【高校受験】佐鳴予備校 東刈谷駅前校の評判・基本情報!料金や開館時間を紹介

【高校受験】佐鳴予備校 東刈谷駅前校の評判・基本情報!料金や開館時間を紹介

佐鳴予備校 東刈谷駅前校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、評判や指導形態、料金など、高校受験向けの塾選びに必要な情報をご紹介します。


佐鳴予備校 東刈谷駅前校の基本情報

電話番号0566-28-5211
住所 〒448-0802 愛知県刈谷市末広町1-23-12 GoogleMapで場所を表示
最寄駅JR 東海道本線 東刈谷駅 徒歩3分
対象小学校1~6年生、中学校1~3年生
指導形態集団指導、映像授業
コース中学受験、高校受験、学校の補習、定期テスト対策
受付時間現在調査中のため、情報がありません。
自習室 開館時間現在調査中のため、情報がありません。
その他

駅から徒歩5分

駐輪場

車の送迎可

自習室

入退館管理システム

夏期・冬期講習

授業後のフォロー

チューター

振替授業可

見学・体験可

入塾試験

特待生制度

佐鳴予備校とは?

平日本科コースを設置

佐鳴予備校では、中学生向けコースの一つとして「平日本科コース」を設置しています。各教科の指導の特徴は「なぜそうなるのか」という原理原則をしっかり理解させていく点です。暗記型ではなく思考力を鍛える授業によって、生徒は基礎レベルから発展レベルまで自由自在に問題が解けるようになるでしょう。

平日本科コースで短期的な目標として設定されているのが「定期テストでの高得点」です。小さな目標の達成を通じて、努力する喜びを教えます。

高校入試対策を実施

佐鳴予備校では、中学3年生の生徒を対象に高校入試対策を行っています。受験を勝ち抜くためには、「学力」「精神力」「情報力」の3つの力が必要です。50年以上の指導実績を持つ佐鳴予備校は、これらの力を高めるための豊富なノウハウとデータがあります。

それらをもとにした進学指導は、多くの生徒や保護者の信頼を集め、各地区のトップ高校や進学校への合格実績を実現しています。

夏期合宿を実施

佐鳴予備校では、中学3年生の生徒を対象として8月に2泊3日の「夏期合宿」を実施しています。夏期合宿は避暑地の高原という日常とは違った環境の中で泊まり込みで行われる受験勉強特訓です。各地区の一流講師が集結し、生徒は合計20時間にわたる授業をこなしていきます。

ハードスケジュールで行われる合宿を乗り越えることで、生徒は学力と精神力を鍛えられますよ。また「やり切った」という充実感と達成感は、受験勉強に大きな自信をもたらすでしょう。

計7回の受験対策模試

佐鳴予備校では、受験勉強が本格化する8月からほぼ毎月1回、計7回の模擬試験を実施しています。各県の公立高校の入試傾向を踏まえた予想問題に複数回チャレンジすることで、出題パターンのほとんどを経験できるのが魅力。模擬試験は本番さながらの雰囲気で行われるので、入試のシミュレーションとして最適です。

生徒の学力アップのためには、模擬試験後のアフターケアが欠かせません。受験後に配布される「解答・解説と類題」には設問ごとの詳しい解説と類似問題を掲載。間違えた問題と同じパターンの問題を繰り返しこなすことで、実践力を高められるでしょう。

佐鳴予備校 東刈谷駅前校の特徴

佐鳴予備校東刈谷駅前校は、JR東刈谷駅より徒歩1分の場所にあります。塾からはコンビニやファストフード店が近いため、ちょっと軽食を買ったり息抜きをするのにも便利な環境です。

佐鳴予備校は「地域に密着した指導」がモットーで、東刈谷駅前校の通塾生は朝日中と安城西中エリアの生徒が中心。両校に対して長年の指導実績があるため、定期テスト対策もばっちりです。また塾では、塾生全員第一志望合格という目標を掲げていますが、目指しているのは「進学塾」ではなく「教育塾」。単なる知識やテクニックの詰め込みではなく、礼節を重んじ、最後までやり抜く姿勢を大切にしています。

佐鳴予備校 東刈谷駅前校の料金

現在、調査中のため、情報がありません。

佐鳴予備校 東刈谷駅前校のコース

平日本科コース
高校入試対策(中3)
個別指導

※校舎によってコースが異なる場合がございます。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

佐鳴予備校 東刈谷駅前校の口コミ・評判まとめ

塾に駐車場がないため車での送迎が不便という声があります。生徒とのコミュニケーションがまめで、やる気にさせるのが上手いという保護者の声が寄せられています。教室内は静かで集中できる環境とのことです。

佐鳴予備校の合格実績

※2019年、静岡県の合格実績を記載(さなるグループ合算)
浜松北高校 231名
磐田南高校 149名
掛川西高校 124名
浜松西高校 37名
浜松市立高校 154名
浜松南高校 102名
袋井高校 76名
沼津東高校 144名
韮山高校 124名
三島北高校 112名

※校舎によって合格実績が異なる場合がございます。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

公式サイトはこちら

刈谷市周辺で学習塾や予備校を探す

じゅくみ〜るについて

じゅくみ〜るはあなたの塾・予備校選びをサポートします。編集部独自の視点や塾・予備校に詳しい専門家と一緒に記事の作成をしています。

※本ページ公開日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
※おすすめ順は、塾・予備校の優劣を意味するものではありません。
※記事で使用している一部の画像は、各塾・予備校の公式サイトより引用しています。

この記事のライター

じゅくみ〜る編集部の塾・予備校紹介課です。塾選びに悩む受験生や保護者の方におすすめの塾や予備校をご紹介します。

関連するキーワード


佐鳴予備校 刈谷市

関連する投稿


刈谷市の学習塾・予備校おすすめ15選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

刈谷市の学習塾・予備校おすすめ15選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

刈谷市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


佐鳴予備校の評判は?良い・悪い口コミをチェック!冬期講習も紹介

佐鳴予備校の評判は?良い・悪い口コミをチェック!冬期講習も紹介

【2022年最新版】佐鳴予備校のリアルな評判や口コミをご紹介!実際に佐鳴予備校に通ったことのある生徒や保護者の口コミを掲載しています。さらに、夏期講習・冬期講習などの季節講習や合格実績、コースについても掲載しています。


佐鳴予備校 芝本校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

佐鳴予備校 芝本校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

佐鳴予備校 芝本校は、遠州芝本駅から徒歩2分のアクセスにある校舎です。ここでは、佐鳴予備校 芝本校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、佐鳴予備校の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。佐鳴予備校ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


スクールIE 一ツ木校のアクセスや合格実績は?コースやクラスも紹介

スクールIE 一ツ木校のアクセスや合格実績は?コースやクラスも紹介

スクールIE 一ツ木校の電話番号、住所、最寄駅などの基本情報に加えて、評判や指導形態、料金など、高校受験向けの塾選びに必要な情報をご紹介します。


佐鳴予備校 掛川本部校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

佐鳴予備校 掛川本部校の特徴を紹介!アクセスや評判、電話番号は?

佐鳴予備校 掛川本部校は、掛川駅から徒歩1分のアクセスにある校舎です。ここでは、佐鳴予備校 掛川本部校のアクセスや電話番号などの基本情報や、自習室の有無や開館時間などをご紹介します!さらに、佐鳴予備校の合格実績や料金、コースなどもご紹介します。佐鳴予備校ならではの特徴も説明するので、塾選びの参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市の学習塾・予備校おすすめ16選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

栗東市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市の学習塾・予備校おすすめ13選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

宇都宮市にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

【料金・評判】東京の塾・予備校おすすめ22選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

東京にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県の学習塾・予備校おすすめ10選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

埼玉県にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


愛媛の学習塾・予備校おすすめ27選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

愛媛の学習塾・予備校おすすめ27選【2024年】大学受験塾や個別指導塾も!

愛媛にある人気の学習塾や予備校を高校生・中学生・小学生別にご紹介。大学受験・中学受験・高校受験向けの進学塾の情報や、各塾の料金相場、口コミなど、塾・予備校選びに役立つポイントを掲載しています。


塾み~る コープ キャンペーン

注目の塾・予備校