けることもできます。指導科目は全科目対応可能で、学校の授業のフォローや基礎学習から、難関校の受験対策まで、生徒一人ひとりのニーズに合わせた授業を行います。担当講師によっては、1回の授業で何科目でも指導することが可能です。

指導方針は、各コースによって異なります。

「中学生コース」では、高校入試に必要な力を養うと同時に、内申点対策もしっかりと行います。生徒さんのレベルによっては、高校の学習内容に踏み込んだ指導も行います。「中高一貫校コース」では、余裕を持って早めの受験対策を立てることができます。個別指導のため、周りの学習進度に左右されない、先取りした内容の授業を展開できるでしょう。

「オンライン授業コース」は、Zoomなどのツールを用いてオンライン指導を行うコースで、難関大に合格経験のある講師のみが対応します。他のコースが講師1人に生徒1~4人で指導を行うのに対して、オンライン授業コースは完全なマンツーマン指導になります。

小学生向けコースは、おもに「小学生コース」「オンライン授業コース」の2つに分かれます。

「小学生コース」の指導時間は各授業110分で、生徒さんの希望する曜日と時間帯に合わせて週1回から受講することができます。振替授業にも対応しているので、習い事や学校の活動と両立することができるでしょう。1コマ単位で追加授業を受けることもできます。指導科目は全科目対応可能で、学校の授業のフォローや基礎学習から、難関校の受験対策まで、生徒一人ひとりのニーズに合わせた授業を行います。担当講師によっては、1回の授業で何科目でも指導することが可能です。

指導方針では、解答力の定着に重点を置いています。特に中学受験対策では、四谷大塚の予習シリーズやプリントなどを用いて、難易度の高い問題を解けるよう授業を展開します。

「オンライン授業コース」は、Zoomなどのツールを用いてオンライン指導を行うコースで、難関大に合格経験のある講師のみが対応します。小学生コースが講師1人に生徒1~4人で指導を行うのに対して、オンライン授業コースは完全なマンツーマン指導になります。

基本情報

受付時間
平日 15:00~21:40 土曜 14:00~21:40
自習室
あり
対象学年
小5/小6/中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
電話番号
0487674450
住所
埼玉県 さいたま市浦和区 高砂3-6-18 けやきビル7F

桜凛進学塾 浦和校
お問い合わせフォーム

問い合わせフォームのステップ3のうち1ステップ目

お問い合わせ内容

基本情報①

生徒氏名 必須
ふりがな 必須

電話でのお問い合わせ
0487674450